今週のお勧め^^
期間限定クエスト
プロフィール

ひで

Author:ひで
サーバー③で生息中♪
猟団「レッドデビル」所属

************************
見かけたら声をかけてね
きっと喜びます♪
※注意 よく笛を担いで
寄生先を求めて徘徊して
ます。
**********************
-自己紹介-
名前 :ひで(HR999)
長所    :視力
短所    :↑以外全て
性格    :毒舌♪
好きな武器種:笛・ハンマ
苦手な武器種:弓・
好きな属性 :麻痺♪
プレイスタイル  :寄生w

-好きな物ベスト5- 
好きな食べ物:炭水化物
好きなスイーツ :ラーメン
好きな飲み物:カレー♪
好きな言葉 :「質より量」
好きなスポーツ :スノーボード

-嫌いな物ベスト5-
嫌いな食べ物:トマト、甘エビ
嫌いなスイーツ :甘い物
嫌いな飲み物:トマトジュース
嫌いな言葉 :「野菜食え」
嫌いなスポーツ :陸上系

**********************

『(C)CAPCOM CO.,
LTD. 2007, 2012 ALL
RIGHTS RESERVED. 』

カテゴリ



6月24日は猟団レッドデビル創立日!祝!!4周年

ども♪最近、肩こりがひどく首が回らない ひで です♪





借金で首が回らないだけだよ(・ω・`)
**************************************************
さてさて、かなり久々のブログ更新となりました!! 
だって6月24日は猟団レッドデビルの創立記念日
ですから書かないわけにはいきますまい!

4月半ばからリアル事情がめまぐるしく変わりました。復興支援のため
ボランティアでちょくちょく被災地に行っているのです♪

被災地まで結構遠く、移動するための費用もかかるので裏家業などをこなして
費用を稼いでいるのです!でも充実しているのでいいのです!

話はそれましたが、このたび猟団創立日である6月24日にまたこうして皆さんと
SSを撮ることが出来たのも、猟団の皆さんが和気藹々と団のよい雰囲気を維持して
下さり、皆さん各々が気遣いを示して仲間たちのお手伝いや交流に積極的だからですね!
感謝感激感無量です♪

というわけで、都合のつく方々が集まって撮れたSSですよい↓
3wL6jFugcWARsPZ.jpg




下のSSは大きさそのまま未調整の画像ですので、ページは飛び出しますが
必要な方使ってくださいね♪

続きを読む


ちょっと行ってくるよ!


さてさて 最近お気づきの方もおられると思いますが、ブログの更新速度がちょいと落ちてます…


理由は災害復興のため、ボランティアで建設現場にお手伝いに行っています。
普段の自分の仕事のほかに有給や休日を取って現地に出掛けたり、仕事が終わった後にも
出掛けたりと大忙しなのです^^


家に帰るのが毎日20時で、朝早く起きる為23時には寝るので、
どうしてもINとブログ更新の時間が取れません… 


家に居て、起きている時間が3~4時間なので、普段1時間~1時間30分かかる
ブログ更新もキツイのです!w

MHFやブログ更新を休止するのではなくて、IN率&更新速度が低下します
というお知らせでした^^

Og_CMSxIrDlP7Xm.jpg

6月には落ち着くと思いますが、出来る限りINしますし 時間があればブログもちゃんと
更新しいますのでご心配なく♪




襲来!剛種タイクンザムザ!!  即席ハンマー装備♪

ども♪最近お隣さんに回覧版を届けたら不審者と間違われた ひで です♪



お隣さんでも不審者に見られるの?(・ω・`)
*************************************************************************
さて、最近、剛種キモ蟹(←レッドデビルではそう呼ばれている)が配信されましたね♪
何やら第三体形時の強さが「ぱねっス」、と聞くので取りあえず手持ちの防具で
剛種タイクンザムザ用ハンマー装備を作ってみました♪
第三体形時は麻痺無効や雷耐性が必要だとか聞くので、SP珠で補いつつ
「早食い」や、「回避+2」で「生存率」を上げる装備にしてみました^^

皆で様子を見に行く事にしました^^
qzZkrqGN5kMqsKl.jpg
日向さん1号おめでとう!

続きを読む

4月1日はラヴィエンテの日?

4月1日(日)21時~

以前から告知していた猟団レッドデビル&猟団ソウル・サヴァイヴァーの
皆さんとアナログ放送追悼ラヴィエンテ討伐に言って来ました! ←意味ふ



Lr7AyF6w_hpAuGv.jpg
人集めに苦労しましたが何とか狂暴期に!


21時集合で開始が22時ごろになりましたが、まったり行く事に^^


続きを読む

皆さん また行きますよ!

さて、猟団レッドデビルの皆さんにお知らせです!


4月1日(日)21時集合!猟団ソウル・サヴァイバーの皆さんと ラヴィエンテに行きます!


え?エイプリルフールだから嘘じゃないのかって?


そんな幼稚な事言う訳ないじゃないですか '`,、( ´∀`) '`,、 やだなぁ


ほらほら 不知火さんとひでさんが何やら密会してるでしょ↓
09g1ldIEbAXcbMq.jpg


集合場所は当日団チャでお知らせします! 皆さん装備は自由ですよ!
アイテム使用自由!裸でハンターナイフばっちこい!排熱野郎大募集!格闘王歓迎!
でっかいの来い!スキル発動者が張り主になったらどうなるか実験したい人歓迎!(え?w)

途中参加も可能ですので お気軽に^^


続きを読む

アクセスカウンター
今のぞいてる物好きな人
現在の閲覧者数:
ひとりごと♪
最新記事
リンク
モンスターハンターフロンティアオンライン
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

