今週のお勧め^^
期間限定クエスト
プロフィール

ひで

Author:ひで
サーバー③で生息中♪
猟団「レッドデビル」所属

************************
見かけたら声をかけてね
きっと喜びます♪
※注意 よく笛を担いで
寄生先を求めて徘徊して
ます。
**********************
-自己紹介-
名前 :ひで(HR999)
長所    :視力
短所    :↑以外全て
性格    :毒舌♪
好きな武器種:笛・ハンマ
苦手な武器種:弓・
好きな属性 :麻痺♪
プレイスタイル  :寄生w

-好きな物ベスト5- 
好きな食べ物:炭水化物
好きなスイーツ :ラーメン
好きな飲み物:カレー♪
好きな言葉 :「質より量」
好きなスポーツ :スノーボード

-嫌いな物ベスト5-
嫌いな食べ物:トマト、甘エビ
嫌いなスイーツ :甘い物
嫌いな飲み物:トマトジュース
嫌いな言葉 :「野菜食え」
嫌いなスポーツ :陸上系

**********************

『(C)CAPCOM CO.,
LTD. 2007, 2012 ALL
RIGHTS RESERVED. 』

カテゴリ



SRヘヴィー取っちゃった♪

ども♪最近、近所の公園の「ジャングルジム」に体がハマって出れなくなった ひで です♪




小学生に助けられたね(・ω・`)
*******************************************************************
さて、今回は何とSRヘヴィなんて取得してしましました!自身6個目です!
笛→双剣→弓→ハンマ→大剣→ヘヴィーで6個目です!

ライトかヘヴィーか悩むところでしたがアイツが勝手にSRヘヴィーを取りおったのと、
(アイツの仕業→http://hidetheiru.blog130.fc2.com/blog-entry-442.html#more
今後のヘヴィの火力上方修正も期待してやってみるのもいいかと思ったので。

SR上げるのにやっぱり「たっぽりデュラ」ですね。下記の装備と武器で行ってきました。
A94p1ejk2RXDNJE_20120306214214.jpg


続きを読む


お勧め秘伝書【大剣】ガードして溜め4斬り!

ども♪最近「カップやきそば」の麺を落とさずに湯切りが出来るようになった ひで です♪





今まで排水溝に毎回落としてたの?(・ω・`)
****************************************************************************
さて、猟団レッドデビルの皆さんに珍ニュースです!
あの「ひで」さんが「大剣」の秘伝書を取得しましたよ~!自身5個目となる秘伝です!
「笛」→「双剣」→「ハンマー」→「弓」→「大剣」の順です♪

roh6X.jpg
※SR100を目指して奮闘中の図


何故に大剣かと言いますと、大剣火事場餓浪で剛デュラソロ討伐してる方の動画を見たのです!

「ガード斬り」で全ての攻撃を受け流し、そのまま「溜め4」をズドン!!
エエジャマイカ(*゚∀゚)=3ハァハァハァ

「ガード斬り」でガード性能無くてもある程度の攻撃はのけぞる事なく、直ぐ攻撃に転じる事が可能!
エエジャマイカ(*゚∀゚)=3ハァハァハァ

「溜め4」で****
エエジャマイカ(*゚∀゚)=3ハァハァハァ  (何がしたいw)

当猟団レッドデビルには何故か大剣好きな女性ハンターさん達が沢山いるので、お役にたてればと
秘伝書【大剣】の魅力を少し調べてみました!

続きを読む

お勧めSRはやっぱり「弓」♪

ども♪最近よく目が霞んで文字が見えにくい ひで です♪





文字より将来が見えるといいね(・ω・`)
****************************************************************
さて、この度!秘密裏に取得していた(そうだっけ?w)弓のSRが100を超えました!
弓のSRと言えばそう!「嵐の型」が取得出来てオーラアローが撃てるのです!
aTmEQ.jpg

自身4つ目のSRですが、苦手な武器種でもある「弓」を取得したのは、
HC素材を集めるのに遠距離攻撃系のSRが一つあった方がいいかなと思いまして^^

既に取得しているSRは、笛・双剣・ハンマーと全部超接近!
HCクエで常に死と隣り合わせでHC素材集めをしてたら、そりゃぁ
ただでさえ残り少ない髪の毛が全て抜けおちてしま…( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


と言う訳で(どういう訳でダヨw)SR「弓」がどんなものか、これから団内でも取得する方も
居ますし自分も勉強のためにあれこれ調べてみました♪

続きを読む

珍獣、イエローネームになる♪

ども♪最近会社の上司から
「背は低いのに血圧は高そうだな」とうらやましがられている ひで です♪



うらやましいか?(・ω・`)
******************************************************
モンスターハンターを始めてちょうど2年と13日がたちました^^  チョウド? Σ(・ω・ノ)ノ

ついにHRが700を超えまして、ご覧の通り名前が「イエローネーム」になります♪
1年ぐらいHRを上げるのを止めて遊んでいたので、やっとイエローです^^;
XnGly.jpg
※何を伝授してもらっているのでしょうね




先日無事にHR700になるためのアカムソロも終わり
yC_vQ.jpg


HRが700になると同時に3個目の秘伝書も取得しました!




3個目はなんと!




続きを読む

SR笛「嵐の型」は桜色の音色♪お勧めの笛は「げねぽうる」♪

ども♪最近気が付きました、
自分の人生「思い出」より「後悔」の方が多く残っている ひで です♪


悲しいね(・ω・`)
***************************************************************
さて、この度シーズン10.0で追加されました「SR笛」の新スタイル
「嵐の型」が手に入ったのでご紹介したいと思います♪
MaXLg.jpg
※特に意味はありません

「嵐の型」でSR笛の何が変わったのかと言いますと、笛という物は

続きを読む

アクセスカウンター
今のぞいてる物好きな人
現在の閲覧者数:
ひとりごと♪
最新記事
リンク
モンスターハンターフロンティアオンライン
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

