今週のお勧め^^
期間限定クエスト
プロフィール

ひで

Author:ひで
サーバー③で生息中♪
猟団「レッドデビル」所属

************************
見かけたら声をかけてね
きっと喜びます♪
※注意 よく笛を担いで
寄生先を求めて徘徊して
ます。
**********************
-自己紹介-
名前 :ひで(HR999)
長所    :視力
短所    :↑以外全て
性格    :毒舌♪
好きな武器種:笛・ハンマ
苦手な武器種:弓・
好きな属性 :麻痺♪
プレイスタイル  :寄生w

-好きな物ベスト5- 
好きな食べ物:炭水化物
好きなスイーツ :ラーメン
好きな飲み物:カレー♪
好きな言葉 :「質より量」
好きなスポーツ :スノーボード

-嫌いな物ベスト5-
嫌いな食べ物:トマト、甘エビ
嫌いなスイーツ :甘い物
嫌いな飲み物:トマトジュース
嫌いな言葉 :「野菜食え」
嫌いなスポーツ :陸上系

**********************

『(C)CAPCOM CO.,
LTD. 2007, 2012 ALL
RIGHTS RESERVED. 』

カテゴリ



入魂際5日目でがすよ~♪ 祝♪初動画UP

ども♪最近、生活感の無いシンプルな部屋にあこがれて余計な物を捨ててみたら、
生活が出来なくなってしまった ひで です♪


いつも計画性が無いね(・ω・`)


****************************************************
今日も元気に午後からINして早速求人部屋でベルパリアの捕獲をすることに♪
せっかくなので、このベルパリアの動画撮撮りたいな~(・ω・`)

ベルパリアの動画を見たいとの要望を受け、動画の撮り方・圧縮の仕方など
あらかじめ調べてはおいたのですが、撮影引き受けてくれる人
こないかな~(・ω・`)



すると待つこと数分で双剣職人さん3名が集まり、事の成り行きを説明して
動画の撮影の許可を願いました…



すると、皆さん快く承諾して下さったのですよ~♪
本当にご協力ありがとうございました!! 生まれて初めて人の温もりを感じま
し・・・・  あ、なんでもないですよ(人´∀`)

勉強始めたばかりの素人動画で音まで撮れませんでしたが、
その辺はなにとぞご了承ください(。-人-。)

もちろん僕が笛ですよ♪ って笛しかできませんがねw
[広告] VPS

※クエスト達成までかなり早いですが、早送り編集でもうまい人の動画を拝借した
ものでもなく、実際の動画ですからね~♪これで21魂 ニヤニヤ(・∀・)  


ベルパリアの連戦を終えてフラフラしながら時間を潰してると
22:00過ぎにシクレの一報が来た♪

ん?HR100-の密林レイア変種 だと?  d(・∀・d)オウイエ♪

HR100↑になっていない皆さんの入魂のお手伝い出来なくて
申し訳ないです^^;

hkSb4Mjf.jpg

そんなことを思いながら仲間内でいつものアバババババババ・・・・
レウスの悲鳴にも似た叫び声が響き渡る中あっさり捕獲♪
捕獲すると1戦で40魂   うまー(・∀・)ー♪
なんだかんだで ベルパリア連戦→夜シクレで本日の入魂は
785魂♪ ちょっと控え目だったね…(・ω・`)

アクセスカウンター
今のぞいてる物好きな人
現在の閲覧者数:
ひとりごと♪
最新記事
リンク
モンスターハンターフロンティアオンライン
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

