今週のお勧め^^
期間限定クエスト
プロフィール

ひで

Author:ひで
サーバー③で生息中♪
猟団「レッドデビル」所属

************************
見かけたら声をかけてね
きっと喜びます♪
※注意 よく笛を担いで
寄生先を求めて徘徊して
ます。
**********************
-自己紹介-
名前 :ひで(HR999)
長所    :視力
短所    :↑以外全て
性格    :毒舌♪
好きな武器種:笛・ハンマ
苦手な武器種:弓・
好きな属性 :麻痺♪
プレイスタイル  :寄生w

-好きな物ベスト5- 
好きな食べ物:炭水化物
好きなスイーツ :ラーメン
好きな飲み物:カレー♪
好きな言葉 :「質より量」
好きなスポーツ :スノーボード

-嫌いな物ベスト5-
嫌いな食べ物:トマト、甘エビ
嫌いなスイーツ :甘い物
嫌いな飲み物:トマトジュース
嫌いな言葉 :「野菜食え」
嫌いなスポーツ :陸上系

**********************

『(C)CAPCOM CO.,
LTD. 2007, 2012 ALL
RIGHTS RESERVED. 』

カテゴリ



ついに来るぞ!!

ども♪最近、僕の辞書に「ネガティブ」という言葉はない事に気付いた ひで です♪


その辞書きっと不良品だよ(・ω・`)


***************************************************
さて、明日はメンテ明けに「剛靭冥雷竜」と言うクエストが来る!
ついに来たな! 剛種ドラ牛(ギュ)ロース! ←無視して下さい

以前ドラ牛用に作っておいた装備で、剛種ドラ牛のイメージトレーニング
に行ってきた!
何武器で行こうか悩みましたが状態異常攻撃強化が付いているので
今のところは麻痺片手剣で行こうと思います!
武器スロットなし
フェロウベレーF・※   (他)   Lv7   66  ● 龍王珠
アスールジャケット        Lv7  162   ●● 龍王珠, 龍王珠
アスールアーム          Lv7  116  ●● 龍王珠, 龍王珠
アスールフォールド        Lv7  147  ●● 神足珠, 神足珠
SP剣士脚(古龍)         Lv7  127  ■  耐性珠SP
服Pスロット2                 ★★  回避カフPB1

防御値:618 スロット: 火:14 水:-4 雷:8 氷:-10 龍:14

でかいの来い!,麻痺無効,気絶無効,各耐性+20,回避性能+2
防御+30,高級耳栓,龍耐性+20,ダメージ回復速度+1,状態異常攻撃強化
餓狼+1


※スキルと護符込みで防御力は670ぐらいで龍耐性は54になります。
※攻撃系のスキルは無し!無事に生還するのが目的ですw
※でかいの来い!のスキルは張り主にならないと発動しませんのでご安心をw

 ぜったい張り主になってやる(ボソッ

↓こんな格好です
O35_du2s.jpg


ん?何で後ろ向きかって?

だってさ…







PrFHa43v.jpg

おとーさ~ん!! 
前がガラ空きだよ~w パ○ツ見えてる~(*ノェノ)キャー






アスール(腰防具)+キリンSP(足防具)=パ○ツ丸出しだと?













雪山でパ○ツ丸出しじゃ寒すぎるやろ!!!














つっこむ所が違うと思うよ(・ω・`)








嫌な予感はしていたのですがこうなるのかw
好きなSP防具はキリンなのですが、別なのにしますねw




****************************************************************
戦いながら思ったのですが、麻痺無効と龍耐性は必須かも^^;
その2つが無いと剛種では2撃ぐらいですぐ乙りますね><

龍耐性は40ぐらい有れば剛種でもたいして痛くない気がします(個人論ですが)
回避+2とガード出来る武器があれば生存率がグンと上がりそうです。

ただ、剛種特有のあの攻撃力を想像すると防御力は700近くあっても
どうかなとw

当たらなければいいのですがね…・













無理じゃw










猟団員の証【耐】(頭防具)をかぶると防御力が上がっていいかもですが、
麻痺無効のスキルが付けられなくなるので却下しました。




かといって、剛デュラ閃光ハメみたいな戦い方は個人的にはいやだな~
笛1・餓浪北斗3のPTで、閃光玉を順番で投げて撃ちまくるのですが
芸術性の無いハメは嫌いw




剛ベル1穴捕獲ハメ↓みたいに、1穴でスタン取ったりする職人的なハメが好き♪
http://hidetheiru.blog130.fc2.com/blog-category-20.html

じゃないと作業みたいで嫌なのです♪


とにかく行ってみないと何とも言えないですがね^^;


あ、それまでにパ○ツ見えなくなるようにしておきますねw

アクセスカウンター
今のぞいてる物好きな人
現在の閲覧者数:
ひとりごと♪
最新記事
リンク
モンスターハンターフロンティアオンライン
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

