今週のお勧め^^
期間限定クエスト
プロフィール

ひで

Author:ひで
サーバー③で生息中♪
猟団「レッドデビル」所属

************************
見かけたら声をかけてね
きっと喜びます♪
※注意 よく笛を担いで
寄生先を求めて徘徊して
ます。
**********************
-自己紹介-
名前 :ひで(HR999)
長所    :視力
短所    :↑以外全て
性格    :毒舌♪
好きな武器種:笛・ハンマ
苦手な武器種:弓・
好きな属性 :麻痺♪
プレイスタイル  :寄生w

-好きな物ベスト5- 
好きな食べ物:炭水化物
好きなスイーツ :ラーメン
好きな飲み物:カレー♪
好きな言葉 :「質より量」
好きなスポーツ :スノーボード

-嫌いな物ベスト5-
嫌いな食べ物:トマト、甘エビ
嫌いなスイーツ :甘い物
嫌いな飲み物:トマトジュース
嫌いな言葉 :「野菜食え」
嫌いなスポーツ :陸上系

**********************

『(C)CAPCOM CO.,
LTD. 2007, 2012 ALL
RIGHTS RESERVED. 』

カテゴリ



勝ちラオに最適!? 激運北斗狙い撃ち装備♪

ども♪最近暇な時は「ラジオ体操」をして暇つぶしをしている ひで です♪





友達いないの?(・ω・`)
**************************************************************************
さて、今回は【激運狙い撃ち北斗装備】のご案内です♪
巷で【勝ち組ラオ】では大流行ですね~ 古龍種の貴重な素材が基本報酬枠で出ます。
それだったら【激運】装備で報酬枠を増やして、素材も沢山出た方がいいかなと思いまして、
手持ちの防具で激運を発動しつつ出来るだけ高火力の装備を調べてみたのです^^

即出の装備ではありますが、たまたま防具が余っていたので作ってみたら一日で出来たw
頭防具の生産&強化だけですねメンドクサイの'`,、( ´∀`) '`,、
oi3o9.jpg



こんな内訳になっております↓

続きを読む


暴君用崖上散弾強化激運ガン装備♪

ども♪最近「現実」←という字が霞んで見えない ひで です♪



現実見ようね(・ω・`)
*********************************************************
なんだよ! いきなり暴君(ラージャン3体)来るなんて聞いてないぞー
このクエの存在自体忘れかけていたのに突然来るな(笑)
と言う訳で【暴君用崖上散弾撃ち散弾強化激運ガン装備】あわててシミュって
完成させました! シミュって完成まで30分とさすが僕w

暴君と言えば担ぐヘヴィーはテオ=ヴェルメリオSPですよね♪
武器スロの無いヘヴィーなので、武器スロ無しでかつ必要最低限のスキルを
発動しつつ、激運付きという少々いやらしい装備となっております・・・
ZpwtY_20110503003104.jpg



詳細はこんな感じとなっております




続きを読む

激運捕獲の名人バール装備♪

ども♪最近になってようやく逆上がりができるようになった ひで です♪


今ごろぉ~(・ω・`)


***********************************************************
さて、暴君用に非課金(カフ以外)で出来る捕獲名人付きの激運ガン装備を考た♪
持っていた防具で組み合わせを考えたら直ぐ出来たw  アラステキ(´∀`人)

vEZzdN3t.jpg

武器スロット1           Lv1      ●  剛力珠
フェロウクレストF     (他)  Lv7   74  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ランゴRレジスト          Lv7   68  ●● 捕獲珠G, 捕獲珠G
ガーディアンRマーノ       Lv7   64  ●● 報珠
レクイエムコート     (謎)  Lv7  108   ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
フルフルRレギンス        Lv7   64  ●●● 音無珠G, 剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2                    ★★  反動カフPA1
防御値:378 スロット: 火:17 水:11 雷:25 氷:12 龍:16

発動スキル:
攻撃力UP【大】,見切り+3,激運,捕獲名人,自動マーキング
反動軽減+2,高級耳栓,火事場力+2,広域化+1,装填数UP

コメント:
相変わらず弾強化や餓浪スキルもなく、寄生根性丸出し他力本願主義装備ですが、
自動マーキングと捕獲名人でPTを組んだ人の役に立つはずです♪
※装填速度は有りませんのでご注意ください 装填速度 < 激運ですw
※音無Gを抜いて→耳栓 代わりに絆Gを入れることも可

激運を付けてない高スキルの方にお話をうかがってみましたが、
13戦しても剛翼0枚だったそうです…  えっΣ(・ω・ノ)ノ

僕はこの装備で4連続剛翼が出たり、一回で剛翼が2枚出たりと
かなりの高確率で剛翼をGETしています♪
lxHdnIkt.jpg
ほらね♪

正直、よく出るのでこえ~です♪









高スキルで高速でクエを回してガンバっている方の前では大きな声で言えませんが…















出たもん勝ちさ♪ d(・∀・d)オウイェ♪










あ、つい心の声が出てしまいました。 Σ(ノ∀`*)ペチッ <こいつぁ、ウッカリだ~!














非課金激運ガン装備(武器スロ1必要)SP珠入れ替え可能♪

ども♪最近、「ここだけの話だけど…」と言う話は
全て他人にばらしたくなる ひで です♪

最悪だな(・ω・`)

**********************************************
さて、今回は僕がよく使ってる激運ガン装備をご紹介しましょう♪
RK7arQ1J.jpg



武器スロ :剛力珠
頭:フェロウクレストF(他):剛力珠×3
胴:SPガンナー胴(古龍):抑反SP
腕:ガーディアンRマーノ :報珠
腰:レクイエムコート(謎赤):剛力×3
足:フルフルRレギンス  :剛力×2 音無G

スキル:攻撃【大】見切り3 激運 反動+2 自動マーキング 火事場+2 高級耳栓
広域化+1 装填数UP ぶれ幅UP(が付きますが気になりませんよ♪)

※この装備は装填速度が付きませんのでご注意下さい^^;

※武器スロが無いときはスキルカフの底力カフPC1を入れると
 見切りが2に下がりますが 火事場+2が維持できます♪

※胸のSP珠を「強弾SP」にすると→「通常弾攻撃強化」が付いて
 激運巨龍ガン(剛ラオのライトボーガン)装備に早変わり♪

※胸のSP珠を「散弾SP」にすると→「散弾攻撃強化」が付いて
 激運剛キリン装備に♪ よく使われる白ナスヘビー(ぺル)には
 武器スロありますので見切り+3が可能^^

※腕のガーディアンRマーノの作成は「剣士用の腕防具」からの派生
になりますのでご注意を!
何で知ってるのかって?
もちろん間違って作ったからじゃないですかw(´0ノ`*)オーホッホ!!

アクセスカウンター
今のぞいてる物好きな人
現在の閲覧者数:
ひとりごと♪
最新記事
リンク
モンスターハンターフロンティアオンライン
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

