今週のお勧め^^
期間限定クエスト
プロフィール

ひで

Author:ひで
サーバー③で生息中♪
猟団「レッドデビル」所属

************************
見かけたら声をかけてね
きっと喜びます♪
※注意 よく笛を担いで
寄生先を求めて徘徊して
ます。
**********************
-自己紹介-
名前 :ひで(HR999)
長所    :視力
短所    :↑以外全て
性格    :毒舌♪
好きな武器種:笛・ハンマ
苦手な武器種:弓・
好きな属性 :麻痺♪
プレイスタイル  :寄生w

-好きな物ベスト5- 
好きな食べ物:炭水化物
好きなスイーツ :ラーメン
好きな飲み物:カレー♪
好きな言葉 :「質より量」
好きなスポーツ :スノーボード

-嫌いな物ベスト5-
嫌いな食べ物:トマト、甘エビ
嫌いなスイーツ :甘い物
嫌いな飲み物:トマトジュース
嫌いな言葉 :「野菜食え」
嫌いなスポーツ :陸上系

**********************

『(C)CAPCOM CO.,
LTD. 2007, 2012 ALL
RIGHTS RESERVED. 』

カテゴリ



蒼い閃光と謎の生き物♪

ども♪最近ファミレスで、「カルボナーラ」を頼むつもりが「ボラギノール」と
誤爆してしまい、店員さんから微笑まれた ひで です♪


「微笑」じゃなくて「失笑」って言うだよ(・ω・`)


***********************************************************
さて、今週は剛種クエストで最も(?)人気の無い剛シェンに行っています♪
何を作るかは出来てからのお楽しみですよ^^

とにかく人気が無いクエストですね'`,、( ´∀`) '`,、

剛シェン武器は無属性で需要があまりなく、1回のクエで剛チケ2枚消費するのも要因?
取り柄を上げるとすれば武器のリーチぐらいです。他に付け加えれば
「甲殻種系」の素材が出るのと、「古龍種の角系」が低確率で何か出ますw

そんななかでも剛シェンの証を30枚集めたいのです!

自由区でわずかに募集している野良PTに潜り込みました。
定番PTはどうやら餓浪北斗か狙いうち北斗の4人構成ですね^^

先日作りなおした餓浪北斗装備でバシバシ蒼い閃光を放っています♪
d0CU4.jpg

装備はコレ↓過去記事です
http://hidetheiru.blog130.fc2.com/blog-entry-118.html

**********************************************************************


■オマケですが
笛1餓浪北斗or狙い撃ち北斗3PTだとものすごく速く討伐出来ます♪
大体エリア2の高台過ぎたら討伐なんて事も♪なので何回か笛で行ってきました♪

笛の仕事は攻撃大を吹き、鬼人笛を吹くぐらいで他にやる事ありませんが
一生懸命笛で援護してきました^^

エリア2の高台にて待ち受ける謎の生き物♪
2wMnQ.jpg
なんつう格好だよ(・ω・`)




笛を一生懸命吹いていたら落ちそうになった♪
pwSAQ.jpg
やる気あるの?(・ω・`)




砲弾で攻撃に参加しようとしたらシェンが死んじゃった♪ ※本来は攻撃出来ません
MfZB4.jpg
どっか行けよ(・ω・`)




謎の生物の正体は…

武器スロット1         Lv1      ●  笛吹珠G
チャチャブーフェイク   (イ)  Lv7  113  ●○ 宝珠
ゲネポスーツボディ        Lv7   36  ●  宝珠
ゲネポスーツハンド        Lv7   28  ●  宝珠
ビストロエプロン         Lv7   26  ● 宝珠
ゲネポスーツフット        Lv7   28  ●  宝珠
プーギー服なし

防御値:231 スロット: 火:14 水:14 雷:14 氷:2 龍:26

激運,でかいの来い!,麻痺半減,隠密,状態異常攻撃強化
笛吹き名人,防御-20

コメント:

・「でかいの来い!」のスキルは張り主にならないと発動しません(ご安心を)
※もちろん張り主になりましたけどね(キリッ

・たまたま激運スキルが付いてしまいました(偶然です)

・もちろん笛吹き名人スキルは付けてます(常識です)







非常識極まりないですけど?(・ω・`)



















アクセスカウンター
今のぞいてる物好きな人
現在の閲覧者数:
ひとりごと♪
最新記事
リンク
モンスターハンターフロンティアオンライン
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

