今週のお勧め^^
期間限定クエスト
プロフィール

ひで

Author:ひで
サーバー③で生息中♪
猟団「レッドデビル」所属

************************
見かけたら声をかけてね
きっと喜びます♪
※注意 よく笛を担いで
寄生先を求めて徘徊して
ます。
**********************
-自己紹介-
名前 :ひで(HR999)
長所    :視力
短所    :↑以外全て
性格    :毒舌♪
好きな武器種:笛・ハンマ
苦手な武器種:弓・
好きな属性 :麻痺♪
プレイスタイル  :寄生w

-好きな物ベスト5- 
好きな食べ物:炭水化物
好きなスイーツ :ラーメン
好きな飲み物:カレー♪
好きな言葉 :「質より量」
好きなスポーツ :スノーボード

-嫌いな物ベスト5-
嫌いな食べ物:トマト、甘エビ
嫌いなスイーツ :甘い物
嫌いな飲み物:トマトジュース
嫌いな言葉 :「野菜食え」
嫌いなスポーツ :陸上系

**********************

『(C)CAPCOM CO.,
LTD. 2007, 2012 ALL
RIGHTS RESERVED. 』

カテゴリ



カフ以外非課金ラヴィエンテ用ランス装備♪

ども♪最近ATMでお金をおろす時、
どの機械でおろそうかウロウロしていたら警備員に職務質問を受けた ひで です♪




見た目が既に怪しいからね(・ω・`)
***********************************************************
さて、今回はラヴィエンテ装備なんてものを作ってみました♪
ラヴィエンテをあまり知らないので、勉強しながらですがこれから力を
入れようと思います。(今さらw)

と言う訳で、団内でラヴィ装備を尋ねたらこれを教わったので急きょ組んでみました^^

「ラヴィエンテが不慣れな人はランスがいいよ」とも聞いた事があるので
しばらくランスで行こうと思います。


EEhWz.jpg


続きを読む


匠回避ランス装備が出来ました♪

ども♪最近友人達から
「体も小さいけど、その分人としての器も小さいな」と尊敬されている ひで です♪



けなされてますけど(・ω・`)
***************************************************
さて、今回は「ブレイズ」を使った匠回避ランス装備なるものを作りました♪

個人的に匠回避ランス装備で必ず入れたいスキルは最低でも
【剛力3点】、【回避+2】,【斬れ味+1】を入れたかったので(個人的な見解でw)
今まで色々と考えていましたが、最終的に↓を採用することにしました~♪
LvX76.jpg


【武器スロ未使用で剛力3点、回避+2、斬れ味+1、高耳付き】

武器スロットなし
フェロウバンダーF    (他)  Lv7   66  ●● 防音珠, 音無珠G
ブレイズFメイル      (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ブレイズFアーム     (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
レアルFコイル・※    (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ベルFXグリーヴ      (FX)  Lv7  180  ●● 剛体珠, 剛体珠
服Pスロット2                 ★★  ガ性能カフPB1
防御値:615 スロット: 火:5 水:7 雷:10 氷:4 龍:5

【発動スキル】
攻撃力UP【大】,見切り+3,回避性能+2,高級耳栓,風圧【大】無効
火事場力+2,斬れ味レベル+1,ガード性能+1,早食い,火属性攻撃強化【小】
【コメント】
・カフが手軽に手に入る♪
・回避ランサー装備ですが高耳どうしても入れたかったの(*ノェノ)
・武器スロ未使用でこのスキルなら風圧【大】でもいいよね?w
・防御力がちょいと低いですがそこは回避でね(笑)


下は自分が匠回避ランサー装備を考えていた時のメモですが
参考までによければどうぞ^^


続きを読む

チカラの証でクラフト生産♪

ども♪最近深夜に
コンビニまで歩いていたら徘徊老人の方と間違えられた ひで です♪



見た目が怪しいもんね(・ω・`)
**************************************
さて今回は再配信されました「チカラの証」クエに行って来ました♪

3753_2.jpg
3753_1.jpg

ようするにジュビアを倒してカフの素・緑と赤と黄を手にしたら
各10個ずつ納品クエに行き納品することでクラフトシリーズ生産素材の
「チカラの証」が3個もらえます^^
防具一部位に「力の証」3個使うので全部で15個必要ですよよよ☆
よってカフの素・緑と赤と黄が各50個必要(ガンナー分欲しい方は×2)

カフも作れるようですが必要がないのでスル~します^p^
一応コレね↓
http://hangame-members.mh-frontier.jp/information/news/info/3761.html


そいでもってクラフトを使った装備を探してみたら
非課金ランス装備が見つかったので参考までに^^
武器スロットなし
クラフトFヘッド  (イ)  Lv7  66  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
クラージFメイル  (伝祭) Lv7  133 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ミクセスFアーム  (猟)  Lv7  123 ●● 剛力珠, 剛力珠
ミクセスFフォールド(猟)  Lv7  123 ●● 斬空珠G, 斬空珠G
ベルFXグリーヴ   (FX)  Lv7  180 ●● 神足珠, 神足珠
プーギー服なし
防御値:625 スロット: 火:4 水:7 雷:10 氷:3 龍:2
【発動スキル】
攻撃力UP【大】,業物+2,見切り+3,火事場力+2,風圧【大】無効
ガード性能+1,回避性能+1
【コメント】
ミクセス作るのちょと大変かな?でも非課金ですぞ♪


え?その前にベルFXが無理だって?





(ノ∀`*)アチャ~♪






ラヴィエンテ用ランス装備♪

ども♪最近まで
「ユニクロ」と「アバクロ」が姉妹店だと思っていた ひで です♪



はずかしい(・ω・`)
***************************************************
さて、今回はいきなりですがラヴィエンテ用のランス装備を考えてみました!
先日INしたら仲間から「人数が足りないのでココ!!」なんて呼ばれて行ってみたら
「ニコニコ生放送でラヴィエンテ討伐PT」に参加させられてしまったのですw
放送主さんの放送も面白かったので楽しく過ごせました^^
いきなり誘われたので適当なランス装備で行ったら
麻痺&気絶&死にまくりで大変でしたYO☆(ΦωΦ)ふふふ・・・・

なので改めて考えた装備がこれ↓
ri096.jpg



詳しく書きますと・・・

続きを読む

頭だけ課金ですが、斬れ味+1ランス装備♪

ども♪最近、ハッキリ自分の言いたい事を言わない人が嫌いだけど
実は自分もハッキリ言わないタイプの ひで です♪

性格悪いって言われてるでしょ?(・ω・`)


***********************************************
斬れ味+1ランス装備
J9YQiAo9.jpg

武:
頭:アルマFヘッド(課)   匠×1剛力×1
胴:ゴスペルメイル    剛力×1音無G
腕:ゴスペルアーム    匠×1
腰:ストレガFフォールド 剛力×3
足:リオハートRグリーグ 剛力×3
防御力:538(爪護符無)

スキル :
攻撃【大】 高速石 火事場+2 高耳 見切り+2 斬れ味+1 ガード+1
※見切り2ですけど細かい事は気にするべからずw
コメント:
頭だけ課金防具ですが、その他は非課金で出来ます。ドドンマウンテン(剛パリアランス)を使用する時用に作成した防具です。ドドンマウンテンは斬れ味+1のスキルが付いた時に紫ゲージが出現しまして、「この世に突き通せぬ物は無し」と言うぐらいに刺さりまくります。エスピなんかもサックサク♪

スキルカフに:
特殊攻カフPA1をカフに使うと、なんと状態異常まで付いてしまうのです!なので浮岳槍【極楽浄土】(剛ヤマツランス)装備にもなるのでおすすめです!
え?ドドンマウンテンも浮岳槍も無いですって? ツクレバイイジャン(・∀・)

アクセスカウンター
今のぞいてる物好きな人
現在の閲覧者数:
ひとりごと♪
最新記事
リンク
モンスターハンターフロンティアオンライン
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

