今週のお勧め^^
期間限定クエスト
プロフィール

ひで

Author:ひで
サーバー③で生息中♪
猟団「レッドデビル」所属

************************
見かけたら声をかけてね
きっと喜びます♪
※注意 よく笛を担いで
寄生先を求めて徘徊して
ます。
**********************
-自己紹介-
名前 :ひで(HR999)
長所    :視力
短所    :↑以外全て
性格    :毒舌♪
好きな武器種:笛・ハンマ
苦手な武器種:弓・
好きな属性 :麻痺♪
プレイスタイル  :寄生w

-好きな物ベスト5- 
好きな食べ物:炭水化物
好きなスイーツ :ラーメン
好きな飲み物:カレー♪
好きな言葉 :「質より量」
好きなスポーツ :スノーボード

-嫌いな物ベスト5-
嫌いな食べ物:トマト、甘エビ
嫌いなスイーツ :甘い物
嫌いな飲み物:トマトジュース
嫌いな言葉 :「野菜食え」
嫌いなスポーツ :陸上系

**********************

『(C)CAPCOM CO.,
LTD. 2007, 2012 ALL
RIGHTS RESERVED. 』

カテゴリ



砲術神剛力ガンランス装備♪

ども♪最近お酒は強いのに頭は弱い ひで です♪





何を自慢したいの?(・ω・`)
****************************************************************
さて、今回は珍しく「剛力砲術神ガンランス装備」なんてシミュってみました^^
しばらくガンランスの装備を考えていなかったのと、
今自分の持っている防具で、どのぐらいのものが作れるか試してみたら下記の
ものが出来ました,メモがてら残しておきますね^^

ON_Cs.jpg

続きを読む


砲術神ガンランス装備♪ミラデビ改

ども♪最近暇な時は「毛玉取り機」で毛玉を取って暇つぶしをしている ひで です♪



友達居ないの?(・ω・`)
************************************************************
さて、今回はまた砲術神ガンランス装備のご案内です♪
先日ブレイズを使ったランス装備を完成し,以前に使っていたランス装備の
「ミラデビSP」テンプレ装備が余ってしまい、そのまましまうには勿体ないので
他の使い道を考えていたのです♪

そこでフレが今ガンランスにハマっていると聞き、「出来る限り非課金で
砲術神装備を考えて」と相談されたので少し細工を加えて再利用をしてみました♪
※カフ以外非課金イベ防具未使用です
3Vpz8.jpg


その前に・・・




続きを読む

「銃槍と弩砲と」クエでお手軽砲術神装備を作ろう♪

ども♪最近会社の上司から
「頭の毛も薄いが知能も薄そうだな」と羨ましがられている ひで です♪



けなされてますよ(・ω・`)
*******************************************************
さて、今回の「銃槍と弩砲と」イベントで手に入る防具【ハルバダー】に、
カフ(課金ですが)を付け加えるだけでお手軽砲術神ガンランス装備が出来るので
色々調べて見ました♪
3824_1.jpg

クエの内容は↓

3824_2.jpg


え?砲術神の何がすごいのかって?



分かりやすく言えば砲術神ガンランスPTで剛ナズチが楽々倒せます♪
ワォー(´∀`人)


【砲術神】の砲撃メインを前提に考えたので剛力スキルは切っています。
参考までにどうぞ♪(b・∀・)bオウイェ~



続きを読む

砲撃神装備が出来ました♪

ども♪最近、幼稚園時代のアルバムが見つかり、自分の「将来の夢」の欄に
「朝になりたい」と書いてあった ひで です♪


暗い生活でもしてたの?(・ω・`)


*********************************************************
さて、以前よりちまちま作っていた砲撃神装備が完成しました!
Z7jpunov.jpg

武器スロット2           Lv1     ●● 天壁珠
アスティFヘルム     (TP2) Lv7   66   ●●● 斬空珠G, 音無珠G×2
エクエスFメイル      (伝祭) Lv7  133   ●●● 大砲珠, 大砲珠, 大砲珠
クシャナFハトゥー         Lv7  121  ●● 大砲珠, 大砲珠
SP剣士腰(古龍)         Lv7  127  ■  匠珠SP
ノワールグリーヴ         Lv7  100   ●●● 大砲珠, 大砲珠, 神足珠
服Pスロット2                ★★  風圧カフPA1
防御値:547 スロット: 火:7 水:6 雷:5 氷:11 龍:3


発動スキル:
砲術神,高級耳栓,風圧【大】無効,業物+1,斬れ味レベル+1
ガード性能+1,回避性能+1,心配性

コメント:
頭防具はTB2がたまたま有ったのでそれを使ってます♪
武器スロ2が無いとガード+1は発動しませんが、ガンスで必要かな?w
対ベル戦も視野に入れて回避+1付けています♪
業物+1があると砲撃撃ちまくっても長持しますね♪
なので高速研石は無しにしました。って付けられませんでした(ノД`)・゚・ウワーン

お勧めのガンスは武器スロ2があって砲撃LV5の銀火竜銃槍【焔天】ですね
まだ持っていませんのでそのうち作ろうかな^^ 必要素材↓

銀火竜銃槍 銀火竜の真骨頂x10
銀火竜銃槍・改 火竜の上鱗x6 火竜の尻尾x3 火竜の逆鱗x1
銀火竜銃槍【逆鱗】 銀火竜の翼膜x3 銀火竜の上鱗x5 火竜の紅玉x1
銀火竜銃槍【焔天】 飛竜種の剛翼x4 飛竜種の秘珠x3 銀火竜の翼x6

やっぱ やめとこ(―公―‘;)

アクセスカウンター
今のぞいてる物好きな人
現在の閲覧者数:
ひとりごと♪
最新記事
リンク
モンスターハンターフロンティアオンライン
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

