今週のお勧め^^
期間限定クエスト
プロフィール

ひで

Author:ひで
サーバー③で生息中♪
猟団「レッドデビル」所属

************************
見かけたら声をかけてね
きっと喜びます♪
※注意 よく笛を担いで
寄生先を求めて徘徊して
ます。
**********************
-自己紹介-
名前 :ひで(HR999)
長所    :視力
短所    :↑以外全て
性格    :毒舌♪
好きな武器種:笛・ハンマ
苦手な武器種:弓・
好きな属性 :麻痺♪
プレイスタイル  :寄生w

-好きな物ベスト5- 
好きな食べ物:炭水化物
好きなスイーツ :ラーメン
好きな飲み物:カレー♪
好きな言葉 :「質より量」
好きなスポーツ :スノーボード

-嫌いな物ベスト5-
嫌いな食べ物:トマト、甘エビ
嫌いなスイーツ :甘い物
嫌いな飲み物:トマトジュース
嫌いな言葉 :「野菜食え」
嫌いなスポーツ :陸上系

**********************

『(C)CAPCOM CO.,
LTD. 2007, 2012 ALL
RIGHTS RESERVED. 』

カテゴリ



非課金バール用装備♪

ども♪最近、食後のデザートはマヨネーズかけご飯がマイブームの ひで です♪


それデザートなの?(・ω・`)


*****************************************
さて、今回はお勧めバール用装備の紹介です♪
6csljlr9.jpg

武器スロット1 Lv1      ○ 
リオソウルキャップ Lv7   47  ●● 装填珠, 装填珠
ランゴRレジスト Lv7   68  ●● 剛力珠, 剛力珠
ガーディアンRマーノLv7   64  ●● 剛力珠, 剛力珠(♀キャラはヒーラR)
イーオスRコート Lv7   59  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
フルフルRレギンス Lv7   64  ●●●剛力珠, 剛力珠音無珠G
服Pスロット2          ★★  特殊攻カフPA1
防御値:302(全ての防具がLv7時) 火:24 水:8 雷:17 氷:9 龍:11

ス キ ル:攻撃力UP【大】 見切り+3 反動軽減+2 高級耳栓 火事場力+2
装填速度+1 通常弾・連射矢威力UP装填数UP

課金ですが:特殊攻カフPA1を使うと状態異常攻撃強化がつきます♪睡眠穴ハメかでバールは使われるので可能であればこれを付けると完璧です♪

コメント :最近ロビーでこの装備をしてる人たちが多くなりましたね。求人区
でも文句を言われないバールの装備なのでお勧めです♪ちなみに
バールは装填速度+1で十分なのです♪ 他のドドン、北斗、
浮岳などの剛ライトでもイケる装備です♪
そんな武器無いですって? ツクレバイイジャナーイ(-Д‐)y~

※R防具はLv1でスロ全開なのでLv7にする必要はなし!
ただ防御力が低くなるのでご注意^^; 武器スロ未使用で
スキル完成が最大のポイント、武器スロには好きなG珠を入れられ
ます。ただ、ガーディアンRマーノへの派生がちょっと複雑で、
ガーディアンアーム→ガーディアンUアーム→ガーディアンRマーノ
と派生します。ガンナーのガーディアンガードではなく、
剣士のガーディアンアームから派生するので注意

ガーディアンガードからではRに派生できないので間違って
作らないように・・・
もちろん楽勝で作ってしまいましたよ…はははは(*´∀`)

コメント

Secret

がんばれ~♪

繚乱(ライトボーガン)でも麻痺毒調合撃ちしますので、その時にこの装備はやくに立つですよ♪^-^

No title

とりあえずですが剣士装備ができあがったので今度はこれを目指してみようかなぁと思いますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

でもバールなんてもってないですけれども ←

アクセスカウンター
今のぞいてる物好きな人
現在の閲覧者数:
ひとりごと♪
最新記事
リンク
モンスターハンターフロンティアオンライン
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

