今週のお勧め^^
期間限定クエスト
プロフィール

ひで

Author:ひで
サーバー③で生息中♪
猟団「レッドデビル」所属

************************
見かけたら声をかけてね
きっと喜びます♪
※注意 よく笛を担いで
寄生先を求めて徘徊して
ます。
**********************
-自己紹介-
名前 :ひで(HR999)
長所    :視力
短所    :↑以外全て
性格    :毒舌♪
好きな武器種:笛・ハンマ
苦手な武器種:弓・
好きな属性 :麻痺♪
プレイスタイル  :寄生w

-好きな物ベスト5- 
好きな食べ物:炭水化物
好きなスイーツ :ラーメン
好きな飲み物:カレー♪
好きな言葉 :「質より量」
好きなスポーツ :スノーボード

-嫌いな物ベスト5-
嫌いな食べ物:トマト、甘エビ
嫌いなスイーツ :甘い物
嫌いな飲み物:トマトジュース
嫌いな言葉 :「野菜食え」
嫌いなスポーツ :陸上系

**********************

『(C)CAPCOM CO.,
LTD. 2007, 2012 ALL
RIGHTS RESERVED. 』

カテゴリ



ドラドラヘビヘビ♪

ども♪最近の自分の座右の銘は「汚名挽回」の ひで です♪


汚名挽回したらますます悪くならないか?(・ω・`)


****************************************************
さて、今回は剛種ヘビーボウガン「真冥雷重砲【天鷹】」のご案内です♪
通称「ドラ天」と言われてますね^^

よく自由区でも「ドラ天ココ!!」みたいな募集みた事ありませんか?

ない?  あ、そうですか…(・Д・)






まっ、とりあえず勝手に話を進めますね(・∀・)b
要は剛種ドラ牛ロース(←無視して下さい)のヘビーボウガンなのです!
1cxaS.jpg
※格好に意味はありません


何が特徴かと言いますと、武器スロが1つあり、リロードは「やや早い」
装填Upのスキルでなんと、麻痺弾LV2が2発撃てるのです!!
おまけに散弾や貫通弾などがLV1~LV3全てと、
あの波動砲も(?)もちろん撃てます♪
OkhX7.jpg9DAl6.jpgghv1M.jpg

麻痺弾2発撃てるヘビーボウガンにアルギュがありますが、リロードがかなり
遅いので、一瞬の判断ミスが命取りになる剛種クエスト不向きなのです^^;

生産も 冥雷竜の証20枚、炎王龍の証20枚、古龍種の剛尾6個、
冥雷竜のたてがみ5個と、生産から最終強化までお金が2160000円と

りーずなぶる♪     エッΣ(・ω・ノ)ノ


なぜこのドラ天を作ったかと言うと、

剛ドラ討伐の定番PT 「囮笛1ネブラ1ドラ天2」や

剛ガロン夫婦討伐の定番PT「囮笛1ドラ天3」で

参加するのに使えるのです!

↑のどちらの定番PTも多少危険はありますがなかなか効率が良くて証集めに最適♪


このドラ天を担いで麻痺弾をバシバシ撃って「剛ドラ」や「剛ガロン」の証を集め…て









あっ!!自分、囮笛しか出来ないじゃん!!
(゚Д゚;)シマッタ!!







何で気が付かなかったのだろう? Σ(ノ∀`*)ペチッ <こいつぁ、ウッカリだ~!






ま、いいや(・∀・) ←毎度細かい事を気にしない人








コメント

Secret

アクセスカウンター
今のぞいてる物好きな人
現在の閲覧者数:
ひとりごと♪
最新記事
リンク
モンスターハンターフロンティアオンライン
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

