今週のお勧め^^
期間限定クエスト
プロフィール

ひで

Author:ひで
サーバー③で生息中♪
猟団「レッドデビル」所属

************************
見かけたら声をかけてね
きっと喜びます♪
※注意 よく笛を担いで
寄生先を求めて徘徊して
ます。
**********************
-自己紹介-
名前 :ひで(HR999)
長所    :視力
短所    :↑以外全て
性格    :毒舌♪
好きな武器種:笛・ハンマ
苦手な武器種:弓・
好きな属性 :麻痺♪
プレイスタイル  :寄生w

-好きな物ベスト5- 
好きな食べ物:炭水化物
好きなスイーツ :ラーメン
好きな飲み物:カレー♪
好きな言葉 :「質より量」
好きなスポーツ :スノーボード

-嫌いな物ベスト5-
嫌いな食べ物:トマト、甘エビ
嫌いなスイーツ :甘い物
嫌いな飲み物:トマトジュース
嫌いな言葉 :「野菜食え」
嫌いなスポーツ :陸上系

**********************

『(C)CAPCOM CO.,
LTD. 2007, 2012 ALL
RIGHTS RESERVED. 』

カテゴリ



「牙獣種の鋭牙」集めはこれ♪

ども♪最近 夕立ちや雷がひどいですね、
やっぱり 地震・雷・火事・いぼ痔 だけは怖い ひで です♪

最後だけ何か違くない?(・ω・`)

**************************************************
さて、今週行っていた剛シェンでの証集めがようやく終わりました~^^
一生懸命笛を吹いて援護して人の役に立つ事が出来たので感無量です♪
Tqb6y.jpg
それは分かったって(・ω・`)



その武器を作るための素材も集い、次はその武器専用の装備のための
装飾品作りをしています♪(5個作りますw)

目的の素材は「牙獣種の鋭牙」です^^

「捕獲G」の生産素材でもあるのであって困らない素材です♪
ま 僕は既に生産が終わってますがね…・ボソッ(-ε- )

最近、自由区の募集でも見かけますが、「牙獣種の重牙」確定クエの
Arszx.jpg
です!

捕獲保証書を必要としますが沢山あるので問題ナッシング
捕獲すると早いので、捕獲の麻痺剣笛名人装備で行くと楽ですね^^

捕獲の麻痺剣で他に火属性の武器の方3名居れば3分でお寝んねしてくれます♪
b9LVg.jpg
でオマケ程度に出てくれますが、複数いっぺんに手に入るので利用しています♪



■捕獲の麻痺剣笛名人装備↓

武器スロット2        Lv1      ●● 捕獲珠G, 捕獲珠G
神楽・覇【兜】        Lv7   85  ○ 
メレティFベスト・※ (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 笛吹珠G
コムラダRアーム・※  (祭)  Lv7  115  ●● 音無珠G, 音無珠G
メレティFコイル・※  (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
リオハートRグリーヴ     Lv7  111  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2              ★★  麻痺剣カフPA1
防御値:557 スロット: 火:12 水:2 雷:12 氷:4 龍:4
スキル:
攻撃力UP【大】,見切り+3,麻痺剣+3,捕獲名人,高級耳栓
火事場力+2,気絶半減,斬れ味レベル+1,体力回復アイテム強化,笛吹き名人

コメント:
武器はスロットのある「げねぽうる」を使っています♪
麻痺剣装備はメレティをとスキルカフを買うだけで出来るのでお手軽♪


ただし、腕防具の強化の道のりが結構きび…






あ、何でもないです(´∀`人)






コメント

Secret

アクセスカウンター
今のぞいてる物好きな人
現在の閲覧者数:
ひとりごと♪
最新記事
リンク
モンスターハンターフロンティアオンライン
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

