今週のお勧め^^
期間限定クエスト
プロフィール

ひで

Author:ひで
サーバー③で生息中♪
猟団「レッドデビル」所属

************************
見かけたら声をかけてね
きっと喜びます♪
※注意 よく笛を担いで
寄生先を求めて徘徊して
ます。
**********************
-自己紹介-
名前 :ひで(HR999)
長所    :視力
短所    :↑以外全て
性格    :毒舌♪
好きな武器種:笛・ハンマ
苦手な武器種:弓・
好きな属性 :麻痺♪
プレイスタイル  :寄生w

-好きな物ベスト5- 
好きな食べ物:炭水化物
好きなスイーツ :ラーメン
好きな飲み物:カレー♪
好きな言葉 :「質より量」
好きなスポーツ :スノーボード

-嫌いな物ベスト5-
嫌いな食べ物:トマト、甘エビ
嫌いなスイーツ :甘い物
嫌いな飲み物:トマトジュース
嫌いな言葉 :「野菜食え」
嫌いなスポーツ :陸上系

**********************

『(C)CAPCOM CO.,
LTD. 2007, 2012 ALL
RIGHTS RESERVED. 』

カテゴリ



ふえふえふえ♪

ども♪最近健康に気をつけようと「マカロニサラダ」と「ポテトサラダ」
などの野菜を食事に取り入れている ひで です♪


「マカロニサラダ」と「ポテトサラダ」は野菜なんだ(・ω・`)

******************************************************
さて、今日は団員さんから「お勧めの笛って何ですか?」
と質問があったのでご案内します♪

一番簡単なのは僕も初めて作った笛ですが「神龍木ノ笛【護神】」です^^
麻痺属性の笛でスロットが1個あり、HR41から生産が可能で、
しかも旋律が赤と青なので「攻撃大」と「スタミナ減少無効」が吹けます!
ラスタに持たせることも出来きますよ^^
※生産は伝説の職人さんから「龍木ノ笛」を生産して強化してね

TMUsY.jpg
※格好は関係ありません

ただし、笛を吹くなら「笛吹き名人」のスキルをお忘れなく♪

【笛吹き名人】演奏効果が長くなるため自由に動ける時間が増える。
       無いと、笛ばかり吹いては寄生扱い受けますので注意♪

※笛吹珠G装着するだけで笛吹き名人のスキルが発動しますYO☆






この笛「ホラ貝」に似ているので
笛吹き名人が無いとただの「ホラ吹き」ですよ~'`,、( ´∀`) '`,、






え?じゃ笛名人付けたら「ホラ吹き名人」でしょって?





上手い事言いますね~ Σ(ノ∀`*)ペチ 1本とられたよ








他のお勧め笛は古龍戦で使えるこの二つ^^

【グラファイーオス?院暸┌咤个療?任?
gI2Pl.jpg
W7pYt.jpg


神龍木ノ笛【護神】と同じ旋律が吹けて毒属性&龍属性なので
古龍戦に最適!僕が剛クシャに行き時はこの笛です♪

お次はこれ

【ガガクパイプ【鳳笙】】※武器スロ1
JtVvL.jpg
BA7A2.jpg


これまた神龍木ノ笛【護神】と同じ旋律で龍属性&睡眠属性
SP以外で二属性付いている唯一の1本です!
古龍戦に最適!僕は剛テオに担いで行ってます♪






でもガガクパイプ【鳳笙】は生産&強化が少しキツ…







あ、何でもないです(´∀`人)





コメント

Secret

アクセスカウンター
今のぞいてる物好きな人
現在の閲覧者数:
ひとりごと♪
最新記事
リンク
モンスターハンターフロンティアオンライン
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

