今週のお勧め^^
期間限定クエスト
プロフィール

ひで

Author:ひで
サーバー③で生息中♪
猟団「レッドデビル」所属

************************
見かけたら声をかけてね
きっと喜びます♪
※注意 よく笛を担いで
寄生先を求めて徘徊して
ます。
**********************
-自己紹介-
名前 :ひで(HR999)
長所    :視力
短所    :↑以外全て
性格    :毒舌♪
好きな武器種:笛・ハンマ
苦手な武器種:弓・
好きな属性 :麻痺♪
プレイスタイル  :寄生w

-好きな物ベスト5- 
好きな食べ物:炭水化物
好きなスイーツ :ラーメン
好きな飲み物:カレー♪
好きな言葉 :「質より量」
好きなスポーツ :スノーボード

-嫌いな物ベスト5-
嫌いな食べ物:トマト、甘エビ
嫌いなスイーツ :甘い物
嫌いな飲み物:トマトジュース
嫌いな言葉 :「野菜食え」
嫌いなスポーツ :陸上系

**********************

『(C)CAPCOM CO.,
LTD. 2007, 2012 ALL
RIGHTS RESERVED. 』

カテゴリ



皆の都合が会えばクエ回ししています♪

ども♪最近風邪をひいたのか,ご飯がどんぶりで3杯しか食べれない ひで です♪


普段どれだけ食べるの?(・ω・`)

************************************************************
さて、今日は体験ですがジ○○アさんが当猟団に来て下さいました♪
当猟団もこれで52名とかなりの大家族になってきましたね^^

@2名ペナルティ明けを待って当猟団に来て下さいますので今月中に54名にw
おおいです!すごくいいことです!

ただ、連絡がなく長期でINされない方もおりますので、空き座席が無くなって
来たらいったん席を空けて頂くことになるかもです^^;

と言う訳で、ジ○○アさんの歓迎会を兼ねて皆でクエ回ししました♪
「古龍種の濃血」が欲しいというので剛ラオへ♪※お腹の中です
D9Vcq.jpg

僕がネオジムメモ補充したかったので、メモデュラへ♪
RsgKV.jpg

ももさんが「飛竜種の特濃液」が欲しいとのことで、確定のティガ変種捕獲へ♪
LAZm1.jpg

金銀ヒプが相当金の卵を生むと聞いて皆でタマゴを貰いに♪
hUXCQ.jpg

って、23個も出たら出過ぎやで~♪
fmNBo.jpg







まあ 僕は金策用のベル素材とポルタチケットだけで1憶あるから…







あっ何でもないです(´∀`人)






こんな感じで、皆さん助け合いながら楽しく遊んでいますYO☆





コメント

Secret

アクセスカウンター
今のぞいてる物好きな人
現在の閲覧者数:
ひとりごと♪
最新記事
リンク
モンスターハンターフロンティアオンライン
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

