今週のお勧め^^
期間限定クエスト
プロフィール

ひで

Author:ひで
サーバー③で生息中♪
猟団「レッドデビル」所属

************************
見かけたら声をかけてね
きっと喜びます♪
※注意 よく笛を担いで
寄生先を求めて徘徊して
ます。
**********************
-自己紹介-
名前 :ひで(HR999)
長所    :視力
短所    :↑以外全て
性格    :毒舌♪
好きな武器種:笛・ハンマ
苦手な武器種:弓・
好きな属性 :麻痺♪
プレイスタイル  :寄生w

-好きな物ベスト5- 
好きな食べ物:炭水化物
好きなスイーツ :ラーメン
好きな飲み物:カレー♪
好きな言葉 :「質より量」
好きなスポーツ :スノーボード

-嫌いな物ベスト5-
嫌いな食べ物:トマト、甘エビ
嫌いなスイーツ :甘い物
嫌いな飲み物:トマトジュース
嫌いな言葉 :「野菜食え」
嫌いなスポーツ :陸上系

**********************

『(C)CAPCOM CO.,
LTD. 2007, 2012 ALL
RIGHTS RESERVED. 』

カテゴリ



シーズン9.0 “瀑突、グレンゼブル”

ども♪最近、天丼をおかずにかつ丼を食べるている ひで です♪


天丼がおかずっておかしいよね?(・ω・`)

*********************************************************
さて、今回は『シーズン9.0 “瀑突、グレンゼブル”』について
少し内容を簡単に整理してみることにします♪


グレンゼブルの4つのモーションがムービーで紹介されていましたね^^
hSe5Y.jpg


http://www.mh-frontier.jp/preview/season9/pc/

■角叩きつけ・・・地面に2回角を叩きつけて、抉るような攻撃。
■水ブレス?・・・3方向に水?ブレスを吐いてガンナー殺しが目当て?
■角突き上げ・・・コメントしにくい攻撃w
■降下攻撃・・・エスピナス希少種の降下みたいなものですね
※高地の天候は変化しやすいらしく、グレンゼブルにも変化がある?

ぶっちゃけた話、ヒプ+茄子系の動きと言う事ですな^^

急降下攻撃最近好きですね~ ベル・ドラも急降下攻撃ですもんね♪
あまり面白くなさ… 早く行ってみたいな~(´∀`人)


水属性の攻撃なのでグレンの武器は水属性という事と,防具も水耐性が
高いのでしょうね~ 全くいら無い… 作るのが楽しみ(´∀`人)


どうやら「火」に弱いらしく「渇愛」(剛ナナ片手)があればいいかな?
耐性SPを装着した渇愛剣士4人PTで
行けば倒せそう~先が読めてつまらない… 立ち回りを考えないとね(´∀`人)



はい♪超手抜きでグレン装備が出来あがり'`,、( ´∀`) '`,、
武器スロットなし
SPガンナー頭(古龍)     Lv7  127  ■  耐性珠SP
イクスFベスト・※    (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
イクスFアーム・※    (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
イクスFコイル・※    (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
イクスFフット・※    (パ)  Lv7  123  ●●○ 剛力珠, 満腹珠
服Pスロット2                ★★  研ぎ師カフPB1
防御値:619 スロット: 火:4 水:4 雷:4 氷:4 龍:4
発動スキル:
攻撃力UP【大】,気絶無効,見切り+3,女神の抱擁,各耐性+20
火事場力+2,火属性攻撃強化【大】,高級耳栓,ランナー,砥石使用高速化



また9.0で追加予定の特異個体のテオ、エスピ亜種、バサル、パリアが追加ですね♪
fl5er.jpg

SR興味が無いからしない… 時間があれば是非行ってみたい(´∀`人)



リファインその1
何と剛チケがリタイヤで返却されます!(失敗は今まで通り)
sC59e.jpg

在庫1000枚あるから関係無い… これは凄く助かりますね(´∀`人)



BOX内に検索機能が付きます!(レア度やスキル系統でも検索が可能に)
eX_uy.jpg

全く必要無し… わ~便利~(´∀`人)



リファインその2
8_Gok.jpg

マイハウスに新たな内装「よく冷えた改装」が実装!
何処がいいのか分からない… よし!いっぱいGP溜めておこう(´∀`人)





『シーズン9.0 “瀑突、グレンゼブル”』独断と偏見で点数を付けますと…










100点満点中9点だ…10点満点9点あげます!'`,、( ´∀`) '`,、










コメント

Secret

ご安心を♪

休業中の皆さんでご連絡頂いている方は除名対象外ですのでご安心を♪

また、除名=絶交 ではありません^^

一時的に席を新しい方に譲って頂くと言う物ですので復帰は

いつでも歓迎するつもりです♪

よざくらさん ぺぺさん はるとさん またリアルの都合が付いたら

来て下さいね^^ 

ちゃんと席を取ってお待ちしてますYO☆(ΦωΦ)ふふふ・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アクセスカウンター
今のぞいてる物好きな人
現在の閲覧者数:
ひとりごと♪
最新記事
リンク
モンスターハンターフロンティアオンライン
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

