今週のお勧め^^
期間限定クエスト
プロフィール

ひで

Author:ひで
サーバー③で生息中♪
猟団「レッドデビル」所属

************************
見かけたら声をかけてね
きっと喜びます♪
※注意 よく笛を担いで
寄生先を求めて徘徊して
ます。
**********************
-自己紹介-
名前 :ひで(HR999)
長所    :視力
短所    :↑以外全て
性格    :毒舌♪
好きな武器種:笛・ハンマ
苦手な武器種:弓・
好きな属性 :麻痺♪
プレイスタイル  :寄生w

-好きな物ベスト5- 
好きな食べ物:炭水化物
好きなスイーツ :ラーメン
好きな飲み物:カレー♪
好きな言葉 :「質より量」
好きなスポーツ :スノーボード

-嫌いな物ベスト5-
嫌いな食べ物:トマト、甘エビ
嫌いなスイーツ :甘い物
嫌いな飲み物:トマトジュース
嫌いな言葉 :「野菜食え」
嫌いなスポーツ :陸上系

**********************

『(C)CAPCOM CO.,
LTD. 2007, 2012 ALL
RIGHTS RESERVED. 』

カテゴリ

スポンサーサイト


検証 グレンゼブル!!

ども♪最近、体重計に乗らなければ体重は増えない事に気が付いた ひで です♪


何か考え方がズレてない?(・ω・`)

*********************************************************
さて、今日は9.0より配信されたグレンゼブル行ってきました♪

何で行こうか悩みましたが、やはり1番慣れている笛で行ってきましたw
装備はまだ確定していませんが、回避+2と攻撃大と麻痺無効を
メインスキルに考え中です♪

HR71~グレンです

5pyF7.jpg
落とし穴に落ちますがベルQの様に穴ハメスタンは取れないようになってます。
近づくとダメージを食らいます。
たとえばベルQが頭をVの字に頭を振るのに対して、グレンは△に頭を振るので
タイミングが取れません(今の段階では)


WK5ny.jpg
スタンは比較的取りやすく多い時では1戦で3回取れました。(多い?少ない?)


7VV9T.jpg
角破壊も属性問わず破壊出来るようです。


VEAmc.jpg
水ブレス攻撃は当たり判定も甘く、正面に居ない限り滅多に当たりません。


AIXNU.jpg
角の突き上げ攻撃はよほど接近していなければ巻き込まれることはありません。


UTxJm.jpg
なにげに麻痺ブレス?も出します。接近では麻痺無効が必須かもです。


jNHRV.jpg
かなり痛い攻撃の一つですが、飛び上がってからのボディープレスは効果絶大w
地面が波打ちますが、それでもダメージ食らいます


■検証の結果

画像にはありませんが、バックジャンプ時の風圧でダメージを食らいます、
予備動作もあり回避+2でかわせました♪

ディアブロスと同じ様な突進もありますが、結構痛いです^^;

毒状態がかなり長く続く気がします

シビレ罠&閃光もききますが 閃光投げると暴れる?のでガンナーさん
いる時は投げない方がいいかもです

雷に弱いのかな?よく怯みます

防御力750ぐらいの装備で行きましたが、怒り時のカムより攻撃力
あるような気がします><




剛種の事も考えますともっと防御力無いとダメなのかな?
その辺も考えてもう一度装備見直しますか^^;





え?当たらなければいいじゃんって?











無理でーすヽ( ´ー`)ノ






スポンサーサイト

コメント

Secret

アクセスカウンター
今のぞいてる物好きな人
現在の閲覧者数:
ひとりごと♪
最新記事
リンク
モンスターハンターフロンティアオンライン
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

