今週のお勧め^^
期間限定クエスト
プロフィール

ひで

Author:ひで
サーバー③で生息中♪
猟団「レッドデビル」所属

************************
見かけたら声をかけてね
きっと喜びます♪
※注意 よく笛を担いで
寄生先を求めて徘徊して
ます。
**********************
-自己紹介-
名前 :ひで(HR999)
長所    :視力
短所    :↑以外全て
性格    :毒舌♪
好きな武器種:笛・ハンマ
苦手な武器種:弓・
好きな属性 :麻痺♪
プレイスタイル  :寄生w

-好きな物ベスト5- 
好きな食べ物:炭水化物
好きなスイーツ :ラーメン
好きな飲み物:カレー♪
好きな言葉 :「質より量」
好きなスポーツ :スノーボード

-嫌いな物ベスト5-
嫌いな食べ物:トマト、甘エビ
嫌いなスイーツ :甘い物
嫌いな飲み物:トマトジュース
嫌いな言葉 :「野菜食え」
嫌いなスポーツ :陸上系

**********************

『(C)CAPCOM CO.,
LTD. 2007, 2012 ALL
RIGHTS RESERVED. 』

カテゴリ



1年ぶりにプレミアムやってみた♪

ども♪最近、「インスタント焼そば」は
焼いていないのになぜ「焼そば」と言うか疑問に思う ひで です♪


へりくつって言わない?(・ω・`)

*******************************************************************
さて、ここ2・3日はプレミアムなんてものを1年ぶりにしていました♪

半年もSRをほったらかしにしていて
いい加減に笛のSRを卒業して次のSRにしようかと思いまして^^

え?何で笛のSRを卒業したいかって?じゃ↓をご覧ください(半年前の話ですが)
http://hidetheiru.blog130.fc2.com/blog-entry-18.html

約1年ぶりのプレミアムでしたが相変わらず「プレミアムレウス変種」
が人気あるようです。

僕の理想的なPTはですが「火事場 斬2 麻痺剣笛1 睡眠ガン1で睡眠穴ハメ」
で,1戦わずか3分ぐらいで終わり、HRPが6000と銭が20万Get出来ます^^

そんな求人部屋が無いかと探していたら笛枠1名空きがあったのでその部屋
に入ろうとしたら…ん?
kGzZ0.jpg
※格好は関係ありません


MpaRE.jpg
こらっw 誰がこんな部屋入るかっw
こんな部屋に入ってミスしたら指1本じゃ済まされんぞ!腕ごと取られるわw


超怖えーです、危ねーです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



他に理想的な部屋もないので、仕方なく部屋主になって人を待つことに…
数分後…

Aさん「今晩はご一緒よろしいですか?」
Bさん「こんばんは~いいですか?」
Cさん「ご一緒させて下さい」

ひで「あ、どぞどぞ~よろしくです♪」


何気にその3名のステータスを見たら  え゙?Σ(・ω・ノ)ノ



それぞれの方の猟団は入魂際ではいつも上位になる
大手廃人職人猟団の皆さんジャマイカ!ヤベヤベヤベΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)





指はやめて~ 腕ごともご勘弁を~ ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ





と思ったら、皆さんやさしい方ばかりで安心しました♪
大丈夫です指も腕も持っていかれませんでしたw


皆さん見たこともない装備(ネカ防具?ガチャ?)で上手い事うまい事、
4時間連戦してもミスしませんし、連戦耐性どれだけあるんだこの人たちはw
GguPx.jpg





なんだかんだご一緒させて頂いて楽しかったです♪
オレンジネーム=怖い人 という概念が無くなりました'`,、( ´∀`) '`,、




ま、実は自分もHRを止めていなければ既に999にはなっている
ころですけどね!(キリッ




SR200まで@45です! プレミアムラスト1日で行きますYO(ΦωΦ)ふふふ



コメント

Secret

アクセスカウンター
今のぞいてる物好きな人
現在の閲覧者数:
ひとりごと♪
最新記事
リンク
モンスターハンターフロンティアオンライン
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

