今週のお勧め^^
期間限定クエスト
プロフィール

ひで

Author:ひで
サーバー③で生息中♪
猟団「レッドデビル」所属

************************
見かけたら声をかけてね
きっと喜びます♪
※注意 よく笛を担いで
寄生先を求めて徘徊して
ます。
**********************
-自己紹介-
名前 :ひで(HR999)
長所    :視力
短所    :↑以外全て
性格    :毒舌♪
好きな武器種:笛・ハンマ
苦手な武器種:弓・
好きな属性 :麻痺♪
プレイスタイル  :寄生w

-好きな物ベスト5- 
好きな食べ物:炭水化物
好きなスイーツ :ラーメン
好きな飲み物:カレー♪
好きな言葉 :「質より量」
好きなスポーツ :スノーボード

-嫌いな物ベスト5-
嫌いな食べ物:トマト、甘エビ
嫌いなスイーツ :甘い物
嫌いな飲み物:トマトジュース
嫌いな言葉 :「野菜食え」
嫌いなスポーツ :陸上系

**********************

『(C)CAPCOM CO.,
LTD. 2007, 2012 ALL
RIGHTS RESERVED. 』

カテゴリ



こんな感じでSR上げてます♪

ども♪最近離れて暮らす親に、必要な書類を「FAX送って」とお願いしたら、
書類と一緒に「FAXの本体が送られてき」た ひで です♪


日本語って難しいね(・ω・`)

*********************************************************
さて、今回はお勧めHRPクエのご案内です♪
当猟団でもSRを所持する方が増えてきましたので参考までに^^

お勧めはHR(SR)8になったら受注できるこれ↓
フロンティアクエスト:「砂漠の共闘」砂漠/昼
メイン:ヒプノック1頭の狩猟、サブA:ドスガレオス1頭の狩猟
メイン1200P+サブA500P  ※受注HSR11~、2人以下限定。

2名限定のクエなので、一緒に行く方との相性もありますが
メインだけで1200Pがもらえて、メインだけなら3ラスタも可能なのです!
※サブAのドスガレは追いかけるのが面倒ですがお好みで♪
※下位の古龍種もHRPが1300前後なので短時間で済むこちらを推進♪

■砂漠の共闘火事場エリア9待ち
[広告] VPS

・今回は僕が双剣、相方の方は野良で知り合った片手剣(麻痺)の方^^
・開始後エリア5で寝ているヒプを起こします(見つからないように)
・もう一人はエリア9に走って行き、ヒプが飛んでくる所に落とし穴設置
・火事場にして準備して穴に落ちたら総攻撃♪

コメント:
まだSR双剣の「乱舞改」が不慣れなので動きが…(TT)
相方の片手剣の方が風圧【大】無効のスキルで上手く落とし穴の設置&麻痺
をしてくれたので安定しています♪(他力本願w)
麻痺系の方と行くと安定しますね^^




しかしSR上げって単純で面白く無いですよね~







まっ、僕もよく人から性格が単純で面白くないと言われますが… 







あっ、何でもないです(´∀`人)




コメント

Secret

アクセスカウンター
今のぞいてる物好きな人
現在の閲覧者数:
ひとりごと♪
最新記事
リンク
モンスターハンターフロンティアオンライン
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

