今週のお勧め^^
期間限定クエスト
プロフィール

ひで

Author:ひで
サーバー③で生息中♪
猟団「レッドデビル」所属

************************
見かけたら声をかけてね
きっと喜びます♪
※注意 よく笛を担いで
寄生先を求めて徘徊して
ます。
**********************
-自己紹介-
名前 :ひで(HR999)
長所    :視力
短所    :↑以外全て
性格    :毒舌♪
好きな武器種:笛・ハンマ
苦手な武器種:弓・
好きな属性 :麻痺♪
プレイスタイル  :寄生w

-好きな物ベスト5- 
好きな食べ物:炭水化物
好きなスイーツ :ラーメン
好きな飲み物:カレー♪
好きな言葉 :「質より量」
好きなスポーツ :スノーボード

-嫌いな物ベスト5-
嫌いな食べ物:トマト、甘エビ
嫌いなスイーツ :甘い物
嫌いな飲み物:トマトジュース
嫌いな言葉 :「野菜食え」
嫌いなスポーツ :陸上系

**********************

『(C)CAPCOM CO.,
LTD. 2007, 2012 ALL
RIGHTS RESERVED. 』

カテゴリ



「珍獣戦隊 コスプレンジャー」 第四話

「エプロンの秘密♪」


普段はどこにでも居そうな通りすがりの人だが     エ? Σ(・ω・ノ)ノ
_o5tZzjG.jpg

「あむねじあ総帥」に与えられた「聖なるマント」(ビストロエプロン)を
身につけると珍獣に変身することが出来るのだ!
6UV5B.jpg


変身するとその力は…


大地を割ることはもちろん出来ず、足の速さは自転車と同じ程度かそれ以下、
その視力は暗闇では全く見えず、その聴力は騒音がヒドい所では全く機能しない…

要は変身は出来るが見た目以外は特に何も変わらないのである!(わはははははw)
ただのエプロンだからね!(キリッ

それを知ってか知らずか、おだてられて単なるエプロンを「聖なるマント」だと
思い込んで着用しているところが「地雷のひで」という呼び名の由来のようだw
(だが生き物にやたらと好かれるようだ、何か秘密があるのか?)
5D5y2.jpg


他の「珍獣戦隊」も同じエプロンをしているはず!(全員地雷?w)
だが世界は広い、かならずや見つけ出しケルビ大魔王に立ち向かうのだ!


次回、ついに珍獣戦隊の仲間の所在が判明する?!


続く…



~バックナンバ~
http://hidetheiru.blog130.fc2.com/blog-entry-12.html

コメント

Secret

No title

皆さんのロビー装備を見た時に頭の中に浮かんだ

イメージと僕の独断と偏見で物語を書いてますw

今後の物語の流れは皆さんのロビー装備で決まります!

「珍獣」「変態」「超人」そんなロビー装備での参加お待ちしてます♪


面白っすw

こんにちわ~!
お邪魔しまっするっ♪

なかなか面白いですな~(笑)
こ~言うの好きですよ。

リネ2やっていた頃の、あのブログを思い出す(言えませんが)
Adsでコスプレが出てるし(爆)

アクセスカウンター
今のぞいてる物好きな人
現在の閲覧者数:
ひとりごと♪
最新記事
リンク
モンスターハンターフロンティアオンライン
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

