今週のお勧め^^
期間限定クエスト
プロフィール

ひで

Author:ひで
サーバー③で生息中♪
猟団「レッドデビル」所属

************************
見かけたら声をかけてね
きっと喜びます♪
※注意 よく笛を担いで
寄生先を求めて徘徊して
ます。
**********************
-自己紹介-
名前 :ひで(HR999)
長所    :視力
短所    :↑以外全て
性格    :毒舌♪
好きな武器種:笛・ハンマ
苦手な武器種:弓・
好きな属性 :麻痺♪
プレイスタイル  :寄生w

-好きな物ベスト5- 
好きな食べ物:炭水化物
好きなスイーツ :ラーメン
好きな飲み物:カレー♪
好きな言葉 :「質より量」
好きなスポーツ :スノーボード

-嫌いな物ベスト5-
嫌いな食べ物:トマト、甘エビ
嫌いなスイーツ :甘い物
嫌いな飲み物:トマトジュース
嫌いな言葉 :「野菜食え」
嫌いなスポーツ :陸上系

**********************

『(C)CAPCOM CO.,
LTD. 2007, 2012 ALL
RIGHTS RESERVED. 』

カテゴリ



暴君のなわばり崖上散弾で行って来た♪

ども♪最近ワンセグが見れる携帯を買ったのに

自分の家がワンセグ非対応の地域だった ひで です♪


田舎だもんね(・ω・`)
************************************************
さて、今回暴君のなわばりに初めて崖上散弾で行ってきました♪
崖下バールでやろうとばかり思っていたので他の装備は考えておらず、
崖上散弾装備はいつも使っている装備を運用して火事場PTで10ラスタ前後でした♪

こうして崖の上から重なるようにして散弾撃つのです♪
02o4N.jpg



さて、僕は何処に居るでしょう?w




■暴君のなわばりの報酬
【基本報酬】
玉のかけら×1→10% ギルドチェック×1→10% 古龍種の重殻×1→12%
古龍種の特上毛×1→12% 古龍種の厚鱗×1→12% 古龍種の特上皮×1→9%
古龍種の剛爪×1→9% 古龍種の剛尾×1→9% 古龍種の特濃血×1→9%
古龍種の剛角×1→4% 古龍種の剛翼×1→4%



こんな格好です↓



t0PpF.jpg

武器スロット1           Lv1      ●  剛力珠
フェロウクレストF     (他)  Lv7   74  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ランゴRレジスト          Lv7   68  ●● 捕獲珠G, 捕獲珠G
ガーディアンRマーノ       Lv7   64  ●● 報珠
レクイエムコート     (謎)  Lv7  108   ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
フルフルRレギンス        Lv7   64  ●●● 音無珠G, 剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2                    ★★  反動カフPA1
防御値:378 スロット: 火:17 水:11 雷:25 氷:12 龍:16
【発動スキル】
攻撃力UP【大】,見切り+3,激運,捕獲名人,自動マーキング
反動軽減+2,高級耳栓,火事場力+2,広域化+1,装填数UP
【コメント】
・ホントごめんなさいw激運付いていますww
・散弾LV3撃てて武器スロ1ある「ドラ天」お勧めします♪
・武器スロはありませんが散弾LV3撃てる「テオSP」も簡単に作れますよ♪


だってほら捕獲名人付いてるでしょ?自動マーキングが必要なので
「フェロウクレスト」だと簡単に自マが付くので利用したらさ・・・
激運も簡単に発動しちゃうのさ・・・


でもでもでも、捕獲名人と自マがあると快適に捕獲出来て皆の役に立つのです!
無駄な散弾撃たずにすみ時間短縮にも貢献出来るのです!






言い訳くさい?  






今度まじめに考えて作っておきますねw






数戦行っていますが、「確定じゃないの!?」ってぐらい毎回古龍種の上翼が出ます♪
6_UGX.jpg






うふ♪沢山集めてFX防具作るんだぁ(´∀`人)






え?FXなら薬屋さんで売ってるでしょって?






それ 目薬じゃないですか~






面白い事言いますね~  ペチッΣ(ノ∀`)1本取られたよ~




コメント

Secret

アクセスカウンター
今のぞいてる物好きな人
現在の閲覧者数:
ひとりごと♪
最新記事
リンク
モンスターハンターフロンティアオンライン
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

