今週のお勧め^^
期間限定クエスト
プロフィール

ひで

Author:ひで
サーバー③で生息中♪
猟団「レッドデビル」所属

************************
見かけたら声をかけてね
きっと喜びます♪
※注意 よく笛を担いで
寄生先を求めて徘徊して
ます。
**********************
-自己紹介-
名前 :ひで(HR999)
長所    :視力
短所    :↑以外全て
性格    :毒舌♪
好きな武器種:笛・ハンマ
苦手な武器種:弓・
好きな属性 :麻痺♪
プレイスタイル  :寄生w

-好きな物ベスト5- 
好きな食べ物:炭水化物
好きなスイーツ :ラーメン
好きな飲み物:カレー♪
好きな言葉 :「質より量」
好きなスポーツ :スノーボード

-嫌いな物ベスト5-
嫌いな食べ物:トマト、甘エビ
嫌いなスイーツ :甘い物
嫌いな飲み物:トマトジュース
嫌いな言葉 :「野菜食え」
嫌いなスポーツ :陸上系

**********************

『(C)CAPCOM CO.,
LTD. 2007, 2012 ALL
RIGHTS RESERVED. 』

カテゴリ



皆さん2011年1月1日ですよ~♪

ども♪最近、1年経つのが早く感じますね~
今年も残すところあと364日しかないと思うとさびしくなる ひで です♪



もうカウントダウンかよ(・ω・`)
*********************************************************
今日は1月1日 さっそく夜にINしたのに今日は誰も居ない・・・
1Voxfv.jpg


そうだよな~
皆さん実家に帰省したり、家族とそれぞれ時間を過ごしてるのだな~



誰も居ないから少し何をしようか考えてみた・・・



25_fzC.jpg



たまには一人を満喫しようかなと広場の池にカジキマグロがいたので釣ってみた
0agRw.jpg










つまらないから直ぐやめた・・・














次にラスタ酒場でレジェンドラスタと混じっていたら、
誰かが話しかけてきて僕を連れ出そうとしたら面白いと思い少し待ってみた
oJGKC.jpg










20分待ってもだれもこない・・・












来るわけないか・・・












そう言えば今週からレジェンドラスタが無料で借りられると言うので
レジェンドラスタの「フリーラ」さんとお友達になった
1PcXj.jpg










「フローラ」さんと一緒にクエ行くことにした
それで上位ふるふるが「砲術神排熱」何発で倒せるか試しに行ってみた・・・













そう、「フローラ」さんと行く必要は全くないと言う事は理解している
でも寂しさがまぎれると思い連れて行った・・・
FdBdG.jpg









うむ 予想通り
Ovlc8.jpg










追いかけようかどうか迷っていたら「フローラ」さんから提案が












「フローラ」さんはとても人に対する気遣いがあってやさしく声をかけてくれますね












AcI5s.jpg











追いかけるのがダルイので当然です











まいっか 今日は眠いから寝よう、明日起きてINしたら皆さん来るでしょう・・・
今年も皆で楽しく過ごせますよう・・・に・・Zzzz
ygwQi.jpg






コメント

Secret

アクセスカウンター
今のぞいてる物好きな人
現在の閲覧者数:
ひとりごと♪
最新記事
リンク
モンスターハンターフロンティアオンライン
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

