今週のお勧め^^
期間限定クエスト
プロフィール

ひで

Author:ひで
サーバー③で生息中♪
猟団「レッドデビル」所属

************************
見かけたら声をかけてね
きっと喜びます♪
※注意 よく笛を担いで
寄生先を求めて徘徊して
ます。
**********************
-自己紹介-
名前 :ひで(HR999)
長所    :視力
短所    :↑以外全て
性格    :毒舌♪
好きな武器種:笛・ハンマ
苦手な武器種:弓・
好きな属性 :麻痺♪
プレイスタイル  :寄生w

-好きな物ベスト5- 
好きな食べ物:炭水化物
好きなスイーツ :ラーメン
好きな飲み物:カレー♪
好きな言葉 :「質より量」
好きなスポーツ :スノーボード

-嫌いな物ベスト5-
嫌いな食べ物:トマト、甘エビ
嫌いなスイーツ :甘い物
嫌いな飲み物:トマトジュース
嫌いな言葉 :「野菜食え」
嫌いなスポーツ :陸上系

**********************

『(C)CAPCOM CO.,
LTD. 2007, 2012 ALL
RIGHTS RESERVED. 』

カテゴリ



SR笛「嵐の型」は桜色の音色♪お勧めの笛は「げねぽうる」♪

ども♪最近気が付きました、
自分の人生「思い出」より「後悔」の方が多く残っている ひで です♪


悲しいね(・ω・`)
***************************************************************
さて、この度シーズン10.0で追加されました「SR笛」の新スタイル
「嵐の型」が手に入ったのでご紹介したいと思います♪
MaXLg.jpg
※特に意味はありません

「嵐の型」でSR笛の何が変わったのかと言いますと、笛という物は
笛1本で「3つの旋律」しか吹けませんでしたがこの度、「嵐の型」のスタイルだとなんと!!
「4つ目の旋律」が吹けるのですよ!そこの奥さん!   誰に話しかけてるの?(・ω・`)

「4つ目の旋律」の色は「桜色」でどの笛でも「桜色の旋律」が奏でる事が可能になります♪
そこで公式に書いてあった旋律表を記載しておきますね^^
0XG9s.jpg
※旋律の色が微妙に分かりにくいので解読に苦労しましたw


あまり使えないような旋律に見えますが。この中で使える旋律は

「麻痺無効」 赤→ピンク→桜        と
「属性攻撃強化」 水色→桜→ピンク     でしょうかね?

※「桜色の旋律」は、笛を吹いて旋律を奏でる直前に「対象ボタン」を押すと出ます
※「対象ボタン」は人それぞれ違うので試して下さい、ちなみに僕は「セレクトボタン」です

「桜色の旋律」を使ってその二つが吹けてかつ攻撃【大】が吹ける笛が無いものか
と探してみたら何とありました!!

「げねぽうるデラックス」!!       ん?僕が良く使っている笛じゃないかw
09062303_p.jpg
※匠発動状態です(匠が無いと白ゲージが消えるだけです)

この笛の特徴はと言いますと麻痺属性で攻撃【大】が吹けて防御力が+46、
スロット数2個あり防御力【大】も面倒な旋律ですが吹けます♪

これで「属性攻撃強化」の旋律が吹けるのですから鬼にうまい棒♪  金棒だろ(・ω・`)
武器スロに「捕獲G」を二つ入れると「捕獲名人」も簡単に発動してしまう優れ物!






これから笛を吹きながらの戦い方が難しくなりますね~
旋律が増えたので旋律の維持とか立ち回りとか忙しくなりそうと言う意味でw









うまく吹けるかなぁ~















え?笛が「吹けなく」てもリアルの見た目が「老けてる」からいいじゃないかって?













あらっ 面白い事言いますね~ Σ(ノ∀`*)ペチッ 1本取られたよ♪




コメント

Secret

アクセスカウンター
今のぞいてる物好きな人
現在の閲覧者数:
ひとりごと♪
最新記事
リンク
モンスターハンターフロンティアオンライン
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

