今週のお勧め^^
期間限定クエスト
プロフィール

ひで

Author:ひで
サーバー③で生息中♪
猟団「レッドデビル」所属

************************
見かけたら声をかけてね
きっと喜びます♪
※注意 よく笛を担いで
寄生先を求めて徘徊して
ます。
**********************
-自己紹介-
名前 :ひで(HR999)
長所    :視力
短所    :↑以外全て
性格    :毒舌♪
好きな武器種:笛・ハンマ
苦手な武器種:弓・
好きな属性 :麻痺♪
プレイスタイル  :寄生w

-好きな物ベスト5- 
好きな食べ物:炭水化物
好きなスイーツ :ラーメン
好きな飲み物:カレー♪
好きな言葉 :「質より量」
好きなスポーツ :スノーボード

-嫌いな物ベスト5-
嫌いな食べ物:トマト、甘エビ
嫌いなスイーツ :甘い物
嫌いな飲み物:トマトジュース
嫌いな言葉 :「野菜食え」
嫌いなスポーツ :陸上系

**********************

『(C)CAPCOM CO.,
LTD. 2007, 2012 ALL
RIGHTS RESERVED. 』

カテゴリ



ラスタの装備を考えてみた♪

ども♪最近高校時代の卒業アルバムが見つかりました
「将来の夢を4字熟語で」という自分の欄に「生涯独身」と書いてあった ひで です♪



何かあったの?(・ω・`)
********************************************************
さて、今回はですねモンハンをそこそこ長くやっていますが、
この度ラスタ装備を初めて真剣に考えましたw アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

以前のラスタはですね・・・ 放送コードに引っかかるといけないのであえて公開しません!
と言えば理解していただけるのではと思いますヽ( ´ー`)ノ コワーイ

今回作ったラスタの見た目は↓
VLTrV.jpg


詳細は言いますと

武器スロットなし
ミラバルカンヘッド        Lv7   58  ●●○ 怪力珠, 怪力珠
SP剣士胴             Lv7  109  ■  耐絶珠SP
ミラバルカンクロウ        Lv7   67  ●●● 怪力珠, 怪力珠, 絆珠G
SP共用腰             Lv7   80  ■  匠珠SP
SP共用脚             Lv7   80  ■  強腰珠SP
プーギー服なし
防御値:394 スロット: 火:0 水:4 雷:4 氷:4 龍:-4
【発動スキル】
攻撃力UP【大】,高級耳栓,気絶半減,耐震+1,斬れ味レベル+1
状態異常攻撃強化,絆,心配性
【コメント】
・武器はふくにゃんぼうSP3(麻痺片手)を使用しています
・なので状態異常気攻撃強化も付けました
・SP防具はラスタに装備が出来る出来ないがあるので要注意!(今回は全てカブラスSP)
・もちろんラスタに装備できないSP防間違って色々作りました!(威張るなw)
・絆Gを入れたのは僕のラスタは全て♀キャラに取り憑いているため(効果あるのか?w)
・高級耳栓にするために耐絶SP(おまけで気絶半減が付く)※聴覚保護+10なの^p^
・状態異常付けるために強腰SP(おまけで耐震+1が付く)※ヴォルガノス戦に最適
・斬れ味を上げるために 匠 SP(おまけで心配性が付く!)※気にすんなし

今回風圧無効を付けませんでした。この風圧無効については賛否両論あるのです。
怯まなくて手数が増えて良いと言う方と、モンス未発覚時の着陸時にラスタが
攻撃してエリアチェンされてしまうのが嫌な方とあるので、風圧受ける回数は
たかが知れているのであえてはずしました♪






僕のラスタが取り憑いている皆さんにお願いがあります・・・














是非可愛がって上げて下さいね♪














踏んだり蹴ったりぶっ飛ばしたりして下さい♪











そっちの可愛がり方かよ(・ω・`)





コメント

Secret

アクセスカウンター
今のぞいてる物好きな人
現在の閲覧者数:
ひとりごと♪
最新記事
リンク
モンスターハンターフロンティアオンライン
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

