今週のお勧め^^
期間限定クエスト
プロフィール

ひで

Author:ひで
サーバー③で生息中♪
猟団「レッドデビル」所属

************************
見かけたら声をかけてね
きっと喜びます♪
※注意 よく笛を担いで
寄生先を求めて徘徊して
ます。
**********************
-自己紹介-
名前 :ひで(HR999)
長所    :視力
短所    :↑以外全て
性格    :毒舌♪
好きな武器種:笛・ハンマ
苦手な武器種:弓・
好きな属性 :麻痺♪
プレイスタイル  :寄生w

-好きな物ベスト5- 
好きな食べ物:炭水化物
好きなスイーツ :ラーメン
好きな飲み物:カレー♪
好きな言葉 :「質より量」
好きなスポーツ :スノーボード

-嫌いな物ベスト5-
嫌いな食べ物:トマト、甘エビ
嫌いなスイーツ :甘い物
嫌いな飲み物:トマトジュース
嫌いな言葉 :「野菜食え」
嫌いなスポーツ :陸上系

**********************

『(C)CAPCOM CO.,
LTD. 2007, 2012 ALL
RIGHTS RESERVED. 』

カテゴリ

スポンサーサイト


母への手紙

前略 おっかさん お元気ですか?


ひではいつも通り元気に狩りに明け暮れる毎日を送っています。




p9RnY.jpg
※皆で集まって行ける最後の「ボーナス狩り」(シクレ)に仲間達と出掛ける時の写真です


街は先日までの狩人際のおかげでまだ賑わっています。


猟団と言う組合が紅組と蒼組みに別れて競い合う「魂」入れ合戦の結果出ました。


何と!! 僕の所属している猟団の「紅組」が勝ってお祭りを終える事が出来ました♪




うちの猟団の総入魂数は猟団初の3万魂超えを達成して、
4万魂まであと少しと言うぐらいの入魂数でした♪大事件です(笑)
0OW4m.jpg



仲間達も忙しい中で入魂に参加し、お祭りを楽しみつつ結果も勝つ事が出来て大満足です。
お祭期間中に仲間も1人増えて総勢47名となり、その内の23名が入魂に参加してくれました^^iSPqy.jpgHvPVX.jpgOKb_4.jpg




お祭りに勝つと「お祭りポイント」が貰えてなかなか手に入らない珍しい素材と
交換してもらう事が出来るのです。



僕は猟団長なので人より少しだけ多く「お祭りポイント」が貰えるそうで、
こんなに沢山貰ってしまいました。
t4sS1.jpg



こんなにたくさんの「お祭りポイント」を頂いたので、ポイントで猟団員の仲間達の
役に立つアイテムと交換して貰おうと思いましたが、
4l2iV.jpg

大変貴重な「古龍種の上翼」を25000ポイント分、つまり50枚と交換した事は
ここだけの話ですからね(笑) これがバレたら皆から怒られてしまいます(笑)
言わなければ絶対バレる事はありません。ふふ♪



色々と忙しい日が続きますが、仲間達と楽しく狩りや採掘に出掛けて毎日を楽しんでいます。
僕の事はあまり心配なさらないでくださいね^^
3AueQ.jpg
※若きハンター達の採掘のお手伝いに行った時の写真です



では おっかさんも体にお気付けてお過ごしください。

                                   草々
                             

ひで より


スポンサーサイト

コメント

Secret

アクセスカウンター
今のぞいてる物好きな人
現在の閲覧者数:
ひとりごと♪
最新記事
リンク
モンスターハンターフロンティアオンライン
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

