今週のお勧め^^
期間限定クエスト
プロフィール

ひで

Author:ひで
サーバー③で生息中♪
猟団「レッドデビル」所属

************************
見かけたら声をかけてね
きっと喜びます♪
※注意 よく笛を担いで
寄生先を求めて徘徊して
ます。
**********************
-自己紹介-
名前 :ひで(HR999)
長所    :視力
短所    :↑以外全て
性格    :毒舌♪
好きな武器種:笛・ハンマ
苦手な武器種:弓・
好きな属性 :麻痺♪
プレイスタイル  :寄生w

-好きな物ベスト5- 
好きな食べ物:炭水化物
好きなスイーツ :ラーメン
好きな飲み物:カレー♪
好きな言葉 :「質より量」
好きなスポーツ :スノーボード

-嫌いな物ベスト5-
嫌いな食べ物:トマト、甘エビ
嫌いなスイーツ :甘い物
嫌いな飲み物:トマトジュース
嫌いな言葉 :「野菜食え」
嫌いなスポーツ :陸上系

**********************

『(C)CAPCOM CO.,
LTD. 2007, 2012 ALL
RIGHTS RESERVED. 』

カテゴリ



猟団レッドデビルの皆さ~ん お祭りですよ~♪

ども♪最近時間がたつのが早く感じますが
もう3月と言う事は、今年も残り9カ月だと思うと少し寂しく感じる ひで です♪



今からカウントダウンかよ(・ω・`)
**********************************************************
今日から「入魂際」ですね、前「狩人際」では皆で「シクレ」を楽しんでいただけ
なのに勝ち組の「紅組51位」という記録的な快挙を成し遂げてしまいましたね(笑) 
初めて100位以内に入ったのに51位って…

話は変わりますが当猟団では今回の「狩人際」が初めての方も数名おりますので、
お祭り初参戦の方々が楽しめるよう皆さんで協力し合って入魂を楽しみましょう♪
EOHGx.jpg
※フィクションです

今回は「勝ち猫からの挑戦状」なので「シクレ」ではなく「ボーナスクエ」となります
配信時間と配信クエストが分かっていますので、また皆で声を掛け合って
HRの低い方の入魂を出来る範囲でお手伝いしましょうね^^

と言う訳で入魂にも素材集めをするにも役に立ちそうなクエを独断と偏見で紹介します♪
(と言うか自分が今週やろうと思っているクエストの紹介でーすw)




■取りあえずボーナスクエの一覧です♪
3/10(木) 07:00 3/10(木) 09:00 金銀卵とヒプノック24魂
3/10(木) 16:00 3/10(木) 18:00 本日、大漁!!40魂
3/10(木) 23:00 3/11(金) 01:00 蒼火竜のねぐら33魂
3/11(金) 06:00 3/11(金) 08:00 【狩猟】沼地の鎌蟹33魂
3/11(金) 15:00 3/11(金) 17:00 気高き雌響狼24魂
3/11(金) 22:00 3/12(土) 00:00 欺瞞の岩肌28魂
3/12(土) 07:00 3/12(土) 09:00 銀一哭33魂
3/12(土) 14:00 3/12(土) 16:00 激闘!2角・2頭の暴君!49魂
3/12(土) 23:00 3/13(日) 01:00 金銀卵とヒプノック24魂
3/13(日) 07:00 3/13(日) 09:00 本日、大漁!!40魂
3/13(日) 15:00 3/13(日) 17:00 蒼火竜のねぐら33魂
3/13(日) 22:00 3/14(月) 00:00 【狩猟】沼地の鎌蟹33魂
3/14(月) 07:00 3/14(月) 09:00 気高き雌響狼24魂
3/14(月) 14:00 3/14(月) 16:00 欺瞞の岩肌28魂
3/14(月) 22:00 3/15(火) 00:00 激闘!2角・2頭の暴君!49魂
3/15(火) 06:00 3/15(火) 08:00 蒼火竜のねぐら33魂
3/15(火) 15:00 3/15(火) 17:00 銀一哭33魂
3/15(火) 22:00 3/16(水) 00:00 気高き雌響狼24魂
3/16(水) 07:00 3/16(水) 09:00 金銀卵とヒプノック24魂

■課金防具の強化素材を集めながら入魂したい方は↓
リオレイア連続狩猟!→1体捕獲するごとに5魂+「雌火竜の鱗」
砂漠の共闘→ヒプノック1体捕獲で5魂+「眠鳥の爪」
1人限定!火竜狩猟→レウス1体狩猟で7魂+「火竜の鱗」
1人限定!呑竜狩猟→パリア1体捕獲で8魂+「呑竜の皮」
などなど・・・

■ネオジムメモを集めながら入魂したい方は↓(稲荷FX作成中の方必見)
氷狐竜と秘伝のメモ→1体狩猟で8魂+「ネオジムメモ1枚確定」

■ガッツリ入魂したい方は↓
雷の化石→ベルキュロス1頭の狩猟で13魂+パリアプリア1頭の捕獲で8魂
計21魂!! 低確率ですが「雷管石」も出てる事があります
「雷の化石」クエで21魂稼ぐ方法 
[広告] VPS

※随分昔に僕が笛で行った時の動画です、音声も撮れなかった動画ですがw
※ベル捕獲後のクエスト報酬画面に変わるまでの1分でパリアも捕獲出来るのです
※今回のお祭りで動画撮り直せたら取り直しますね^^;



上にあげた例はほんの一例です、入魂もいいですがリアルの生活に影響がないようにw 
入魂0魂でも文句を言う人は居ませんからね♪





コメント

Secret

こんばんわん^^

不知火さん

昨晩は声をかけ下さりありがとうございます。
恥ずかしがり屋(えっ?)の僕は人に声をかけるのが
苦手なんですw 感謝です♪

ブログを見て頂いている方から話しかけられるのも
初めてで変な感じですねw

猟団同士で交流するのも面白そうなので
機会がありましたら集まりあいましょう♪
これからもよろしくお願いします(・ω・)

おはようございます~

昨日はどうもでした^^
もうちょっとゆっくり話ができればよかったなぁ
まぁ同じ鯖ですし今度ゆっくりと遊びましょうw
ブログ リンクさせて頂きましたよぉ~
ではこれからもどうぞヨロシクですm(._.)m

アクセスカウンター
今のぞいてる物好きな人
現在の閲覧者数:
ひとりごと♪
最新記事
リンク
モンスターハンターフロンティアオンライン
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

