今週のお勧め^^
期間限定クエスト
プロフィール

ひで

Author:ひで
サーバー③で生息中♪
猟団「レッドデビル」所属

************************
見かけたら声をかけてね
きっと喜びます♪
※注意 よく笛を担いで
寄生先を求めて徘徊して
ます。
**********************
-自己紹介-
名前 :ひで(HR999)
長所    :視力
短所    :↑以外全て
性格    :毒舌♪
好きな武器種:笛・ハンマ
苦手な武器種:弓・
好きな属性 :麻痺♪
プレイスタイル  :寄生w

-好きな物ベスト5- 
好きな食べ物:炭水化物
好きなスイーツ :ラーメン
好きな飲み物:カレー♪
好きな言葉 :「質より量」
好きなスポーツ :スノーボード

-嫌いな物ベスト5-
嫌いな食べ物:トマト、甘エビ
嫌いなスイーツ :甘い物
嫌いな飲み物:トマトジュース
嫌いな言葉 :「野菜食え」
嫌いなスポーツ :陸上系

**********************

『(C)CAPCOM CO.,
LTD. 2007, 2012 ALL
RIGHTS RESERVED. 』

カテゴリ

スポンサーサイト


ナニガオキータ?



ん?なんだこりは? なんか家のまわりに謎のパーツが落ちてたぞ?



拾い集めて重ねて見た・・・
NI44R.jpg



うちの屋根の瓦ぢゃねーか!!





ども♪皆さんご心配おかけしました^^;
3月11日(金)大地震にあって停電になりようやく昨日3月14日(月)に
電気が復旧しました~



僕の住まいは宮城県南部の山沿い地方なので、大地震による津波には襲われませんでしたが
ものすごい地震のため11日(金)一気に停電になりました。
ガスは都市ガスじゃないので使えますが水がまだ出ません・・・


近所も古い城下町のために色々と壁が崩れ、道路が割れ、瓦屋根があちこちで落ちていて
いまだに散乱している状態です。(余震のせいもあって)
TW9IC.jpg

5GHEy.jpg

Kjygh.jpg





ついでに言えば僕のおじさんも「仙台港」(仙台市のフェリー乗り場がある所)で
仕事中に津波に襲われ行方不明になってしまった・・・・

下の画像はおじさんの息子(僕から見れば従兄弟)が津波のあったその日に
そのおじさんの職場付近を探しに行った時に撮った画像だそうです^^;
※僕の家から仙台港までは約50キロ離れております
2011031205460000.jpg

2011031205440000.jpg

2011031205500000.jpg


車も潰され押し流されて、油のにおいと何かが焼けるにおいがしたそうです
燃えているのは仙台港の石油コンビナートあたりだと言ってました。


この次の日におじさんは無事に見つかりました♪
津波が来た時に会社の屋上へ駆け上がり屋上で水が引くのを待ってたとか・・・
津波で車は流され会社の建物一階は半懐したそうです^^;


とはいえ津波に襲われた場所の一つ、仙台空港は僕の生まれた街の北部に位置し
そこも津波が来たと言う事は仙台空港南部に位置する祖母の家も津波の
被害にあっているはず・・・、


そこに住む伯父さんと叔母さんは音信不通のため、
いまだ安否が確認出来ていません・・・


無事を願う事しかできませんが、生きている事を信じてましょう♪



ブログも更新再開します^^



スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

よかっだよぉぉT_T
更新止まってたから心配で心配で><;
三人目と引越し落ち着いたら 
また顔だしますね~^^ノ

No title

皆さん ご心配おかけしました^^;
僕の親族は全て安否が確認出来ました。



No title

無事でよかった!おかえりなさい^^b

No title

無事でなにより。 本当に心配してたんだよぉおおお!

No title

無事で何よりです。心配しました^^;

No title

おかえり!本当にご無事で何よりです^^

No title

おかえりー!無事で本当によかった!

アクセスカウンター
今のぞいてる物好きな人
現在の閲覧者数:
ひとりごと♪
最新記事
リンク
モンスターハンターフロンティアオンライン
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

