今週のお勧め^^
期間限定クエスト
プロフィール

ひで

Author:ひで
サーバー③で生息中♪
猟団「レッドデビル」所属

************************
見かけたら声をかけてね
きっと喜びます♪
※注意 よく笛を担いで
寄生先を求めて徘徊して
ます。
**********************
-自己紹介-
名前 :ひで(HR999)
長所    :視力
短所    :↑以外全て
性格    :毒舌♪
好きな武器種:笛・ハンマ
苦手な武器種:弓・
好きな属性 :麻痺♪
プレイスタイル  :寄生w

-好きな物ベスト5- 
好きな食べ物:炭水化物
好きなスイーツ :ラーメン
好きな飲み物:カレー♪
好きな言葉 :「質より量」
好きなスポーツ :スノーボード

-嫌いな物ベスト5-
嫌いな食べ物:トマト、甘エビ
嫌いなスイーツ :甘い物
嫌いな飲み物:トマトジュース
嫌いな言葉 :「野菜食え」
嫌いなスポーツ :陸上系

**********************

『(C)CAPCOM CO.,
LTD. 2007, 2012 ALL
RIGHTS RESERVED. 』

カテゴリ

スポンサーサイト


母への手紙


前略 おっかさんお元気にしていますか?



先日の大地震非常に揺れましたね。幸い僕の家は瓦が数枚落ち、置時計が割れた
だけですみました。 でもガスは使用出来ましたが水と電気は遮断され
食べるものも数日で底をついてしまいまいた。



食べ物も買うお金も無く空腹に襲われ道端でうずくまっていたところ、
一人の心やさしい人に声をかけられました。
csfnk.jpg





こんな僕に気遣いを示し優しい声をかけて下さった方が居たのです。
eyFUO.jpg



多くの方が僕を見ても避けて通りすぎる中、その方は見るに耐えかねて
僕にいくらかの食事を分けてくれたのです。
XQ9Mm.jpg




その方のお名前は「不知火」さんと言って同じ③鯖で活動されている
「ソウル・サヴァイヴァー」と言う猟団の猟団長さんです。



この僕と「お友達になりましょう、何かあったらご連絡下さい」不知火さんは
親切に住所まで教えてくれました。→http://rockarollica2tomhf.blog16.fc2.com/



その住所を尋ねればいつでも「不知火」さんの事が分かるそうです。




今度猟団仲間達と不知火さん活動するエリアに行ってみようと思います。



ひでより          
                              草々









※と言う訳で、等ブログ初の相互リンクのお知らせです^^
 不知火さんリンク遅れてごめんなさい^^;
 只今リアルに災害復興中なのですw

スポンサーサイト

コメント

Secret

こんばんわぁ~~

どうもご紹介ありがとうございます^^
訪問遅れて申し訳ないです
昨日の計画停電後 モデムがぶっ壊れ
電話もネットも見事に死んでおりました・・・
こちらは ガレキも残っておりますが
少しずつ元に戻りつつあります
ひでさんの街の復興を心よりお祈りしてます
&それを吹き飛ばすくらい ゲームで遊びましょう!
でわでわ また 広場であいましょう Uuuuu!!

*あのSSがこうなるとわ・・
さすがひでさん・・・w

アクセスカウンター
今のぞいてる物好きな人
現在の閲覧者数:
ひとりごと♪
最新記事
リンク
モンスターハンターフロンティアオンライン
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

