今週のお勧め^^
期間限定クエスト
プロフィール

ひで

Author:ひで
サーバー③で生息中♪
猟団「レッドデビル」所属

************************
見かけたら声をかけてね
きっと喜びます♪
※注意 よく笛を担いで
寄生先を求めて徘徊して
ます。
**********************
-自己紹介-
名前 :ひで(HR999)
長所    :視力
短所    :↑以外全て
性格    :毒舌♪
好きな武器種:笛・ハンマ
苦手な武器種:弓・
好きな属性 :麻痺♪
プレイスタイル  :寄生w

-好きな物ベスト5- 
好きな食べ物:炭水化物
好きなスイーツ :ラーメン
好きな飲み物:カレー♪
好きな言葉 :「質より量」
好きなスポーツ :スノーボード

-嫌いな物ベスト5-
嫌いな食べ物:トマト、甘エビ
嫌いなスイーツ :甘い物
嫌いな飲み物:トマトジュース
嫌いな言葉 :「野菜食え」
嫌いなスポーツ :陸上系

**********************

『(C)CAPCOM CO.,
LTD. 2007, 2012 ALL
RIGHTS RESERVED. 』

カテゴリ



MHF100のバトン

ども♪最近職場の上司から
「固定観念と机上論と思い過ごしと勘違いと聞き間違いと言い間違いと言い訳が無くなれば
将来伸びるのにな~」と、とても将来と期待されている ひで です♪





けなされてますよ?(・ω・`)
***********************************************************************
さて、今回は面白いものを見つけたのでそのご紹介です♪
GeTIw.jpg
※特に意味のない画像です

僕の使っているこのFC2のブログでMHF100のバトンと言うのがあるのです^^

http://blog.fc2.com/baton/answer/12211/にあるので皆さんも是非やってみて下さい。
結構時間かかりますけどね^^;



バトン

Q1 ユーザー名は何?
A1 ひで
Q2 どこのサーバーでやってる?
A2 3鯖
Q3 いつからMHFやってるの?
A3 もう3年目
Q4 キャラは男?女?
A4 両生類
Q5 片手剣についてどう思う?
A5 片手で持つ剣
Q6 双剣についてどう思う?
A6 両手で持つ剣
Q7 大剣についてどう思う?
A7 腰痛がヒドイ人は持てなさそう
Q8 太刀についてどう思う?
A8 よくマグロ解体する人が持ってるよね
Q9 狩猟笛についてどう思う?
A9 笛よりホラを吹く方が得意
Q10 ハンマーについてどう思う?
A10 室伏さんのハンマーが欲しい
Q11 ランスについてどう思う?
A11 ランポスと名前が似てるよね  え?関係ない、あそう・・・
Q12 ガンランスについてどう思う?
A12 人を吹き飛ばすのはやめて
Q13 ライトボウガンについてどう思う?
A13 アババババ
Q14 ヘビィボウガンについてどう思う?
A14 シールドを付けて剛ナナに行ったら死ななかった、お互いに・・・
Q15 弓についてどう思う?
A15 溜めてから撃つのがじれったい、僕は脚も短いけど気も短いんだ!
Q16 結構アツク語ってくれてるねぇ
A16 おおう
Q17 んじゃ上の武器種で一番得意なのは?
A17 もちろん笛とホラを吹くのが得意(・∀・)b
Q18 苦手な武器種ってあるかい?
A18 弓が嫌い
Q19 これを持ってきてくれると嬉しい!なんて武器ある?
A19 やっぱ ジャッキーチェンだね!  え?武器じゃなくて人だろって?
Q20 これはちょっと…って思う武器はある?
A20 サモハンキンポー・・・
Q21 これだけは誰にも負けない…!って武器種ある?
A21 寄生型地雷ハンターだから武器種問わず!(キリッ
Q22 好きなモンスターってのはあるかい?
A22 ベルQ&ドラ牛
Q23 どうしてそんなに好きなんだ…
A23 バリバリブリブリドドドゴーーーンって感じがするから好き
Q24 んじゃ嫌いなモンスターは?
A24 プレンジ
Q25 やっぱりそれはみんな嫌いだよね~
A25 でしょ?
Q26 大型モンスターで一番狩猟数が多いのは?
A26 大型モンスはあまり行かない
Q27 狩りすぎだろw
A27 人の話聞けよ
Q28 逆に一番狩ってない大型モンスターは?
A28 人の話は無視か
Q29 寂しくなるから狩ってあげようよ…
A29 一方的だなおいw
Q30 今30問目なんだけど100問大丈夫?
A30 気遣うぐらいなら100問にしないで
Q31 今さらなんだけどHRはいくつ
A31 今ごろそれを聞くの?
Q32 ほ~ぅ高いね、高すぎて見えないぜ
A32 脚立貸してあげようか?
Q33 シンボルカラーは?
A33 黄色
Q34 称号って何にしてる?
A34 地雷
Q35 ゼニーはいくら持ってるんだい?
A35 憶はあるね
Q36 お金持ちだねぇ
A36 プレミアム様様
Q37 大闘技会の戦績はどんな感じ?
A37 なにそれ?
Q38 凄いじゃない?(・ω・ノ)!
A38 そうなんだ
Q39 コメント欄にはいつもどんなもの書いてるの?
A39 コメント
Q40 所持RPっていくつぐらいあるの?
A40 1000はあるね
Q41 そんだけ持ってるなら団に寄付したっても良いじゃん(´・ω・`)
A41 満タンだよ
Q42 と言うかそもそも猟団入ってる?それとも団長?同盟は?
A42 団長だよ 同盟はしないねぇ
Q43 ロビー装備ってどんなのにしてる?カワイイ系?カッコイイ系?実は装備としても使える?
A43 もちろん、可愛い系!
Q44 今度真似させて貰いますね^p^
A44 モノ好きだね・・・
Q45 これはほしいってスキルを3つ理由を添えて上げてみて【Q46へ】
A45 自分の人生で欲しいスキルを3つ上げるとすると・・・
Q46 欲しいスキルその1
A46 健康
Q47 欲しいスキルその2
A47 大卒
Q48 欲しいスキルその3
A48 ゴールド免許
Q49 なるほど…結構凝ってるんだね…
A49 冗談だよ
Q50 50問目だよ!あと半分!
A50 Q50って書いてあるから分かるよ
Q51 剛種武器ってどれぐらい持ってる?
A51 半分ぐらいかな?
Q52 桁違いの数ですね?(・ω・ノ)
A52 桁数そんなに無いじゃん
Q53 剛種って強いよね…1回やるだけで心が折れそうだよ
A53 アロンアルファでくっつくよ、きっと
Q54 使用頻度の高い剛種武器は?
A54 バケツテンプレ!  え?それ武器じゃないだろって?
Q55 お勧め出来る剛種武器を1つ挙げるとすれば!?
A55 ジャッキーチェン!   
Q56 剛種クシャルダオラについてどう思う?
A56 そろそろ絶滅しそうだね
Q57 剛種キリンについてどう思う?
A57 いい加減柱の存在に気が付けよって思うね
Q58 剛種テオ・テスカトルについてどう思う?
A58 頭叩いただけで大袈裟にもがくなよ
Q59 剛種ベルキュロスについてどう思う?
A59 いいかげん落とし穴に気が付けよって思うね
Q60 剛種パリアプリアについてどう思う?
A60 怯みすぎ
Q61 剛種オオナズチについてどう思う?
A61 なんでサトエリっていうの?
Q62 剛種ラオシャンロンについてどう思う?
A62 爺さんのくせに脚が早いね
Q63 剛種シェンガオレンについてどう思う?
A63 蟹ミソの量が気になる
Q64 剛種オルガロンについてどう思う?
A64 ランダムボール返して
Q65 剛種ナナ・テスカトリについてどう思う?
A65 空気読めよ
Q66 剛種受けるための剛種チケットについてどう思う?
A66 コンビニで売って
Q67 キャラバンクエストってあるよね?どこまでやってる?
A67 ★3
Q68 開拓も出来たんだよね、どこまで進めた?
A68 なにそれ?
Q69 キャラバン武器って地味に強いよね
A69 作るのは地味じゃないね
Q70 そう言えば大巌竜ラヴィエンテの大討伐にはもう行った?
A70 配信直後行ったけど、討伐まで2時間半ずっと鱗見てたら気持ち悪くなった
Q71 ラヴィエンテについてどう思う?
A71 鱗しか見えないよ
Q72 進化武器はどこまで強化した?
A72 興味なし
Q73 今目標にしていることとは?
A73 ご飯を1日5合以上食べない  え?そっちじゃないって?
Q74 最近の悩みは?
A74 悩みが無いのが悩み
Q75 これはちょっと苦手で良くわからないって言うものある?
A75 質問の意味が分からない
Q76 1日どのくらいMHFをやってる?
A76 眠くなるまで
Q77 おいやりすぎだろw
A77 田舎じゃ他にやる事無いんだよ!
Q78 今までで楽しかったMHFの思い出を語ってみて!
A78 連続IN記録500日が目前だったのに大地震の大停電で記録が途絶えた♪
Q79 熱く語るねぇ…
A79 電気が来たのは3日後だったよ、ちなみに水が出るまでは一週間・・・
Q80 これからのMHFで実装してほしいことってある?
A80 キャラバン、SR、HCの廃止の実装
Q81 う~ん、それは良いかもしれないねぇ
A81 でしょ?
Q82 かなり今さら何だけどフレンドって何人程いる?
A82 数字は10までしか数えられないから分からない
Q83 これはやってはいけない なんて思うことある?
A83 オレンジネームなのにフルクシャオニギリ
Q84 定型文ってどんなの入れてる?やっぱり挨拶?
A84 変な顔文字
Q85 好きなステージってある?
A85 1-1   え?マリオの話じゃないの?
Q86 好きなBGMってどのくらいある?
A86 海と地下  え?だからマリオじゃないって?
Q87 思い入れの場所ってある?
A87 最初のクリボーによく当たったよね   え?しつこいって?
Q88 自由区と求人区、あなたは基本どちらにいる?
A88 ニューヨー区  ギャーハッハッハ
Q89 拠点に置いてる場所ってある?
A89 自分の部屋が拠点
Q90 んじゃ今度行くね~ん^p^
A90 警察呼ぶね
Q91 イベントで一番楽しかったことって何がある?
A91 アップデートと言う名のイベント(直ぐ不具合が出るから保障がおいしい^p^)
Q92 プーギーって何匹いる?
A92 2匹
Q93 プーギーに何服着せてる?
A93 豚に服なんて要らん!
Q94 マイトレって使ってる?
A94 豚さん調教してカジキマグロだけ集めてもらってる
Q95 3姉妹にちゃんと話しかけてるよね?
A95 長女の人だけね、三女は生意気だからDDT食らわしてやったよ
Q96 マイトレ施設に何設置してる?
A96 勉強机と発射台があるね
Q97 通り名称号っていつも付けてる、またどんなのを好んで付けてる?
A97 見た感じで地雷って分かるから、それで十分かと
Q98 なかなかシブいねぇ…
A98 でしょ?
Q99 ごめん、今までのは全部夢なんだ
A99 寝言だったのか?
Q100 最後に一言どうぞ!
A100 ジャッキーチェン最高!

コメント

Secret

アクセスカウンター
今のぞいてる物好きな人
現在の閲覧者数:
ひとりごと♪
最新記事
リンク
モンスターハンターフロンティアオンライン
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

