今週のお勧め^^
期間限定クエスト
プロフィール

ひで

Author:ひで
サーバー③で生息中♪
猟団「レッドデビル」所属

************************
見かけたら声をかけてね
きっと喜びます♪
※注意 よく笛を担いで
寄生先を求めて徘徊して
ます。
**********************
-自己紹介-
名前 :ひで(HR999)
長所    :視力
短所    :↑以外全て
性格    :毒舌♪
好きな武器種:笛・ハンマ
苦手な武器種:弓・
好きな属性 :麻痺♪
プレイスタイル  :寄生w

-好きな物ベスト5- 
好きな食べ物:炭水化物
好きなスイーツ :ラーメン
好きな飲み物:カレー♪
好きな言葉 :「質より量」
好きなスポーツ :スノーボード

-嫌いな物ベスト5-
嫌いな食べ物:トマト、甘エビ
嫌いなスイーツ :甘い物
嫌いな飲み物:トマトジュース
嫌いな言葉 :「野菜食え」
嫌いなスポーツ :陸上系

**********************

『(C)CAPCOM CO.,
LTD. 2007, 2012 ALL
RIGHTS RESERVED. 』

カテゴリ



新章「フォワード1双極の脅威」♪

ども♪最近好きな四字熟語は「AKB48」の ひで です♪



5文字になってるよ?(・ω・`)
*************************************************************
今回は待ちに待った大型アップデート新章「フォワード1双極の脅威」が配信されました!
さっそく配信された「ルコディオラ」に行ってみる事に!
今回配信されているのはHR22~だけでしたが下位なのにめんどくさー!

配信初日の現時点で「ルコディオラ」は「龍」や「水」に弱いと聞いたので
リーチ長のハンマーを「ドン・ハンマー」を作ってチャレンジです♪
※もちろん匠を付けると白ゲージが現れますよ♪
Gzzd4.jpg

今苦手な武器種であるハンマーを強制的に訓練しようとSRハンマーを取得して
いるのでSRハンマーソロで^^
[広告] VPS

※PCのスペックの都合上動画が10分以内と限られているので
 「ルコディオラの攻撃はこんな感じです」的な動画になっていますw
 ご了承ください・・・
「双極の脅威」ってやっぱり磁石の事でしたね、ルコディアオラのまとう黒い円に触ると?
キャラがパチパチと蒼く光るエフェクトが出てキャラ名の右わきに磁石マークが!(新状態異常)
ルコディアオラのまとう黒い円の中に入るとルコディオラが赤く発光すれば引力で引き寄せられ、
青く発光すれば斥力で引き離されます。今までにない状態異常で非常に戦いにくい!
1戦目からイラとした(笑)

ルコディオラの部位破壊は「角」と「翼」と「尻尾」はイケるようです
剥ぎ取りで「極龍の黒曜石」と言う貴重な石も出る見たいですね、
ルコディオラは麻痺るとグルグル回って這いずり歩くのでまた面倒!

接近すると近づいたり引き離されたり突進も早く、ハンマーで頭を狙って
スタンを取るのが非常に難しい~、やっぱり笛で行こうかなこれ・・・

また、新章「フォワード1」ではメゼポルタ広場も立体的になり非常に歩きにくく
迷子になりました(笑)グルグル回っていたら気持ち悪くなった・・・ (元に戻して・・・)
1qgWT.jpg

それから画期的な変更も!「アイテムセット」も今まで4セットしか登録できなかったものが
今回は何と!「24」セットに追加されました^^  (って、今ごろ?って感じも・・)
K4jjK.jpg


変更のお知らせ
o0470011311178285078.png

方法は「追加アイテムBOX」のアイテムを全て「アイテムBOX」にうつし
「追加アイテムBOXを開く」→「追加アイテムBOXページ調整」で出来ます^^



他にも防具が武器が沢山追加&派生出来るよになったみたいですし
パローネや開拓も色々いじられたそうです♪ (興味も無いので行きませんけどね・・・)



以上、配信初日にやってみた感想でした^^


コメント

Secret

アクセスカウンター
今のぞいてる物好きな人
現在の閲覧者数:
ひとりごと♪
最新記事
リンク
モンスターハンターフロンティアオンライン
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

