今週のお勧め^^
期間限定クエスト
プロフィール

ひで

Author:ひで
サーバー③で生息中♪
猟団「レッドデビル」所属

************************
見かけたら声をかけてね
きっと喜びます♪
※注意 よく笛を担いで
寄生先を求めて徘徊して
ます。
**********************
-自己紹介-
名前 :ひで(HR999)
長所    :視力
短所    :↑以外全て
性格    :毒舌♪
好きな武器種:笛・ハンマ
苦手な武器種:弓・
好きな属性 :麻痺♪
プレイスタイル  :寄生w

-好きな物ベスト5- 
好きな食べ物:炭水化物
好きなスイーツ :ラーメン
好きな飲み物:カレー♪
好きな言葉 :「質より量」
好きなスポーツ :スノーボード

-嫌いな物ベスト5-
嫌いな食べ物:トマト、甘エビ
嫌いなスイーツ :甘い物
嫌いな飲み物:トマトジュース
嫌いな言葉 :「野菜食え」
嫌いなスポーツ :陸上系

**********************

『(C)CAPCOM CO.,
LTD. 2007, 2012 ALL
RIGHTS RESERVED. 』

カテゴリ

スポンサーサイト


剛種ルコディオラ行って来た♪

ども♪最近まで
「イケ面(メン)」→「イケズラ」→「イケてるカツラ」だと思っていた ひで です♪




イケてるカツラってどんなん?(・ω・`)
****************************************************
さて、メンテ明けについに剛種ルコディオラが配信されました♪
まずは笛でガチを楽しもうと装備を組み直して行ってみる事に^^
取りあえず即席で考えてこんな感じで↓
x4oWS.jpg

武器スロット無し
超絶のピアス7          Lv7   66  ●● 剛力珠, 剛力珠
稲荷・FX【胴当て】    (FX)  Lv7  174   ●● 剛力珠, 剛力珠
ブレイズFアーム     (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
デスモFウエスト      (TP3) Lv7  123  ●●● 音無珠G, 神足珠, 笛吹珠G
ベルFXグリーヴ      (FX)  Lv7  180  ●● 剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2                    ★★  回避カフPB1
防御値:666 スロット:■0□0●12○3 火:2 水:6 雷:7 氷:4 龍:1
【発動スキル】
防御+120,見切り+3,攻撃力UP【大】,各耐性+20,回避性能+2
高級耳栓,火事場力+2,ランナー,斬れ味レベル+1,笛吹き名人
【コメント】
・双剣装備をちょいといじくっただけ
・風圧無効は接近でも必要を感じないので外しました
・剛ルコの攻撃は回避+2で8~9割かわせます^p^
・笛は氷系の強走笛「くろくろアオーン」(イベ笛)を使いました


気が付いた点を言いますと



上位はまだ行っていないのですが、下位と比べて剛種は怒り時の周囲を回ってる
岩の回転が速くなっていて触れるとぶっ飛ばされる仕様になりました^^;
なんか岩が増えてないか?w
下位だと当たってもちょっと怯んでむだけだったのにな (゚д゚ )コラ
b344h.jpg



笛で頭を狙いに行こうと剛ルコに近づくと岩が回って来るのであたるw
離れて笛を吹こうとすると岩が遠くにも飛んでくるので当たるw
何とか近づけたと思うとと吠えて地面から出てくる岩に当たるw
スタンを取りずらいぞ! ←言い訳?w


また剛ルコならではの攻撃だと思いますが、ルコの中心に広範囲吸い込まれた
ところをドッカン! という必殺技の攻撃が追加されました。
これが一番いたいw 防御800近くあっても半分もってかれるw
0RrBp.jpg


と言う訳で拡散祭りでも何戦か試してみましたが、はやり
周りを回る岩が遠くまで飛んでくるのと、ルコの吐き出すビームで
お亡くなりになる方が多いです、ちょうどグレンの水ブレスと同じ要領ですね…
それでも拡散祭りでは5~7ラスタで終わるので楽と言えば楽、ただし
拡散祭りでも翼が壊れない事もありましたw 
Wl6zr.jpg


また、爆撃オーラ4PTやSR大剣溜め4PTなどの構成が2~4ラスタ
と聞きましたが、SR弓、SR大剣などを取得する気はないのでスルー(笑)


笛4PTという夢のオールスター構成も怯みまくって楽だと聞きますが、
部分破壊も出来ず、せっかくの剛翼14%という希望も失われますので
しません。 そもそも笛でガチする人少ないですから募集しても集まらない…


まだ剛ルコ10戦ぐらいしかしていませんが思う事は、
ガチだとイラとします、拡散祭りだと物足りなさを感じます、
ガチで安定するPTは笛2コルムナ2(剛ナズチのランス)ですかな
頭が弱いので鈍器2名居るとよく怯みます。






ま、頭が弱いのは僕も同じですけどね・・・・












あ、違うか(´∀`人)







スポンサーサイト

コメント

Secret

アクセスカウンター
今のぞいてる物好きな人
現在の閲覧者数:
ひとりごと♪
最新記事
リンク
モンスターハンターフロンティアオンライン
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

