今週のお勧め^^
期間限定クエスト
プロフィール

ひで

Author:ひで
サーバー③で生息中♪
猟団「レッドデビル」所属

************************
見かけたら声をかけてね
きっと喜びます♪
※注意 よく笛を担いで
寄生先を求めて徘徊して
ます。
**********************
-自己紹介-
名前 :ひで(HR999)
長所    :視力
短所    :↑以外全て
性格    :毒舌♪
好きな武器種:笛・ハンマ
苦手な武器種:弓・
好きな属性 :麻痺♪
プレイスタイル  :寄生w

-好きな物ベスト5- 
好きな食べ物:炭水化物
好きなスイーツ :ラーメン
好きな飲み物:カレー♪
好きな言葉 :「質より量」
好きなスポーツ :スノーボード

-嫌いな物ベスト5-
嫌いな食べ物:トマト、甘エビ
嫌いなスイーツ :甘い物
嫌いな飲み物:トマトジュース
嫌いな言葉 :「野菜食え」
嫌いなスポーツ :陸上系

**********************

『(C)CAPCOM CO.,
LTD. 2007, 2012 ALL
RIGHTS RESERVED. 』

カテゴリ



砲術神排熱集中+2装備完成♪

ども♪最近体の健康を気遣い、
「のり弁」などの海藻類の食物を食べるようにしている ひで です♪




「のり弁」は「海藻類」の部類に入るんだ(・ω・`)
*******************************************************************
さて、今回は比較的お手軽(?)な排熱装備のご案内です♪
名づけるなら【砲術神排熱集中+2装備】ですかね?

先日なぜかアイテムBOXに「アデュスFコート」が強化済で入っていたのでw
それを使って装備を組んでみました^^
PN2zP.jpg



詳細はといいますと


武器スロットなし
スリートFヘッド・※    (パ)  Lv7   66  ●●● 大砲珠, 大砲珠, 大砲珠
プペンFレジスト      (伝祭) Lv4   77  ●●● 大砲珠, 大砲珠, 大砲珠
プペンFガード       (伝祭) Lv4   77  ●● 音無珠G, 音無珠G
アデュスFコート      (ネ)  Lv7   86  ●●● 大砲珠, 大砲珠, 大砲珠
ヒプノRレギンス          Lv1   48  ●● 集中珠G, 集中珠G
服Pスロット2                    ★★  反動カフPA1
防御値:354 スロット:■0□0●13○0 火:4 水:9 雷:4 氷:6 龍:9
【発動スキル】
砲術神,集中+2,高級耳栓,反動軽減+2,装填数UP
状態異常攻撃強化,ぶれ幅DOWN
【コメント】
・武器スロ未使用で状態異常攻撃強化な所がいいですね!
・なのでネブラやドラ天にも最適
・面倒くさいG珠が各2個と少ないのがいいですね!
・もちろん足防具のヒプノRはLv1でスロット全開!
・胴と腕防具の「プペン」は強化Lv4でスロット全開ですよ!
・スリートとアデュスはがんばって手に入れてねw


砲術神と集中+2と状態異常攻撃強化が共存していて
高耳や反動+2と装填数UPといった当たり前のスキルも完備している
装備にしてはかなりお手軽だと思います(個人論ですよw)

これに「装填速度+1」といったスキルが欲しいと言う方は贅沢ですよw
一応その装備も考えましたがネカフェ防具が計3つも必要になったので
やめました。  そんな危ないもの誰が作るかよ!!(笑)




ちょっとこの装備で炎妃重弩【愛執】担いで遊んでみました♪
[広告] VPS

※加減が分からず排熱でとどめを刺したかったのに死んじゃったw


排熱ゲージが溜まるのが集中+2だと結構早いですね~
散弾LV2を25発カラ撃ちすると溜りました♪








ところでこの装備何に使うのかって?
















考えてませーんヽ( ´ー`)ノ イツモノコト~




コメント

Secret

アクセスカウンター
今のぞいてる物好きな人
現在の閲覧者数:
ひとりごと♪
最新記事
リンク
モンスターハンターフロンティアオンライン
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

