今週のお勧め^^
期間限定クエスト
プロフィール

ひで

Author:ひで
サーバー③で生息中♪
猟団「レッドデビル」所属

************************
見かけたら声をかけてね
きっと喜びます♪
※注意 よく笛を担いで
寄生先を求めて徘徊して
ます。
**********************
-自己紹介-
名前 :ひで(HR999)
長所    :視力
短所    :↑以外全て
性格    :毒舌♪
好きな武器種:笛・ハンマ
苦手な武器種:弓・
好きな属性 :麻痺♪
プレイスタイル  :寄生w

-好きな物ベスト5- 
好きな食べ物:炭水化物
好きなスイーツ :ラーメン
好きな飲み物:カレー♪
好きな言葉 :「質より量」
好きなスポーツ :スノーボード

-嫌いな物ベスト5-
嫌いな食べ物:トマト、甘エビ
嫌いなスイーツ :甘い物
嫌いな飲み物:トマトジュース
嫌いな言葉 :「野菜食え」
嫌いなスポーツ :陸上系

**********************

『(C)CAPCOM CO.,
LTD. 2007, 2012 ALL
RIGHTS RESERVED. 』

カテゴリ

スポンサーサイト


第39回狩人際「古龍の章」結果発表♪

ども♪最近夜に3回はトイレに起きる ひで です♪



おじいちゃんと一緒だね(・ω・`)
******************************************************
さて、猟団レッドデビルの皆さん 第39回狩人際「古龍の章」の入魂
お疲れさまでした~♪

忙しい中でも皆でシクレに参加して楽しめたのでよかったですね^^
猟団での総入魂数も最高値を叩き出したのではないでしょうか?w
Jd3xE.jpg




でも肝心なのは勝ち負けですが・・・
今回私たちの紅組の勝敗はどうだったのでしょうか・・・





index.png

勝った♪( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
紅組に最後のシクレが来たのが火曜日の夜だったので
必然と朝シクレは蒼になり逆転されたかと思ったら紅が逃げ切りましたねw




総勢28名の方々が忙しい中入魂して下さいました♪
個人の入魂数をちょいと覗いてみましょうか?w

723Zc.jpg
wBH5s.jpg
jb9NN.jpg

すずめさん1万越えぱねっすw
ちるはさん、ペルノさん、熊鮭さん、瀬戸さん5千魂越えおめでとうございます♪

上位5名の皆さんには団長からもれなく「にが虫」10個が贈呈されます♪



え?いらないの?  あ、そうですか・・・




そうそうそう皆で入魂7万魂入れましたので当猟団が
もしかして紅組100位以内に入っているのではないかと
思われますが、ランキングを見て見ましょう♪

39_3.png




40位やw



これまた新記録を樹立しちゃいましたか?(゚▽゚*)ニパッ♪




おかしいな~ うちの猟団まったり系ほのぼの猟団だったはずなのに
いつのまにかお祭猟団になりそうで怖いw

みなさんリアルの生活優先でお願いしますよw



と言う訳で今回勝ち組クエがこんなにうまうまなのです↓
gV1lr_20110526210509.jpg



勝ち組クエ【老】で貴重な古龍種の素材が結構出るとの話です
激運ガン装備行くと相当おいしいとの情報が・・・







ま、暴君でこの間貴重な古龍種の素材を手に入れましたし
血眼になってまで激運装備で連戦する必要はないですね







僕は大人ですからそんな幼い事はしませんよ'`,、( ´∀`) '`,、
















ちょっと激運ガン装備急いで作ってくる! ヨシ!{{-_- ... -_-}}ダレモミテナイナ









スポンサーサイト

コメント

Secret

アクセスカウンター
今のぞいてる物好きな人
現在の閲覧者数:
ひとりごと♪
最新記事
リンク
モンスターハンターフロンティアオンライン
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

