今週のお勧め^^
期間限定クエスト
プロフィール

ひで

Author:ひで
サーバー③で生息中♪
猟団「レッドデビル」所属

************************
見かけたら声をかけてね
きっと喜びます♪
※注意 よく笛を担いで
寄生先を求めて徘徊して
ます。
**********************
-自己紹介-
名前 :ひで(HR999)
長所    :視力
短所    :↑以外全て
性格    :毒舌♪
好きな武器種:笛・ハンマ
苦手な武器種:弓・
好きな属性 :麻痺♪
プレイスタイル  :寄生w

-好きな物ベスト5- 
好きな食べ物:炭水化物
好きなスイーツ :ラーメン
好きな飲み物:カレー♪
好きな言葉 :「質より量」
好きなスポーツ :スノーボード

-嫌いな物ベスト5-
嫌いな食べ物:トマト、甘エビ
嫌いなスイーツ :甘い物
嫌いな飲み物:トマトジュース
嫌いな言葉 :「野菜食え」
嫌いなスポーツ :陸上系

**********************

『(C)CAPCOM CO.,
LTD. 2007, 2012 ALL
RIGHTS RESERVED. 』

カテゴリ



魚魚魚~魚を食べると~ 頭が魚になる??

ども♪最近、
体の健康を気遣って「フィレオフィッシュ」などの魚料理を食べるようにしている ひで です♪




魚料理の部類なの?(・ω・`)
****************************************************************
さて、今週のお勧めクエの案内をすっかり忘れていましたね・・・
雑誌等では以前より予告があり、先日のアプデ後に解禁になった頭防具が生産出来る
【燃えたぎる黒弾】クエです♪ 待ちに待っていた方も多いと思います^^
見た目は↓を見たらもう検討がつきますか? はい、その通りですw
1 7a917f25
今後必要になるかどうか分かりませんが、クエの報酬や生産&強化の素材が分からなくて
困る事が無いようにメモとして残しておくことにしますね^^

★基本報酬〈確定〉
溶岩竜の上鱗x1

★基本報酬
溶岩竜の上鱗x1 17%・溶岩竜の堅殻x1 13%・魚竜の牙x1 13%・竜骨【中】x2 6%
竜骨【大】x1 10%・堅竜骨x1 20%・竜の爪x5 4%・竜の牙x5 10%・竜玉x1 5%
燃えたぎる黒殻x1 2%



こんな物が出来あがります



2zr1NQ.jpg
※アドミラルは黒、レジェンドは赤(剣士)

■「ヴォルアドミラル」(ガン防具)の性能
「ヴォルアドミラル」は、「ヴォルヤマト」に強化可能!最終強化で
【通常弾強化+10、弾調合+10、精密射撃+15、装填数+5】になります。

■フル強化に必要な素材
燃えたぎる黒殻 9
ネオジムメモ 9・メルクリメモ 9・黄金の毛 21・金獅子の尖角 21・魚竜種の厚鱗 15
魚竜種の重牙 15・魚竜種の特上ビレ15・古龍種の剛尾 9・古龍種の剛翼 9
飛竜種の剛翼 9・飛竜種の重牙 9・溶岩竜の鋭牙 30・溶岩竜の堅殻 12・溶岩竜の上ビレ 24
溶岩竜の上鱗 21

■溶岩竜の鋭牙を集めるなら
上位 火山:繁殖期/夜:HR31≪猟団クエスト≫おアツいデート 基本報酬 で 1個 (16%)
上位 ヴォルガノス 本体 1個 4%
ヴォルガノス 捕獲報酬 1個 6%
ヴォルガノス 部位破壊:頭 1個 8%

■コメント
ただでさえ「燃えたぎる黒殻」が2%でネオ&メルクリが各9枚、黄金の毛が21個
剛翼が9枚、追い打ちをかけるように溶岩竜の鋭牙が30とかってww

よほど暇で気がむ向いた時に魔がさしても作る気になりませんね(あはははw)


性能と見た目はいいのに(?)強化素材があれではちょっとね・・・・











って おい!やっぱり生産しに来たなお前!ww
4fBL3i.jpg







また勝手に最終強化までする気だな!
さっき強化素材マゾいって言ったばっかりだろ!w







5_qEH5.jpg








ご ま か す な!w







6kG21z.jpg

何処に行くのさ?w






7LRx2u.jpg

ヴォル兄貴は不良なのかよw








7sfVIw.jpg





8dYo_G.jpg



ほら 怒られただろw







よい子の皆はグレちゃだめだよ♪









あれ?今回何の話でしたっけ?(゚▽゚*)







コメント

Secret

No title

ようこそ~

こちらこそ訪問ありがとうございます^^

またお越しくださいな♪

ブログ訪問ありがとうございます!

どうもはじめましてはっぱと申します
ブログ訪問ありがとうございました!
感謝感激です♪

ヴォル頭は本当に強化マゾいですよね><
そしてヴォル兄貴は不良だったんですね、勉強になりました!w

それでは失礼しますー

アクセスカウンター
今のぞいてる物好きな人
現在の閲覧者数:
ひとりごと♪
最新記事
リンク
モンスターハンターフロンティアオンライン
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

