今週のお勧め^^
期間限定クエスト
プロフィール

ひで

Author:ひで
サーバー③で生息中♪
猟団「レッドデビル」所属

************************
見かけたら声をかけてね
きっと喜びます♪
※注意 よく笛を担いで
寄生先を求めて徘徊して
ます。
**********************
-自己紹介-
名前 :ひで(HR999)
長所    :視力
短所    :↑以外全て
性格    :毒舌♪
好きな武器種:笛・ハンマ
苦手な武器種:弓・
好きな属性 :麻痺♪
プレイスタイル  :寄生w

-好きな物ベスト5- 
好きな食べ物:炭水化物
好きなスイーツ :ラーメン
好きな飲み物:カレー♪
好きな言葉 :「質より量」
好きなスポーツ :スノーボード

-嫌いな物ベスト5-
嫌いな食べ物:トマト、甘エビ
嫌いなスイーツ :甘い物
嫌いな飲み物:トマトジュース
嫌いな言葉 :「野菜食え」
嫌いなスポーツ :陸上系

**********************

『(C)CAPCOM CO.,
LTD. 2007, 2012 ALL
RIGHTS RESERVED. 』

カテゴリ



第40回狩人際  入魂際じゃ~♪

ども♪最近、
「カップ焼きそば」の湯切りがうまく出来ず、焼きそばを排水溝に流してしまう ひで です♪



不器用だね(・ω・`)
******************************************************************************
さて、皆さん第40回狩人際のメインイベント入魂際ですね^^
ZK0mW.png

紅組蒼組に分かれて入魂対象(魂が貰える)モンスターを狩って入魂するのです!
それで「勝ち組」になると「セレブ」と呼ばれます!(そっちの勝ち組じゃないw)

今回のお祭りの最大の特徴は
4369_1.jpg

と言う事は
oHAMi.jpg
と言う事になるのです^^

今回のからお祭りが初めてという方も多いと思いますので、ちょいと簡単に
説明しておきますね^^


過去記事ですが↓に大まかに記してあります♪
http://hidetheiru.blog130.fc2.com/blog-entry-31.html


じゃ、今回の入魂対象になるモンスターと言いますと



Wu9Qp.jpg
※対象外のモンスターを狩っても「魂」はもらえません^^;


「勝ち組」になると次週の褒賞際で下記のクエストにイケるのです^p^
「喜び組」とも言います!(言わないw言わないw)
QKrEa.jpg
※「勝ち組」になったら行けるので、かったら「勝ち組クエ」の説明しますね♪



猟団「レッドデビル」蒼組でお祭りに参戦です!

入魂しているとそのうち「シクレ」という言葉を耳にすると思いますが、
「シクレ」(シークレットクエの略です)とは「ボーナスクエ」のことで、
先ほどの入魂対象のモンスターの「魂」が通常の2~3倍になるクエが、
ある定められた時間に突然やってきます!

上手く「シクレ」に参加して短い時間で大量の「魂」を集める事も可能です!
HRが100~↑のクエも来ますがHR5~↑などの「シクレ」も来ますので
行ける時は出来るだけ猟団の皆でシクレ入魂しましょう♪




でも皆さん 大量の入魂もいですがリアルの生活最優先でお願いしますね^^;







入魂すればする程「入魂の数」は増えますが「毛根の数」は減ります♪








気を付けよう…・














あ、何でもないです(´∀`人)



コメント

Secret

アクセスカウンター
今のぞいてる物好きな人
現在の閲覧者数:
ひとりごと♪
最新記事
リンク
モンスターハンターフロンティアオンライン
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

