今週のお勧め^^
期間限定クエスト
プロフィール

ひで

Author:ひで
サーバー③で生息中♪
猟団「レッドデビル」所属

************************
見かけたら声をかけてね
きっと喜びます♪
※注意 よく笛を担いで
寄生先を求めて徘徊して
ます。
**********************
-自己紹介-
名前 :ひで(HR999)
長所    :視力
短所    :↑以外全て
性格    :毒舌♪
好きな武器種:笛・ハンマ
苦手な武器種:弓・
好きな属性 :麻痺♪
プレイスタイル  :寄生w

-好きな物ベスト5- 
好きな食べ物:炭水化物
好きなスイーツ :ラーメン
好きな飲み物:カレー♪
好きな言葉 :「質より量」
好きなスポーツ :スノーボード

-嫌いな物ベスト5-
嫌いな食べ物:トマト、甘エビ
嫌いなスイーツ :甘い物
嫌いな飲み物:トマトジュース
嫌いな言葉 :「野菜食え」
嫌いなスポーツ :陸上系

**********************

『(C)CAPCOM CO.,
LTD. 2007, 2012 ALL
RIGHTS RESERVED. 』

カテゴリ



大討伐クエストとは?

大討伐シリーズ1

「大討伐ってなに?」

さて、今回は「大討伐」に関する事柄が当猟団内でも知らない方が多く、
自分も勉強不足な点が多々あるので、シリーズ化して何回かに分けで
調べた事を書いて行きたいと思います^^

まず「大討伐クエスト」とはパローネ=キャラバン(以下パローネ)にて受注する
HR17 ~参加可能な「ラヴィエンテ」と
HR100~参加可能な「ラヴィエンテ狂暴期」の2つからなるクエストなのです
※なのでHR17になると利用できます。





パローネの大討伐では進化武器の生産&強化素材が手に入る事はもちろん、
大討伐でも貰える「CP」(キャラバンポイント)という、パローネ独自の通貨を
「知名度」を上げると利用できる「施設」で特殊なアイテムと交換出来たりと
メゼポルタ広場で受けるクエとは全く種類が違う世界の話になります。

他にもパローネ独自のコンテンツである
「狩人球」や「★ランククエスト」や「開拓クエスト」などありますがそれは
また別な機会にお話ししましょう^^

さて、こちらHR17~参加可能な「ラヴィエンテ」
KkE1m.jpg

参加人数:8人以上~最大で16名で討伐に行く事が出来ます。
難易度 :50分ほどで討伐が終わるので比較的参加し易いですね^^
メリット:主に武器屋防具の生産&強化素材が出るクエストになります。

※詳しい戦い方は後の記事で紹介します


こちらがHR100~参加可能な「ラヴィエンテ狂暴期」
yXVpk.jpg

参加人数:24名以上~最大32名で討伐に行く事が出来ます^^
難易度 :1時間と数十分かかり、半端な装備では エッΣ(・ω・ノ)ノ と言う事もw
メリット:通常のラヴィより報酬が沢山♪「進化武器」強化素材(撃玉)も沢山♪

先ほどから言葉にしている「進化武器」や「ラヴィ防具」の詳細は↓をクリック
ラヴィの「剣士武器」には「強撃剣晶」、弓には「打撃ビン」などがつくのです!

http://members.mh-frontier.jp/contents/quest/fullquest/original.html


ラヴィの武器や防具はかなりの高性能なスキルが付くので、大討伐に参加する方は
それらを目指しているのですね^^



ただ ラヴィ防具の見た目ってちょっと変わってますね^^;










うちでよく見かける「チャバネゴキブリ」にそっくりだ…










わ、何でもないです(´∀`人)








次回は 「大討伐の進め方」をご案内しますね^^



コメント

Secret

アクセスカウンター
今のぞいてる物好きな人
現在の閲覧者数:
ひとりごと♪
最新記事
リンク
モンスターハンターフロンティアオンライン
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

