今週のお勧め^^
期間限定クエスト
プロフィール

ひで

Author:ひで
サーバー③で生息中♪
猟団「レッドデビル」所属

************************
見かけたら声をかけてね
きっと喜びます♪
※注意 よく笛を担いで
寄生先を求めて徘徊して
ます。
**********************
-自己紹介-
名前 :ひで(HR999)
長所    :視力
短所    :↑以外全て
性格    :毒舌♪
好きな武器種:笛・ハンマ
苦手な武器種:弓・
好きな属性 :麻痺♪
プレイスタイル  :寄生w

-好きな物ベスト5- 
好きな食べ物:炭水化物
好きなスイーツ :ラーメン
好きな飲み物:カレー♪
好きな言葉 :「質より量」
好きなスポーツ :スノーボード

-嫌いな物ベスト5-
嫌いな食べ物:トマト、甘エビ
嫌いなスイーツ :甘い物
嫌いな飲み物:トマトジュース
嫌いな言葉 :「野菜食え」
嫌いなスポーツ :陸上系

**********************

『(C)CAPCOM CO.,
LTD. 2007, 2012 ALL
RIGHTS RESERVED. 』

カテゴリ



皆さん 第41回狩人際『入魂際』の週ですよ♪

ども♪最近深夜に「カブトムシ虫」を採るために歩いていたら職務質問を受けた ひで です♪





いい歳してなにしてんだよ(・ω・`)
********************************************************
さて、今週は第41回狩人際『入魂際』の週ですね♪
UOg2J.jpg

当猟団でも今回のお祭りが初めての方もおりますので簡単に説明しましょう♪

3鯖の全猟団が紅組蒼組みに分かれて『魂』が貰える対象モンスターを倒して『入魂』し合い
最終的により多くの『魂』を入れた組が『勝ち組』と呼ばれ
次週の『褒賞際』『勝ち組』限定クエに行く事が出来てウマウマブリブリウォウウォウ
と言う事になるのです!(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ


分かりました?    わかんねーよ(・ω・`)


そんな方には↓(初めから↓のヤツ出しておけよw)
http://hidetheiru.blog130.fc2.com/blog-category-14.html


なんと言っても今回のお祭りの特徴はなんと!!


ボーナス試練倍増計画!
4527_4.jpg
Iwrjv.jpg

ボーナス試練とは1戦で通常の数倍の『魂』を貰えるクエの事です!
よりウマウマになると言う事です!(キリッ)    分かりにくい(・ω・`)   


今回の『魂』がもらえる対象モンスターは↓
8jpi5.jpg


今回は『勝ち組』になると更なる特典として「お祭り限定武器を超絶強化」出来る
『祭典の追憶・桃』が貰えるクエが来るのです!    勝てたらの話ね(・ω・`)


今週は『下位ハンター向けクエスト』が大量配信ともありますので
課金防具強化素材を集めつつ下位ハンターさん達と「入魂」出来ますね^^
4544_2.jpg

イベントとして「ヘビーボウガン」が貰える
IYqZV.jpg
もあるので忙しい週になりそうですね^^
この「ヘビーボウガン」の性能は作ってからのお楽しみ(゚▽゚*)ニパッ♪






これらを踏まえて僕は今週はですね…











「HC犬夫婦」に行って来ます!
6UElE.jpg








全く「踏まえて」ねーだろ!w





コメント

Secret

アクセスカウンター
今のぞいてる物好きな人
現在の閲覧者数:
ひとりごと♪
最新記事
リンク
モンスターハンターフロンティアオンライン
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

