今週のお勧め^^
期間限定クエスト
プロフィール

ひで

Author:ひで
サーバー③で生息中♪
猟団「レッドデビル」所属

************************
見かけたら声をかけてね
きっと喜びます♪
※注意 よく笛を担いで
寄生先を求めて徘徊して
ます。
**********************
-自己紹介-
名前 :ひで(HR999)
長所    :視力
短所    :↑以外全て
性格    :毒舌♪
好きな武器種:笛・ハンマ
苦手な武器種:弓・
好きな属性 :麻痺♪
プレイスタイル  :寄生w

-好きな物ベスト5- 
好きな食べ物:炭水化物
好きなスイーツ :ラーメン
好きな飲み物:カレー♪
好きな言葉 :「質より量」
好きなスポーツ :スノーボード

-嫌いな物ベスト5-
嫌いな食べ物:トマト、甘エビ
嫌いなスイーツ :甘い物
嫌いな飲み物:トマトジュース
嫌いな言葉 :「野菜食え」
嫌いなスポーツ :陸上系

**********************

『(C)CAPCOM CO.,
LTD. 2007, 2012 ALL
RIGHTS RESERVED. 』

カテゴリ



祝HR999 祖龍用火属性攻撃【大】装備♪

も♪最近暇な時はセミの抜け殻を拾いあつめて暇を潰している ひで です♪





友達居ないのか?(・ω・`)
**************************************************************
さて、MHFを初めてちょうど2年と5カ月と7日が経過しました。 チョウド?Σ(・ω・ノ)ノ
先日からたっぷりクエも配信され、ネカフェPも3倍と言う事でSRを上げるべく
ネカフェ引きこもり、ついに!ハンマーのSRが600になりました!
ネカフェでしたのでSSは無しですΣ(ノ∀`*)ペチッ

SR上げをしていると、おのずとHRが998になったので最後の公式試験【祖龍】に
ソロで行って来たのです。それで簡単に祖龍装備を組んでみました。
龍耐性を上げつつ火属性攻撃強化【大】が発動可能な装備と言う事で

題するなら【祖龍用火属性攻撃強化【大】装備】ですかね♪
WOz7x.jpg

早速倒しましたもんね~^^   で、倒した時の装備は↓です





MHSX2 装備クリップ 剣士(男)
武器スロット1           Lv1      ●  火攻珠G
超絶のピアス9          Lv7  127  ●● 剛力珠, 剛力珠
イクスFベスト・※     (パ)  Lv7  123   ●●● 音無珠G, 匠珠
イクスFアーム・※    (パ)  Lv7  123   ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
イクスFコイル・※     (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ベルFXグリーヴ      (FX)  Lv7  180  ●● 剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2                    ★★  匠カフPA1
防御値:676 スロット:■0□0●14○0 火:3 水:5 雷:8 氷:2 龍:3
【発動スキル】
攻撃力UP【大】,見切り+3,龍耐性+30,火属性攻撃強化【大】,龍属性攻撃強化【大】
高級耳栓,火事場力+2,女神の赦し,ランナー,斬れ味レベル+1
【コメント】
・武器スロ1個使います
・風圧無効系のスキルが無いので注意♪
・この時点で超絶のピアス9は手に入りますからね^^

SR600と言うと秘伝書を装備していても剛種武器を担いでクエに行けるのです!



お?と言うことは上記の装備に「武器スロ1」必要で







しかもハンマーのSR600になって







祖龍の弱点である【火属性攻撃強化【大】】のスキル発動装備と言う事は!









テオハン(剛種テオの槌)で行って来たのですかって(・∀・)?










もちろん!!









違いますけど?w
pTwxL.jpg
渇愛じゃねーかぁぁぁぁぁ!w  






この装備でテオハンでも倒せましたよw


コメント

Secret

No title

不知火隊長!

せっかく時間とお金をかけて笛のSR上げても
剛笛で『わっしょい』って悲しすぐるのです(TT)

秘伝防具は笛の『パール』を目指すので、いやでも
笛のSRは上がると思いますw

『パール』作りながら笛のSRをちょこちょこ上げて
秘密裏に取得した次のSRを上げてます♪




お疲れ様デス。

HR999おめでとぉ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いやぁ…ワタシもね…渇愛でサクっと終わらせた口デスw
しかもハンマー600!おめでとうo(^▽^)o
ひで隊長…笛SRは上げないのですか…?
次は是非とも笛いきましょう!

アクセスカウンター
今のぞいてる物好きな人
現在の閲覧者数:
ひとりごと♪
最新記事
リンク
モンスターハンターフロンティアオンライン
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

