今週のお勧め^^
期間限定クエスト
プロフィール

ひで

Author:ひで
サーバー③で生息中♪
猟団「レッドデビル」所属

************************
見かけたら声をかけてね
きっと喜びます♪
※注意 よく笛を担いで
寄生先を求めて徘徊して
ます。
**********************
-自己紹介-
名前 :ひで(HR999)
長所    :視力
短所    :↑以外全て
性格    :毒舌♪
好きな武器種:笛・ハンマ
苦手な武器種:弓・
好きな属性 :麻痺♪
プレイスタイル  :寄生w

-好きな物ベスト5- 
好きな食べ物:炭水化物
好きなスイーツ :ラーメン
好きな飲み物:カレー♪
好きな言葉 :「質より量」
好きなスポーツ :スノーボード

-嫌いな物ベスト5-
嫌いな食べ物:トマト、甘エビ
嫌いなスイーツ :甘い物
嫌いな飲み物:トマトジュース
嫌いな言葉 :「野菜食え」
嫌いなスポーツ :陸上系

**********************

『(C)CAPCOM CO.,
LTD. 2007, 2012 ALL
RIGHTS RESERVED. 』

カテゴリ



あいつが現れた!!

ども♪最近、外の気温は暑いのに財布の中身は寒い ひで です♪




頭の中身は暖かいのにね(・ω・`)
************************************************************
今週は第42回狩人際の週です。当猟団「レッドデビル」は【蒼組】です!
相変わらずシクレ入魂をメインに仲間達と遊んでいます^^

そしたら突然あいつが現れた!




VJkhD.jpg


今回はお前じゃねーよw







突然の襲撃クエ【黒レイア】が現れた!噂には聞いていたがこんな時に来るとは!!
Q83cl.jpg






この日シクレ「ガノトトス成長下」を仲間達とこなしていたら、
全員がBCスタートかと思いきや、画面が突然変わって「unknown」?と表示が?
これは!もしや!噂にだけちらほら聞いていた【黒レイア】クエとの事!

団内で他にも同じエリアで4PTに分かれて「ガノトト成長下」のシクレを
こなしていたのに僕らの居るPTだけが遭遇したようです。

あわてて動画撮影の準備をして撮ってみました♪
よりによって苦手な弓のSRを上げようとシクレで練習中に来るとは!!
アイテムも火事場セットぐらいしかないのにw
[広告] VPS


アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

■【黒レイア】とは?
ソロでも出現、砂漠以外での出現もあるとの事、
上位・変種・フロンティア・ハンターズクエスト、様々なクエストでも出現
確立が低いだけで完全ランダムか?

始めは弱いのに時間が経つにつれて(ダメージを与えてると?)だんだん強くなり
グラビ―ムや飛び上がって火の球を撃ちまくる。

討伐か撃退か、クリアの仕方も様々あるようだ。これもランダム?

今回は撃退のようでした
rN3kS.jpg



■何かいい事あるの?
x44go.jpg
報酬に【飛竜の黒鱗】が出でる


【黒レイア】の武器が生産可能!「大剣」と「片手剣」確認!防具もあるようだ。
RXLKN.jpg
大剣をチョイス^^


皆で作ってみた
5DWSz.jpg



まだまだ謎の多い【黒レイア】ですね~
何属性に弱いのか、何属性の攻撃をして来るのかまだまだ分かりません。

風圧は【大】で大丈夫かも?
麻痺しにくいのか?
防御力ダウン系の攻撃か?
薙ぎ払いビームも撃ってくる
咆哮中に飛び道具攻撃するとダメを貰う

これが【黒レイア】と出会った時に思ったイメージです。 






あまり参考になりませんねΣ(ノ∀`*)ペチッ








本当に突然やってくるので怖いですよw











まるでうちに来る借金取りと同じぐらい突然やってくるのです・・・・












わっ 何でもないです(´∀`人)





コメント

Secret

アクセスカウンター
今のぞいてる物好きな人
現在の閲覧者数:
ひとりごと♪
最新記事
リンク
モンスターハンターフロンティアオンライン
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

