今週のお勧め^^
期間限定クエスト
プロフィール

ひで

Author:ひで
サーバー③で生息中♪
猟団「レッドデビル」所属

************************
見かけたら声をかけてね
きっと喜びます♪
※注意 よく笛を担いで
寄生先を求めて徘徊して
ます。
**********************
-自己紹介-
名前 :ひで(HR999)
長所    :視力
短所    :↑以外全て
性格    :毒舌♪
好きな武器種:笛・ハンマ
苦手な武器種:弓・
好きな属性 :麻痺♪
プレイスタイル  :寄生w

-好きな物ベスト5- 
好きな食べ物:炭水化物
好きなスイーツ :ラーメン
好きな飲み物:カレー♪
好きな言葉 :「質より量」
好きなスポーツ :スノーボード

-嫌いな物ベスト5-
嫌いな食べ物:トマト、甘エビ
嫌いなスイーツ :甘い物
嫌いな飲み物:トマトジュース
嫌いな言葉 :「野菜食え」
嫌いなスポーツ :陸上系

**********************

『(C)CAPCOM CO.,
LTD. 2007, 2012 ALL
RIGHTS RESERVED. 』

カテゴリ



ハンマー用餓浪集中装備♪(餓浪笛装備にもなるほ~い♪)

ども♪最近、腰痛予防に運動しようとプールで泳いでいたら、
          寒さでクシャミをしたとたんギックリ腰になった ひで です♪




何しにプールに行ったの?(・ω・`)
************************************************************
さて、今回はですね。HR999になると貰える「超絶のピアス10」を使って
餓浪剣士装備を見直してみました^^

これからしばらく「超絶のピアス10」を使って色々な餓浪装備を作り変えて
行きたいと思ってます^^

それで「超絶のピアス10」を使った装備
「第1段」はSP珠換装可能な【ハンマー用餓浪集中装備】です♪
hn95J.jpg


詳細はといいますと





MHSX2 装備クリップ 剣士(男)
武器スロット1           Lv1      ○ 
超絶のピアス10         Lv7  127  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
SP剣士胴(古龍)         Lv7  127  ■  文鎮珠SP
竜巻F篭手・※      (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
昇龍F黒帯・※      (パ)  Lv7  123  ●●○ 集中珠G, 集中珠G
ベルFXグリーヴ      (FX)  Lv7  180  ●● 剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2                    ★★  溜短縮カフPC1, 溜短縮カフPC1
防御値:680 スロット:■1□0●10○2 火:2 水:4 雷:7 氷:1 龍:2
【発動スキル】
攻撃力UP【大】,見切り+3,超高級耳栓,餓狼+2,龍風圧無効
火事場力+2,斬れ味レベル+1,ランナー,集中+1,はらへり倍加【大】
【コメント】
・SP換装可能ですが文鎮珠SPが一番無難ですね
・腕防具と腰防具は各1000円なり
・カフはPC1が2個とお買い求め安くなっております
・カフは「溜め短縮」が「+4」になれば何でもおk^^
・さすがに「集中+2」までは無理でしたw「+1」で我慢!
・空きスロに「笛G」入れると→笛吹き名人(ちょうど集中+1がはじかれます)
・なので【餓浪笛装備】にもなるのです♪



僕が考える装備は基本的に誰でも手に入りやすい課金防具で
かつ、出来る限り高いスキルになる事を主に考えているのです^^






実はあまりガチャの防具を使わないのは僕が今までに痛い目に
あっているからです! もうやらん!w






この装備は剛ナナをハンマーで行こうと思い考えていたら出来た装備なのです。
「ランナー」と「集中+1」があれば餓浪状態でも、溜め3攻撃後直ぐに1回だけですが
回避も可能です^^
pXXuH.jpg





え?剛ナナを「岩陰スナイプ」じゃなくてハンマーソロで凄いですねって?(・∀・)ヘッヘッヘ












もちろん!!

















倒したこと無いですけどねw
MIjVA.jpg








( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \






コメント

Secret

Re: お邪魔します(^-^)/

装備セットを考えるのは得意ですが

ソロ戦が極端に苦手ですw

お邪魔します(^-^)/

ガチャ 怖いよぅ…ルース&ミラドでイタい目に
。・゜・(ノД`)・゜・。
ひでさんの装備セットはエコで優しくて イイ(^-^)v
マンハで剛ナナ屠るのか…スゲぇなと思いスクロールし
そういう オチだったとはww
グッジョブ(>_<)b

アクセスカウンター
今のぞいてる物好きな人
現在の閲覧者数:
ひとりごと♪
最新記事
リンク
モンスターハンターフロンティアオンライン
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

