今週のお勧め^^
期間限定クエスト
プロフィール

ひで

Author:ひで
サーバー③で生息中♪
猟団「レッドデビル」所属

************************
見かけたら声をかけてね
きっと喜びます♪
※注意 よく笛を担いで
寄生先を求めて徘徊して
ます。
**********************
-自己紹介-
名前 :ひで(HR999)
長所    :視力
短所    :↑以外全て
性格    :毒舌♪
好きな武器種:笛・ハンマ
苦手な武器種:弓・
好きな属性 :麻痺♪
プレイスタイル  :寄生w

-好きな物ベスト5- 
好きな食べ物:炭水化物
好きなスイーツ :ラーメン
好きな飲み物:カレー♪
好きな言葉 :「質より量」
好きなスポーツ :スノーボード

-嫌いな物ベスト5-
嫌いな食べ物:トマト、甘エビ
嫌いなスイーツ :甘い物
嫌いな飲み物:トマトジュース
嫌いな言葉 :「野菜食え」
嫌いなスポーツ :陸上系

**********************

『(C)CAPCOM CO.,
LTD. 2007, 2012 ALL
RIGHTS RESERVED. 』

カテゴリ



HC武器1本プレゼント♪

ども♪最近友人達からよく
「トイレの消臭剤みたいな臭いがするね」とうらやましがられている ひで です♪




どちらかと言えば けなされてないか?(・ω・`)
*************************************************************************
皆さんはこの前やっていたHC武器を「期間内に生産するともう1本プレゼント」
で既に貰いましたか?
4593_1.jpg

もうイベントが終わってしましたが、HCを始めた方には大変ありがたいイベントだったのです。
なんせあのHC武器が無料で1本貰えるのですからね~^^

え?なんでそんなにHC武器が貰えてうれしいのかって?

そう それは生産するためのHC素材出る確率が低いからなのです・・


HR500を越えた方が秘伝書得て、自分の好きな武器種のSR(スキルランク)を取得し、
そのSRを所持した状態でのみ受注出来るHC(ハードコア)クエストで特異個体という
これまた今までとは違う動きをするメンドくさいモンスターを倒して、その倒した特異個体の
モンスターの剥ぎ取りでのみ1%の確率で出る素材を使用して生産する武器が

HC武器と言う訳です・・・(*´Д`)ハァハァ



とにかく剥ぎ取りでのみ1%なのでメンドくさい!捕獲で時間短縮は出来ないって事!

豚さんはクエスト終了後に持ち帰ってくるアイテムに数%↓の低確率の素材は
持ち帰る事が無いと聞きますので豚さんは当てにならず

課金してアシストコースに入れば、雇ったレスタが持ち帰ってくる事もあるので、
レスタに期待するかしかない やっぱり課金か!? と、言う事になるのです。

HC武器のいいころはレア度が低いのに高性能と言うところなのです!
フォワード2ではHC武器を担いでHCクエに行くと何やらいい事が起こるそうですね~


と言う訳で、僕はなんとか期間内に適当なHC武器を1本作っていたので、
今回のHC武器プレゼントで貰えるのです。貰える手順は↓に記載してきます。

「ハンゲ」
http://hangame-members.mh-frontier.jp/information/news/info/4680.html
「ダレット」
http://cog-members.mh-frontier.jp/information/news/info/4680.html


今回プレゼントされるHC武器は
bNkQp.jpg
※所持していない秘伝書の武器も貰えるそうです(1本だけね)


わ~ いっぱいあって悩みますね~(´∀`人)ドレニシヨウカナ



もらえる期間は10月26日まで(これを書いている日は8/28日です)なので
まだ2カ月も期間があるのでHCクエをこなしながら、何武器の生産が難しのか調べて

「これだ!」と言う1本を貰いたいと思います♪

だって剥ぎ取りで1%と言うHC素材は事は100戦やって1個出るか出ないかと言う確率、
しかもそれを生産時時複数必要とされる時があるのでもう大変・・・



なので、せっかく貰えるのでじっく~り考えてから貰おうと思います!












って、バカかお前えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!
hz92a.jpg
勝手に笛を選ぶぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!





躊躇なく笛を生産って逆に尊敬するわw







o0190010011010356805.png
名 前:御斑大鼓 レア6 攻1300 会心15 旋律:紫水赤 スロ3
旋 律:攻撃力強化【大】・防御強化【大】・体力増加【中】・聴覚保護
嵐ノ型:麻痺無効・ 属性攻撃強化(10%UP)




くわえると怪我しそうな笛っすねw



コメント

Secret

アクセスカウンター
今のぞいてる物好きな人
現在の閲覧者数:
ひとりごと♪
最新記事
リンク
モンスターハンターフロンティアオンライン
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

