今週のお勧め^^
期間限定クエスト
プロフィール

ひで

Author:ひで
サーバー③で生息中♪
猟団「レッドデビル」所属

************************
見かけたら声をかけてね
きっと喜びます♪
※注意 よく笛を担いで
寄生先を求めて徘徊して
ます。
**********************
-自己紹介-
名前 :ひで(HR999)
長所    :視力
短所    :↑以外全て
性格    :毒舌♪
好きな武器種:笛・ハンマ
苦手な武器種:弓・
好きな属性 :麻痺♪
プレイスタイル  :寄生w

-好きな物ベスト5- 
好きな食べ物:炭水化物
好きなスイーツ :ラーメン
好きな飲み物:カレー♪
好きな言葉 :「質より量」
好きなスポーツ :スノーボード

-嫌いな物ベスト5-
嫌いな食べ物:トマト、甘エビ
嫌いなスイーツ :甘い物
嫌いな飲み物:トマトジュース
嫌いな言葉 :「野菜食え」
嫌いなスポーツ :陸上系

**********************

『(C)CAPCOM CO.,
LTD. 2007, 2012 ALL
RIGHTS RESERVED. 』

カテゴリ

スポンサーサイト


第43回狩人際の結果は?

6ater.jpg
やる気なさそうだなおいw


さて、先週まで第43回狩人際の「入魂際」でしたね♪

今回当猟団は 「紅組」 での参戦です♪

毎回言っていますが、当猟団はシクレ時に皆で集まって入魂をするのです!これと言って入魂の強制も
ありませんが、シクレを皆でPTを分けて行くのが最近多いですね、とにかく皆とワイワイ騒げればおけw

でも、今回はなかなか良いシクレが回って来なくてやる気が低下してました、(それで↑の画像かw)


さて、結果はいかに!




P0LIv.jpg
「紅組」にシクレがなかなか回って来なく、皆が集まっている時間帯に
やっとシクレが来たと思っていたら、ティガかよ!久しぶりすぎて名前思い出すのに時間がかかったw




kQw5N.jpg
やべw もう こいつが広場に舞い降りたw






HiGM6.jpg
最近 こいつが現れると祭りでは必ず勝つのです(実話)






B7ihx.jpg
もう 好きにやってくれ






exLpG.jpg
最近、仲間達はこいつの存在に慣れてきたようです







qVg95.jpg
もて遊ばれてますw






z4mvm.jpg
深夜のシクレに「フルフル変種2体」とかも来て、かなりテンションが下がったけど
皆でがんばった!(これ精神的にきつかったですね♪)





肝心の結果は?











JT8p9.jpg
ちょw 出てくるの早すぎ!てか、こんな扱いしたらマジで怒られっぞw 目隠し微妙にずれてるしw







vNWSj.jpg
やる気が無かったわけじゃありませんよ!シクレに恵まれなかっただけだからね!(←本当かよw)
今回は特に皆でまったり入魂していたのに全員で3万魂も入魂出来ました♪







もちろん勝ちましたけどね!3連勝♪
GJmV9.jpg








そして、まったりの割にはかなりいい順位の51位 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
皆さんお疲れ様でした♪
WLCFk.jpg




うちの猟団の皆さんが本気出したら何万魂入れるのかしら? 怖い怖いw








スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

がんばったじゅりさんに にが虫を贈呈し って
熊鮭さんに景品を先に言われてしまった…

No title

おそらく にが虫に なると思われます

No title

祭お疲れでした

今回も2000塊超え・・

何か下さいw

アクセスカウンター
今のぞいてる物好きな人
現在の閲覧者数:
ひとりごと♪
最新記事
リンク
モンスターハンターフロンティアオンライン
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

