今週のお勧め^^
期間限定クエスト
プロフィール

ひで

Author:ひで
サーバー③で生息中♪
猟団「レッドデビル」所属

************************
見かけたら声をかけてね
きっと喜びます♪
※注意 よく笛を担いで
寄生先を求めて徘徊して
ます。
**********************
-自己紹介-
名前 :ひで(HR999)
長所    :視力
短所    :↑以外全て
性格    :毒舌♪
好きな武器種:笛・ハンマ
苦手な武器種:弓・
好きな属性 :麻痺♪
プレイスタイル  :寄生w

-好きな物ベスト5- 
好きな食べ物:炭水化物
好きなスイーツ :ラーメン
好きな飲み物:カレー♪
好きな言葉 :「質より量」
好きなスポーツ :スノーボード

-嫌いな物ベスト5-
嫌いな食べ物:トマト、甘エビ
嫌いなスイーツ :甘い物
嫌いな飲み物:トマトジュース
嫌いな言葉 :「野菜食え」
嫌いなスポーツ :陸上系

**********************

『(C)CAPCOM CO.,
LTD. 2007, 2012 ALL
RIGHTS RESERVED. 』

カテゴリ



勝ち組ラオ用激運笛装備♪

ども♪最近、携帯電話には「カメラ機能」が付いている事を知った ひで です♪




今ごろ?(・ω・`)
*********************************************************************
さて、今回は狩人際で勝ち組になった組に配信される通称:【勝ちラオ】
笛1餓浪弾強化フルグル3PTが定番になると予測されます♪

当猟団でフルグルをまだ持っていないハンターさん達もおられますので
笛装備を今のうちに作っておけば、【勝ちラオ】が配信された時に笛を担げば
皆で行けるので、フルグルを持っていない方のために【勝ちラオ専用笛装備】を
考えてみました^^

メモがてら下記に残しておく事にします↓
ECaTW.jpg
※見た目は気にしちゃっダメよ♪



装備の内訳は↓





武器スロットなし
フェロウクレストF     (他)  Lv7   74  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
アスールジャケット        Lv7  162   ●● 剛力珠, 剛力珠
ヒプノRアーム           Lv7   93  ●● 報珠
アスールフォールド        Lv7  147  ●● 剛力珠, 剛力珠
金色ノ袴・魁            Lv7  110  ●● 剛力珠, 笛吹珠G
服Pスロット2                    ☆☆ 
防御値:586 スロット:■0□0●11○0 火:17 水:4 雷:12 氷:-3 龍:24
【発動スキル】
攻撃力UP【大】,激運,見切り+3,火事場力+2,自動マーキング
防御+20,広域化+1,回避性能+1,笛吹き名人
【コメント】
・作ってみたら何気に非課金で出来た♪
・あまり深く考えないので作ったので必要無いスキルもありますw
・もちろん高耳はいりません!
・あ!激運がおまけに発動しているぅ~♪(´∀`人) ←コイツ狙って作った


勝ちラオが初めて配信された時に撮っていた動画です
[広告] VPS

※昔に撮って調整を加えていない動画なので、荒い動画になってますw
※支給品の大タル爆弾Gで自爆テロ火事場w




いやいや やっぱり笛が1名居ると早いですね~ 4ラスタ♪










ただし、フルグルの方のスキルにも寄るので野良で行くならとにかく餓浪とか弾強化等の
高火力の方を募集して下さい! ※団内で行くなら火事場弾強化ぐらいでも十分です







え?じゃ笛役も火事場餓浪でやればいいだろって?














だってこの笛装備に餓浪付けようとしたら


















「激運」付けられなくなるじゃないですか…












あ、何でもないです(´∀`人)





コメント

Secret

アクセスカウンター
今のぞいてる物好きな人
現在の閲覧者数:
ひとりごと♪
最新記事
リンク
モンスターハンターフロンティアオンライン
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

