今週のお勧め^^
期間限定クエスト
プロフィール

ひで

Author:ひで
サーバー③で生息中♪
猟団「レッドデビル」所属

************************
見かけたら声をかけてね
きっと喜びます♪
※注意 よく笛を担いで
寄生先を求めて徘徊して
ます。
**********************
-自己紹介-
名前 :ひで(HR999)
長所    :視力
短所    :↑以外全て
性格    :毒舌♪
好きな武器種:笛・ハンマ
苦手な武器種:弓・
好きな属性 :麻痺♪
プレイスタイル  :寄生w

-好きな物ベスト5- 
好きな食べ物:炭水化物
好きなスイーツ :ラーメン
好きな飲み物:カレー♪
好きな言葉 :「質より量」
好きなスポーツ :スノーボード

-嫌いな物ベスト5-
嫌いな食べ物:トマト、甘エビ
嫌いなスイーツ :甘い物
嫌いな飲み物:トマトジュース
嫌いな言葉 :「野菜食え」
嫌いなスポーツ :陸上系

**********************

『(C)CAPCOM CO.,
LTD. 2007, 2012 ALL
RIGHTS RESERVED. 』

カテゴリ

スポンサーサイト


悩みが無いのが悩みなのに・・・

ども♪猟団レッドデビル4代目猟団長のひでです♪


初代猟団長に拾われこの猟団に来てちょうど2年9カ月と2日がたちました  Σ(・ω・ノ)ノチョウド
Tumry.jpg

初代猟団長の猟団運営モットーである「皆で楽しく猟団生活」の意思を引き継ぎここまで来ました





団員さんもアクティブな方が40名近く居て、毎晩楽しくお手伝いからクエ回しまで幅広い交流もでき





ラヴィエンテも団員さんだけで行けるまでにもなりました





そんななか最近悩みが出てきました





このままでいいのだろうかと・・・




アイツを野放しにしていいのだろうかと!!
dFKPY.jpg
↑アイツ



今 僕が「引退を考えてるのでは?」ってちょっと思いました?
引っかかりました~? 内心ドキッとしました~?
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ 




え?悪趣味だって?






僕はいつでも悪趣味ですよw






悪趣味と言えば 僕のロビー装備の話ですが   (←ついにそれ認めたかw)







普段は皆さんご存じのこれ↓
9bUh5.jpg
聖なるマントを身に付けたとある狩人です (エプロンじゃないのか・・・)






寒くなると少し厚着をする程度なのです↓
yqg6z.jpg
ホットパンツをはいたとある狩人です (ホットパンツってそんな意味じゃないよね?)




ここまで普通の話 (え?普通なのか?)






悩みの種は問題児の「アイツ」だ!
11rZoO0.jpg

7t8ja.jpg


9ufWBE.jpg
狩人際の「シクレ時」にのみ現われ
こやし玉をまき散らかし場を荒す「アイツ」の格好と僕のロビー装備が似て居るとの噂が!



このままアイツを野放しにしていたら僕が疑われてしまう!







誰もあいつの正体を知らない!何の為に現われ場を荒すのか!








毎回多数の死傷者を出し!自らも乙る! (なんで?w)









謎が謎を呼ぶ!変態が変態を呼ぶ!  (誰のせいじゃw)









あ!!ほら!!シクレの時間が近づくと何かを探して広場を徘徊し始めたぞ!!
00i14.jpg




またどこかで誰かが犠牲になるのでは!?





アイツの正体を暴かなくては! 情報求む!!




次回につづく   (え?続くの?)




スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

また犠牲者の声が聞こえましたね・・・

No title

|^・ω・)/ ハロー♪

平和なレッドデビル内にそんな噂があったなんて Σ(・ω・ノ)ノ

(*¨) ....ボー ...情報求めるんだ♪

No title

浦島太郎のあたしには分りませんww

アクセスカウンター
今のぞいてる物好きな人
現在の閲覧者数:
ひとりごと♪
最新記事
リンク
モンスターハンターフロンティアオンライン
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

