今週のお勧め^^
期間限定クエスト
プロフィール

ひで

Author:ひで
サーバー③で生息中♪
猟団「レッドデビル」所属

************************
見かけたら声をかけてね
きっと喜びます♪
※注意 よく笛を担いで
寄生先を求めて徘徊して
ます。
**********************
-自己紹介-
名前 :ひで(HR999)
長所    :視力
短所    :↑以外全て
性格    :毒舌♪
好きな武器種:笛・ハンマ
苦手な武器種:弓・
好きな属性 :麻痺♪
プレイスタイル  :寄生w

-好きな物ベスト5- 
好きな食べ物:炭水化物
好きなスイーツ :ラーメン
好きな飲み物:カレー♪
好きな言葉 :「質より量」
好きなスポーツ :スノーボード

-嫌いな物ベスト5-
嫌いな食べ物:トマト、甘エビ
嫌いなスイーツ :甘い物
嫌いな飲み物:トマトジュース
嫌いな言葉 :「野菜食え」
嫌いなスポーツ :陸上系

**********************

『(C)CAPCOM CO.,
LTD. 2007, 2012 ALL
RIGHTS RESERVED. 』

カテゴリ

スポンサーサイト


第46回狩人際!勝ち猫からの挑戦状結果発表♪

さて、猟団レッドデビルの皆さん 入魂際お疲れさまでした♪

長かったような短かったようなお祭りでしたね^^
でも、お祭り中にも新しい方々が加入して下さり、皆さんでお祭りを楽しめたので
良かったのではないでしょうか?

お祭り中はボーナスクエで毎回大勢の仲間達と楽しく交われたので飽きることなく
入魂祭りを終える事が出来ました♪

お祭り期間中皆で集まってボーナスクエをしていた時に、たまたまSSを撮っていたので
また好き勝手に編集して載せる事にしました!(いばるなw)
結果も合わせて報告です^^

毎回狩人際のボーナスクエは皆と行くのが習わしです♪
1l4lFn.jpg
でもボーナスクエが配信される時間なのに誰も・・

2YC4cI.jpg
誰か起してよ!w








3zPJSY.jpg
HCヒプノックも行きましたね^^






4dGv87.jpg
闘技場ゲリョ2頭も弱かったので楽勝です♪







5 39U52
グラビも皆で行けば大丈夫?





でも また不思議な事が起きました。










6XHUPi.jpg
グラビの尻尾からのみ剥ぎ取りで出る確率10%の「鎧竜の骨髄」と「鎧竜の延髄」が
どういう訳かワサワサ出てくるし


6zz3GQ.jpg
HCヒプノックではわずか数戦だけでHC素材の「眠鳥の銀朱毛」が3個も
出たりと、とても幸運な出来事ばかりが起き始めました・・・






ん?幸運だと?最近猟団内で噂になっている幸運を呼ぶアイツが関係しているのか?






またボーナスクエ時に現われる幸運を呼ぶ黄色いアイツが近くに来ているのか!?











NdXho.jpg
               居た――――――――――w














1LDj9A.jpg
必ずけむりの中から現われる!(なぜにこやし玉?w)













2lz5BP.jpg
終わるとまたけむりの中へ消えていく(てか けむり玉だろw)











3wDwiN.jpg
必ず誰かを困らせるw











4Y9lZ0.jpg
たまに活躍する事もあるようだが・・・











dfLoy.jpg
やっぱり誰かを困らせるのが好きなようだ♪











6FP7fN.jpg
終わるとすぐさま退散するかのように見せかけて



















7nZNW5.jpg
はい、お約束w








幸運を呼ぶと噂されるアイツがもたらす結果は?










目標達成!!
Dx1B3.jpg
ひゃっほう~ やりましたね( ´艸`)







eWwDE.jpg
と言う訳で、↑の「灰色」になってる項目以外の褒賞が貰えましたね♪
配信日が翌週という物もあるので気を付けてね♪ 皆で行くぞ~(*´∀`)ノ オー



















あ!? 肝心の順位は何位だったかな?




xAA2a.jpg

32位だ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

お祭り期間中かなりの人的被害が出たようですね~
叫び声が団チャで聞こえてましたw

え?僕はその時何をしてたのかって?

それが不思議と記憶に無いのです(´0ノ`*)オーホッホ!!


HC素材は売って恵まれない子供たちに寄付しようと思っています( ̄σ・ ̄*)ホジホジ

No title

|^・ω・)/ ハロー♪
今回は【幸運?!のアイツ】を目撃できなかったですけど
団チャでの悲鳴はしっかり聞こえてましたw ( ´艸`)

眠鳥の銀朱毛は【落とした団員さんに♪】返しておいてあげてくださいね

アクセスカウンター
今のぞいてる物好きな人
現在の閲覧者数:
ひとりごと♪
最新記事
リンク
モンスターハンターフロンティアオンライン
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

