今週のお勧め^^
期間限定クエスト
プロフィール

ひで

Author:ひで
サーバー③で生息中♪
猟団「レッドデビル」所属

************************
見かけたら声をかけてね
きっと喜びます♪
※注意 よく笛を担いで
寄生先を求めて徘徊して
ます。
**********************
-自己紹介-
名前 :ひで(HR999)
長所    :視力
短所    :↑以外全て
性格    :毒舌♪
好きな武器種:笛・ハンマ
苦手な武器種:弓・
好きな属性 :麻痺♪
プレイスタイル  :寄生w

-好きな物ベスト5- 
好きな食べ物:炭水化物
好きなスイーツ :ラーメン
好きな飲み物:カレー♪
好きな言葉 :「質より量」
好きなスポーツ :スノーボード

-嫌いな物ベスト5-
嫌いな食べ物:トマト、甘エビ
嫌いなスイーツ :甘い物
嫌いな飲み物:トマトジュース
嫌いな言葉 :「野菜食え」
嫌いなスポーツ :陸上系

**********************

『(C)CAPCOM CO.,
LTD. 2007, 2012 ALL
RIGHTS RESERVED. 』

カテゴリ

スポンサーサイト


公式狩猟大会の韋駄天(個人)やりました♪

ども♪最近カレーは飲み物じゃない事がわかった ひで です♪


よく噛もうね(・ω・`)

******************************************************
前回より韋駄天(個人)に参加しはじめて今回で2回目♪
もちろん笛で行ました^^
JY3JV0zc.jpg




今回の韋駄天はベルのソロ討伐! そうですかそうですか^^
僕はベルなら一人で落とし穴ハメが出来るのです♪

手順は→1穴設置→すぐ打ち上げタル爆弾→ベルが1穴に落ちる→1穴スタン
→ベルがスタン中に2穴を設置→スタンが解除されたベルと2穴へ誘導→
その後ベルを連続して穴ハメ といった具合です♪ かなりダメージを稼げるので
いいかなと思い、そんな事を考えて必要物を準備していざ討伐へ♪

「受注の条件をみたしていません」・・・・・は?

またまた~冗談きついよ~'`,、( ´∀`) '`,、










で何の条件を満たしてないのかしら~?・・・・「アイテム無所持」 へ??










バカヤロ(;゚ Д゚)ーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!










ベル相手にアイテム無所持だと??? 

ゴムヒモ付けないでバンジージャンプするのと同じジャン!!!
パラシュートをつけないでスカイダイビングするのと同じジャン!!!
お弁当持たないで富士山トコの樹海にピクニックに行くのと同じジャン!!!

それはただの自殺って言うんだコノヤローーーーーー!!!    (ノДT)アゥゥ


ベルのソロをアイテム無所持・自由装備(※スキルカフ無効)が条件だと!
えらいキツくないかい?

でも支給品アイテムを覗いてみると、
回復薬や劇薬【緑】と【黄】などがあった♪




(・∀・) フー  





【緑】(体力が‐40%)は火事場用、【黄】(スタミナがラストゲージに)は餓狼用
として準備されてました。

始めに劇薬【黄】を使い餓浪で行きましたが、さすがにスタミナゲージラストは
移動がキツイw餓浪発動中の回避+2は連続して使えず、
ベルの理不尽な攻撃を避けながら回復薬使うのもつらいw
逃げ回るベルを 待て待て~♪
と追いかけてやっと討伐出来たのが37分


(ノ∀`)ア~ ダメダコリャ♪



スタンは取りやすかったのですがね~ たいしてダメージ稼ぎにならなず。
餓浪は諦めました…



次に餓浪でダメなら火事場しかないなと思い、劇薬【緑】を使い火事場笛でベル討伐へ♪
今度は以前もこのブログ紹介したベル穴ハメ用装備で行きました。

発動スキルは
攻撃特大 見切り+4 回避+1 女神 早食い 火事場 高耳を発動する防具です。

EbvN9ROK.jpg

この様にベルの足と足の間のやや尻尾よりに位置取り、この位置を微調整して
保ちながら地面に降りて来たベルの左足を分回しで攻撃します^^

するとベルは左回りにしばらく回転するので、ダメージを一気に稼げます♪
ここに位置取るとベルの理不尽な攻撃の8割ぐらいは当たりません♪
残り2割の攻撃は回避+1避ける必要がありますです。

この位置は火事場を維持しやすいのでフルタイム火事場が可能になります
d(・∀・d)オウイェ♪

でもちょっと気を抜くと死にます!(もちろん1乙しましたよ)なので常に気を
使いながら攻撃すること 22分 なんとか討伐が出来ました~♪

最終日に順位を確認したら106位 お~ 韋駄天2回目にしてはいい成績かな??
でも1乙しないで20分きっていたら100位以内入れたかもな~(・ω・`)

今週来ていたイベントクエストちゃっちゃと終わらせて韋駄天にもっと
早い時期に参加してればよかったw
@1日早くやってれば100位以内行けたかも^^;

ま いっか 次がんばろ~(*´∀`)


スポンサーサイト

コメント

Secret

アクセスカウンター
今のぞいてる物好きな人
現在の閲覧者数:
ひとりごと♪
最新記事
リンク
モンスターハンターフロンティアオンライン
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

