今週のお勧め^^
期間限定クエスト
プロフィール

ひで

Author:ひで
サーバー③で生息中♪
猟団「レッドデビル」所属

************************
見かけたら声をかけてね
きっと喜びます♪
※注意 よく笛を担いで
寄生先を求めて徘徊して
ます。
**********************
-自己紹介-
名前 :ひで(HR999)
長所    :視力
短所    :↑以外全て
性格    :毒舌♪
好きな武器種:笛・ハンマ
苦手な武器種:弓・
好きな属性 :麻痺♪
プレイスタイル  :寄生w

-好きな物ベスト5- 
好きな食べ物:炭水化物
好きなスイーツ :ラーメン
好きな飲み物:カレー♪
好きな言葉 :「質より量」
好きなスポーツ :スノーボード

-嫌いな物ベスト5-
嫌いな食べ物:トマト、甘エビ
嫌いなスイーツ :甘い物
嫌いな飲み物:トマトジュース
嫌いな言葉 :「野菜食え」
嫌いなスポーツ :陸上系

**********************

『(C)CAPCOM CO.,
LTD. 2007, 2012 ALL
RIGHTS RESERVED. 』

カテゴリ



2012年の始まりに100の質問♪

さて、何やら年が明けて新しい年がきましたね♪

早いもので今年も残す所あと365日ですね~



もうカウントダウンかよ○(#゚∀゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.――ッ!!!!




とあるブログ様からこんなの見つけたのでちょいとやってみたのです^^
ご自由にお使い下さいとありましたので、皆さんもやってみてはいかが?

pDWrj.jpg
※特に意味の無い画像です




1.キャラクターネームとサイト名もしくはブログタイトルを教えて下さい。
名前:「ひで」ブログ:「MHF~限界破裂」


2.MHFを始めた時期とHP及びブログ開設時期を教えて下さい。
ラヴィエンテ実装直前からでもうすぐ3年、ブログは2010年4月からだね


3.サイト・ブログ開設の動機を教えて下さい。
団の仲間達の為に攻略の仕方やお勧め装備を紹介するため


4.メインでプレイしている鯖はどこですか。
3鯖wwwwwwwwwwwww


5.MHFを始めたキッカケはなんですか。
冬~初夏までスノーボードしててOffシーズンの夏が暇だったから


6.得意な武器は何ですか。
得意なのは笛、好きな武器はハンマー


7.それを使うことになった動機を教えて下さい。
敵も味方もぶっ飛ばせるから


8.MHFを始めようか迷っている友人がいます。勧めますか?
廃になる覚悟があるなら来い!


9.あなたのサイト・ブログのメインコンテンツはなんですか。
珍獣観察絵日記


10.影響を受けたプレイヤーを教えて下さい。
高橋名人


11. 自分をモンスターに例えるなら何?
チャチャブー


12. アカウントに傷をつけた事はありますか?
仲間達から言葉で傷つけられる事はありますw


13. 混雑ランドで放置している人をどう思いますか。
幽体離脱じゃなかったのか


14. 装備は見た目重視?スキル重視?
両方じゃい!


15. 最近ハァハァしたことは?
久々に自転車で遠くに買い物に行った時  え?それはただの運動不足だろって?


16. MHFに飽きたら次は何をします?
飽きたとか言ったら アカBAN食らうじゃん


17.廃アクトですか?
なにそれ?


18.効率プレイは好きですか。
どちらかと言えば好き ガチも好き


19.近接系と遠距離系、どっちが得意?
寄生b


20.お気に入りの装備とスキル構成を教えてください。
第1位【回避+2!!】 第2位【激運】 第3位【でかいの来い!】


21.毎日見ちゃうブログはどこですか。
しょこたんのブログ


22.尊敬しているサイト・ブログはどこですか。
Amazon


23.ここは見たほうが良いと思うMHFサイト・ブログはどこですか?
「MHF~限界破裂」←はすごいね!作者の頭の中身をのぞいてみたいもんだw
(案外空っぽかもよw)

24.嫌いなサイト、または苦手なサイトを教えて下さい。
販売目的のためのコマーシャルを足跡に残していく人のサイト


25.空いた時間が1時間あります。サイト更新とMHF、どちらを優先しますか。
お風呂行ってきます


26.オススメのサイト・ブログを1つ教えて下さい。
You Tube ってサイトは面白いよ~  え?もう知ってるって?


27.サイト・ブログの更新頻度はどれくらいですか。
2~3日に1回かな?


28.1回の更新にかける時間はどれくらいですか。
1時間から3時間かかる時もあるよ


29.サイト・ブログをやっていてよかったと思うのはどんなときですか。
引退したフレも見ててくれて、たまにコメントくれる時^^


30.あなたのキャラ名の由来を教えて下さい。
自分の名前の頭2文字


31.MHFで尊敬する人は?
初代猟団長!


32.MHF内で狩りに行ってみたい人を教えて下さい。
しょこたん


33.リアルで会ってみたい人を教えて下さい。
ジャッキーチェン


34.MHF関連のオフに出たことはありますか。
ないよ


35.オフは好きですか?
だから無いってば


36.オフ会であった印象的な出来事を教えて下さい。
ねぇ人の話聞いてる?


37.掲示板・ブログが荒れてきました。さあどうする?
その時考える


38.お気に入りのセリフを教えてください。
「うはははははははははははははは」


39.MHFを始めた友人がいます。まず何を教えますか?
当たって砕けろ!笑ってごまかせ!フレに呼ばれたヤツがいたら追いかけろ!


40.あなたのキャラのコメント内容を教えてください。
飲酒運転【大】、理性半減、見切り発車+3、検問回避-2、免許無効


41.ソロプレイは好きですか?
たまにね


42.ソロをして楽しいモンスターは何ですか?
剛ナナ


43.アイルー派?メラルー派?それともプーギー?どれが好きですか。
チャチャブー


44.マイトレの管理人は長女・次女・三女、どれですか。
もちろん長女♪ 三女は好かん!居たらDDTだ!


45.暴言を吐かれたことはありますか。
仲間達からしょっちゅう♪ 変態とかキモイとか汚物とか
僕に対する愛の表われだと思っていますw

46.パーティーを組むうえで苦手な武器種の相手は何ですか。又、その理由は?
ハンマーでぶっ飛ぶ人全て
モンスの攻撃より俺の攻撃をかわせ!w

47.あなたのMHF内での長所と短所を説明して下さい。
長所:心がおおらかで麗しい人間性とつつましい人格の持ち主
短所:大ざっぱ Σ(ノ∀`*)ペチッ

48.MHFを全く知らない人がいます。説明して下さい。
オレンジに気を付けるゲーム


49.苦手なモンスターは何ですか。
近所のおばさん


50.よく使う言葉はなんですか。
アッチイケ (゚д゚(  *  ) =3 ブッ  ←これ


51.よく一緒に狩りに行く人は誰ですか。
ラスタ(ななしぃさん♪)


52.今までで一番うれしかったことを教えて下さい。
今年、新米が150キロ手に入った  え?そう言う事じゃないって?


53.今までで一番悔しかったことを教えて下さい。
いつも行っていたネカフェが放射能汚染の特に酷い地域に指定されて行けなくなった


54.キャラ自慢をして下さい。
課金防具はブレイズとスパ4キットとカフだけで構成されている


55.あなたのイメージカラーは?
もちろん黄色!  え?何で笑うの?


56.あなたのロビー装備を教えてください。
黄色い珍獣


57.ロビー装備の自慢をしてください。
表向きは何処にでも居る普通?の狩人だが、実は珍獣戦隊の一因だと言う事
http://hidetheiru.blog130.fc2.com/blog-entry-143.html

58.お気に入りの武器は何ですか。
こやし玉


59.好きなモンスターを教えてください。
ベルキュロス


60.その理由を教えてください。
なんかこうパチパチしてるところ (どの辺がパチパチ?w)


61.所属している猟団を教えてください。
我らが大家族猟団「レッドデビル」


62.猟団のモットーは何ですか。
皆で楽しく猟団生活! by初代猟団長


63.猟団の特徴を教えてください。
ロビー装備も手を抜かない! (え?あんたが一番適当だって?w)


64.猟団のIN率は?
毎日30人近くINしてるかな~?


65.猟団として課題の優先順位をつけてください。
①狩人祭 ②韋駄天祭 ③素材集め ④プレイヤースキル ⑤IN率
え? ⑥番の団長の人格の矯正? 選択肢に⑥番ないやろw

66.他に課題はありますか?
毎回入魂際のシクレ時に現われる謎の黄色い超人を捕まえる事
http://hidetheiru.blog130.fc2.com/blog-entry-407.html#more

67.あなたの猟団のムードメーカーは誰ですか?
ひでさ○


68.あなたの猟団で一番巧い人は誰ですか?
え?僕じゃない?


69.あなたの猟団で一番のリッチマンは誰ですか?
団豚のよねすけ。 働かないのに毎日餌が貰えるから


70.猟団自慢をお願いします。ここだけは負けない!ってのをお願いします。
団長が素敵   嘘ツケオラ!!○(#゚∀゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.――ッ!!!!

71.同盟は組んでいますか?
組んで無いよ


72.他の猟団で尊敬する猟団はどこですか?
祭り時の廃人猟団さんw


73.頑張って欲しい猟団はどこですか?
祭り時の廃人猟団さんw


74.MHFのイケナイところを教えて下さい。
求人区からのマイトレ  え?そうじゃないって?


75.MHFの許せないところを教えて下さい。
教えたらアカBAN食らうでしょ


76.暴言を吐いた事がありますか。
ホラは吹いたことある


77.MHFと下ネタの関係について語って下さい。
下ネタは一般人がやる事、うちの団の皆さんは常識人ばかりさ♪
(え?あんたが一番非常識だって?w)

78.決めゼリフをどうぞ!
下からひで子!


79.イベント装備は生産するほうですか。
生産素材だけ集めてしまっておきます


80.装備に課金したことはありますか。(プーギー服、カフは除く)何を買いましたか。
運営さんから表彰されてもいいぐらい買ったよ! いつ表彰されるのかな~


81.ズバリMHFは苦手だ。
うん だから毎日やってるんだ


82.ズバリMHFはキライだ。
その答えを言ったらアカBAN食らうだろw


83.最近のMHFについて一言どうぞ。
紙集めオンラインゲームの最高峰!


84.最近いいことありました?
「山下清」に似てるって言われた


85.最近嫌なことありました?
「ビックマック」買って家に帰って開けたら「ハッピーセット」が入ってた


86.MHFの魅力はなんだと思いますか。
貢ぐほど幸福になる


87.こんな仕様が導入されたらいいなあと思うものがあればどうぞ。
新しい武器種の実装!ジャッキーチェンとかね。(それは人だろw)


88.こういう人大好き~!っていう人のタイプを教えてください。
「剛ナナお手伝い願います><ココ!!@3」 とか言う人

89.どーしようもねーな、こいつ。っていう人のタイプを教えてください。
手伝ってほしい、ああしてほしい、こうしてほしい、と自分の事ばかりお願いする
自己中心的な人

90.どうでもいい人のタイプを教えてください。
自分では努力もせずに文句や愚痴を言う人


91.あなたが出会った困ったちゃんを教えて下さい。
なわばりラージャンで麻痺弾だけ撃ってるやつ
あと全チャで「下々の諸君わが輩は・・・」とか言う人(3鯖)

92.明日でMHFのサービスが終わります。何をします?
その時考えるよ


93.MHFやっててよかったなあと思ったことを1つ教えてください。
良い仲間達にまぐまれた事!(キリッ


94.年間を通して、コレだけははずせない!というイベントがあったら教えて下さい。
棘眠


95.今一番MHFで欲しいものは?
人の愛


96.運営に一言どうぞ。
毎度♪


97.将来の夢を教えて下さい。
自宅警備員


98.つまるところ、あなたにとってMHFとはなんでしょうか。
人生の通過点


99.これから先どれくらいMHFを続けていく予定ですか。
MHFの内容次第w


100.お疲れ様でした。最後に一言、キレのある暴言をどうぞ!


私こう見えても「マスカラ付けてマスカラ!」







と言う訳で(どう言う訳で?w) 皆さん 今年もよろしくですよ~(*´∀`)ノ




コメント

Secret

No title

不知火さん 剛ナナお手伝いくださいココ!! 



アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

こんヴぁんわ~

明けまして~おめでとぉ~
今年もよろしくね!
更新を楽しみに待ってるYO ヾ(≧▽≦)ノ

アクセスカウンター
今のぞいてる物好きな人
現在の閲覧者数:
ひとりごと♪
最新記事
リンク
モンスターハンターフロンティアオンライン
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

