今週のお勧め^^
期間限定クエスト
プロフィール

ひで

Author:ひで
サーバー③で生息中♪
猟団「レッドデビル」所属

************************
見かけたら声をかけてね
きっと喜びます♪
※注意 よく笛を担いで
寄生先を求めて徘徊して
ます。
**********************
-自己紹介-
名前 :ひで(HR999)
長所    :視力
短所    :↑以外全て
性格    :毒舌♪
好きな武器種:笛・ハンマ
苦手な武器種:弓・
好きな属性 :麻痺♪
プレイスタイル  :寄生w

-好きな物ベスト5- 
好きな食べ物:炭水化物
好きなスイーツ :ラーメン
好きな飲み物:カレー♪
好きな言葉 :「質より量」
好きなスポーツ :スノーボード

-嫌いな物ベスト5-
嫌いな食べ物:トマト、甘エビ
嫌いなスイーツ :甘い物
嫌いな飲み物:トマトジュース
嫌いな言葉 :「野菜食え」
嫌いなスポーツ :陸上系

**********************

『(C)CAPCOM CO.,
LTD. 2007, 2012 ALL
RIGHTS RESERVED. 』

カテゴリ



激!金獅子インパクト♪

最近会社の上司から「髪の毛はいくら抜けても構わないが、仕事の手は抜くなよ」と
                            とても将来を期待されている ひで です♪



何かけなされてない?(・ω・`)
*********************************************************************
僕の記憶が正しければ2回目でしょうか?また【ラージャンスタンプ】が貰えるイベントが来た!
前回配信された時はハンマーが苦手武器の一つだったので、取得していませんでしたが
今はハンマーも使う頻度が多くなったので、団の皆で取りに行って来たのです^^

生産するには下記の2種類のキー素材が必要♪
GUUsZ.jpg
まずは闘技場で「チャレンジラージャン」
メイン・ラージャンの尻尾切断
サブA・ラージャン4体の討伐
特殊失敗条件・ラージャンの捕獲

体力低いのでやたらと攻撃を当てるとメインがクリアができません。
氷属性の大剣ソロで火事場が無くても十分尻尾が切断出来ます♪

支給品で睡眠投げナイフと麻痺投げナイフを取り、入ってすぐ眠り投げナイフで眠らせて溜め3。
その後すぐに麻痺投げナイフで麻痺らせて尻尾破壊。


Il079.jpg


支給品アイテムだけで十分拘束出来るので誰でも簡単に尻尾が狙え・・・





ません!w
sCgcP.jpg
おぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!




相変わらず大剣が下手です  Σ(ノ∀`*)ペチッ ア~ ダメダコリャ♪







つづいてラージャンスタンプを強化して親方印にするにはこれ↓
44LAf.jpg
ターゲット・ラージャン変種の頭部破壊
受注条件・アイテム持ち込み不可
ガン・弓不可・ホルク・プーギー(カフも)無効
制限時間3分 Σ(・ω・ノ)ノ


支給品の劇薬2種・シビレ罠・怪力の丸薬・眠り投げナイフなどが入っているので
支給品をうまく使いつつ 笛1火事場餓浪大剣2睡眠1のPT構成で皆さんに手伝ってもらいました♪
LLe66.jpg

性能はと言いますと
 
ラージャンスタンプ  スロ0 攻撃780 会心0%  雷50  レア2
ラージャンストライク スロ0 攻撃936 会心10% 雷100 レア4
ラージャンブレイカー スロ0 攻撃1040 会心20% 雷150 レア6
怒!金獅子インパクト スロ0 攻撃1196 会心30% 雷200 レア9
激!金獅子インパクト スロ0 攻撃1248 会心40% 雷200 レア10【親方印】

リーチ:特殊Aのハンマー。見た目は完全にネタ。ラージャンが持っているハンマーの部分に
当たり判定があるようです。キャラ本体に攻撃判定がないので、極長槍のようにみんなで
重なって縦3が出せるとの事です。




確かこのハンマー担いだ餓浪4人PTで剛ラオの頭ハメをして倒した動画を見た気がします
団の皆で出来たら行ってみよう!おもしろそうだからねw




属性攻撃値がちょいと低い気がしますがなかなかの使い勝手ですよ^^
野良でこのハンマーを担ぐのは勇気がいります




ま 普通こんなハンマー好きで担ぐ人も居ませんよね~






居たらよほどの物好きだ・・・










cGpdm.jpg
おいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃwwww



やば!w アイツが担いでやってきたぞw




お祭りが近いので皆さん気を付けてw





コメント

Secret

アクセスカウンター
今のぞいてる物好きな人
現在の閲覧者数:
ひとりごと♪
最新記事
リンク
モンスターハンターフロンティアオンライン
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

