今週のお勧め^^
期間限定クエスト
プロフィール

ひで

Author:ひで
サーバー③で生息中♪
猟団「レッドデビル」所属

************************
見かけたら声をかけてね
きっと喜びます♪
※注意 よく笛を担いで
寄生先を求めて徘徊して
ます。
**********************
-自己紹介-
名前 :ひで(HR999)
長所    :視力
短所    :↑以外全て
性格    :毒舌♪
好きな武器種:笛・ハンマ
苦手な武器種:弓・
好きな属性 :麻痺♪
プレイスタイル  :寄生w

-好きな物ベスト5- 
好きな食べ物:炭水化物
好きなスイーツ :ラーメン
好きな飲み物:カレー♪
好きな言葉 :「質より量」
好きなスポーツ :スノーボード

-嫌いな物ベスト5-
嫌いな食べ物:トマト、甘エビ
嫌いなスイーツ :甘い物
嫌いな飲み物:トマトジュース
嫌いな言葉 :「野菜食え」
嫌いなスポーツ :陸上系

**********************

『(C)CAPCOM CO.,
LTD. 2007, 2012 ALL
RIGHTS RESERVED. 』

カテゴリ



第47回狩人際始めました♪

ども♪最近、近所の公園のブランコを一人で乗っていたら何故か職務質問を受けた ひで です♪






いい歳してブランコに一人で乗ってるからだよ(・ω・`)
***************************************************************************
さて、皆さん今年初めてのお祭りが来ましたね~♪第47回狩人際「入魂祭」はじまりました!
PBf1R.jpg

取り合えず入魂対象のモンスターはこちら↓
Qmxt1.jpg
ん~ 僕は今回入魂するならいつも通りベルキュロスかな?でも今週は「雷の化石」クエが来てる!
「雷管石」の救済クエなのですがこれがまた稼げるのです!
ベルキュロス穴ハメ捕獲後→クエスト報酬画面までの1分間でパリアも捕獲してしまうというものです。

大昔に撮った動画で音声なしの質の悪い動画ですがこんな感じです↓(酷いので見ない方がいいよw)
http://hidetheiru.blog130.fc2.com/blog-entry-47.html
この動画の撮り直しも行いたいので、団の皆さんに手伝ってもらおうかと思ってます♪



新しい「祭典の追憶」が二つ配信されるのでそのお話も少ししますか^^






今回の特徴は「勝ち組クエスト大量配信+α」と言う事で新しい「勝ち組クエスト」二つ配信されます♪
G_Q5x.jpg
【祭典の追憶・橙】【祭典の追憶・翠】が新しく配信されるのです!


【祭典の追憶・橙】で強化出来る武器&防具は↓(ハンゲサイト)
http://hangame-members.mh-frontier.jp/information/news/info/5164.html


ものすごく個人的ですが自分が狙っているのはこれ↓^^
H9iC8.jpg
長さは「極短」ですが高い攻撃力と会心で武器スロ2個もあり、ついでに≪親方印≫になります。
これで餓浪睡眠剣装備で寝ているモンスにガツンと振り落としたい!
(動くモンスに当てる自信ないからね!w)



【祭典の追憶・翠】で強化出来る武器&防具は↓(ハンゲサイト)
http://hangame-members.mh-frontier.jp/information/news/info/5162.html


これまた個人的に自分が狙っているのは↓^^
tCl5g.jpg
長さが「極長」のフライドチキンの骨ハンマー! 待ってたのですよ!
ついにこのハンマーの最終強化&≪親方印≫が可能になった!
ヴォルガノスの穴ハメも出来るし回りの人も巻き込んでぶっ飛ばせる楽しいハンマー♪






と言ってもお祭りに勝たなくては「勝ち組」クエストに行けないので皆さんがんばりますか?w







ま 団の皆さんとシクレをこなしながらワイワイ出来ればいっか^^
それで結果として勝てればいいですね♪








あ、そうそう 今回当猟団「レッドデビル」は3鯖で勝率のいい「紅組」です。









期待できそうです! お祭りに勝って皆で勝ち組クエストに行きたいですね^^










お祭り武器は何気にリーチが短かったり長かったりと特徴のある武器が多く戦い方も
変わってくるので狩りも楽しくなるはずです!










皆で勝ち組クエストに行きましょうね♪












ま 僕の足ももう少し長ければ人生楽しかったのにな・・・・












あ 何でもないです(´∀`人)







コメント

Secret

アクセスカウンター
今のぞいてる物好きな人
現在の閲覧者数:
ひとりごと♪
最新記事
リンク
モンスターハンターフロンティアオンライン
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

