今週のお勧め^^
期間限定クエスト
プロフィール

ひで

Author:ひで
サーバー③で生息中♪
猟団「レッドデビル」所属

************************
見かけたら声をかけてね
きっと喜びます♪
※注意 よく笛を担いで
寄生先を求めて徘徊して
ます。
**********************
-自己紹介-
名前 :ひで(HR999)
長所    :視力
短所    :↑以外全て
性格    :毒舌♪
好きな武器種:笛・ハンマ
苦手な武器種:弓・
好きな属性 :麻痺♪
プレイスタイル  :寄生w

-好きな物ベスト5- 
好きな食べ物:炭水化物
好きなスイーツ :ラーメン
好きな飲み物:カレー♪
好きな言葉 :「質より量」
好きなスポーツ :スノーボード

-嫌いな物ベスト5-
嫌いな食べ物:トマト、甘エビ
嫌いなスイーツ :甘い物
嫌いな飲み物:トマトジュース
嫌いな言葉 :「野菜食え」
嫌いなスポーツ :陸上系

**********************

『(C)CAPCOM CO.,
LTD. 2007, 2012 ALL
RIGHTS RESERVED. 』

カテゴリ

スポンサーサイト


フォトギャラリ~♪不知火さんがやって来た♪

さて先日、猟団ソウル・サヴァイヴァーの団長不知火さん、いおん。さん、SuMiさん
Lunaさん フレのkirinさんがやって来て、交流会がてら皆でラヴィエンテ討伐に行ってきました♪

1HXZcxU00JyznRjJ.jpg


題して!




「今夜はラヴィエンテの尻尾切るまで寝かせないよ!
え?あれ切れるの?おいしいの?」大交流会~♪


題名は全く関係ないのですが (じゃ題つけるなよw)
猟団レッドデビル創立以来初めて?ではないでしょうか、他の猟団の皆さんと交流会出来るとは^^
うちの団も大きくなりましたね♪

思えば僕が不知火さんのお家(ブログ)を覗きに行った時の足跡で正体がバレて
それから声をかけて頂いたのがきっかけでお知り合いになりましたね。


人の家(ブログ)の覗き見が趣味だったのが功を奏しと言うか・・・  




あ 何でもないです(´∀`人)






とにかく皆でラヴィエンテ討伐に行って来たのです!
交流部屋に集まり、打ち合わせをしてラヴィエンテ原種に行く事に!



うぃるさんにラヴィ原種の居るエリアを探してもらい移動してみる事に♪
2rNPYgAPFyDDcoZT.jpg
※討伐出発まで時間つぶしをしている図












僕とじゅりさんは残って支援役に回り、皆さん援護する事に^^
3IJhPXXb0DdaO6F1.jpg
※皆が居ないので好き放題ともいいますw













ラヴィエンテ原種だと支援の要請が少ないので少し時間があります^^
4K5INXU8r5SYhIEY.jpg
※え?べ、別にサボってなんかいないからね!













支援を円滑にすることで皆さんを援護する事が出来ます!
5muiMFw3ObpTwQc6.jpg
※寝落ちしてたなんて誰も分かるまい   あ ごばく












ここで帰ってくる皆のお出迎えも忘れません^^
v3iNAGJMwvC53Ey.jpg
※遠くから見るとごついおばちゃんに見えるのは僕だけ?w












うっかり支援ネコと間違える事があります
Bi18Uxk15k56_8w.jpg
※うそです












その時!事件が起きた!!
8fsYxVS0RQtjBPaC.jpg
※え?もしかして!?
















おいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!! お前w
9nzYGyFHTeSDVcW.jpg
※まさか、シクレ以外で現われるとは!















謎の超人現われる!!
10OqGwDIx5evFmUja.jpg
※犠牲者が1名出ました。 てことはアレも来るか!?















きたぁぁw いつも何で?w
11ZaA2dzBmCAO6yE.jpg
※謎を残し彼は消えて行った













と言う訳で原種も狂暴期も楽しく討伐する事が出来ました^^
12c7a91gRJNxXwa4V.jpg
※みなさんでまた行きましょうね^-^





不知火さんのブログで扱われた記事↓^^
http://rockarollica2tomhf.blog16.fc2.com/blog-entry-489.html


いおん。さんのブログで扱われた記事↓^^
http://akinayustak.blog.fc2.com/blog-entry-73.html





噂では僕が支援を放棄して出撃してただなんて まさか・・・












え?誰?何このSS?
AtcC1my24FVz09A.jpg
※匿名希望でこんなSSが送られてきました




VS PS
不知火さん、いおん。さん、SuMiさん、Lunaさん、kirinさん大変お騒がせしました♪
チャットが騒がしいのは当猟団のステータスなのでご勘弁下さいw

みなさんと同じPTで出撃してればまた面白いSS撮れたなと後で思いました
なのでこの記事のSSは僕が中心の内容になってしまいましたねw
今度は変則PTで行きましょうね~'`,、( ´∀`) '`,、




スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

不知火さん、いおん。さん
いつでも毎晩どこかの交流部屋で皆と騒いでますので
遠慮なく来て下さいね^^
毎晩ロビー装備でファッションショー行ってますw

負ナイワヨ(ΦωΦ)フフフ・・

こんにちわ♪

先日はお世話様でしたw
とっても楽しかったデス(*^_^*)

ラヴィやる時はいつも必死でチャットどころぢゃない!ってカンジなんですが、ホントに楽しかったデス~♪

また一緒に遊んでくださいね(≧ω≦)b

ちわ(^ー^)ノ

二日間に渡り お誘いどうもありがとうでした!
尻尾の切断が達成できるまで頑張りますか(エw?
謎のカレの出撃の被害者がBLACK氏で笑ったw
匿名希望の彼は満塁ホームランをぶちかました訳ですね!
ってなところで、またねんヾ(@⌒ー⌒@)ノ

アクセスカウンター
今のぞいてる物好きな人
現在の閲覧者数:
ひとりごと♪
最新記事
リンク
モンスターハンターフロンティアオンライン
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

