今週のお勧め^^
期間限定クエスト
プロフィール

ひで

Author:ひで
サーバー③で生息中♪
猟団「レッドデビル」所属

************************
見かけたら声をかけてね
きっと喜びます♪
※注意 よく笛を担いで
寄生先を求めて徘徊して
ます。
**********************
-自己紹介-
名前 :ひで(HR999)
長所    :視力
短所    :↑以外全て
性格    :毒舌♪
好きな武器種:笛・ハンマ
苦手な武器種:弓・
好きな属性 :麻痺♪
プレイスタイル  :寄生w

-好きな物ベスト5- 
好きな食べ物:炭水化物
好きなスイーツ :ラーメン
好きな飲み物:カレー♪
好きな言葉 :「質より量」
好きなスポーツ :スノーボード

-嫌いな物ベスト5-
嫌いな食べ物:トマト、甘エビ
嫌いなスイーツ :甘い物
嫌いな飲み物:トマトジュース
嫌いな言葉 :「野菜食え」
嫌いなスポーツ :陸上系

**********************

『(C)CAPCOM CO.,
LTD. 2007, 2012 ALL
RIGHTS RESERVED. 』

カテゴリ



格闘王検証してみた♪

ども♪最近体の健康に気を付けようと「フライドポテト」などの温野菜料理を食べている ひで です♪




フライドポテトは温野菜なんだ(・ω・`)
*****************************************************************
さて今回は、F3で新しく実装された「格闘王」スキルを検証してみました^^
Uq_FFkfzKMeN1jv.jpg
※特に意味の無いSSです


必要なスキル値↓
体術:【10】
キックの攻撃力とアクション【挑発】のパンチの攻撃力が上昇する

格闘王:【20】
アクション【挑発】のパンチの攻撃力が上昇する。またキックのモーションが変化し、
回し蹴りやドロップキックを放つ

なのだそうです^^ 体術Gを2個装備すれば簡単に発動します♪

でもドロップキック? 回し蹴り? どんな効果があるのか分かりにくいw


なので猟団の仲間達と検証動画を撮るために・・・




剛デュラに行って来た! ( ゚∀゚)キャー

[広告] VPS

※僕の麻痺剣笛格闘王装備視点です。ドロップキックしつこいぞw


まずはドロップキックでは
・スタンが取れるのかな!?エフェクトが出ますね。
・麻痺剣装備ですが麻痺エフェクトが出ないので無理。   ちっw
・キック後の無敵時間がかなり長い!
・但し宙に浮いている状態は× キックが終わり地面に落ちてから起きあがるまでが無敵。
・後で餓浪装備で検証したら、餓浪エフェクトは無し。なので餓浪は無効。
・スタミナゲージが赤いへろへろ状態でもドロップキックがでました。
・固定ダメージってことかな? じゃ火事場も無理っぽいね
・ゴゴモアのカウンターは出来ないようです
・未検証で噂ですが、ドロップキックの威力は2撃でモスが死ぬくらいだとかw

そして回し蹴りでは
・餓浪装備で試すもエフェクトが出ないので無効。
・ドロップキックみたいな無敵時間は無し。
・スタンエフェクトも無し。
・麻痺剣装備でも麻痺エフェクトが無いのでこれまた無効。
これまた固定ダメージだけですね~ 



もう こうなったらバックドロップとかラリアットとか出せればいいのにね!





プロレスじゃんか(・ω・`)






うん! 元気があれば何でもできる!




行くぞー!






























u9tNJ8Cl3Gll7pm.jpg
おいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃwお前ぇww







剛テオ相手に元気だなw



コメント

Secret

No title

いおん。さん これはやばい!

ドロップキック面白すぐる!これ自分の中で

大好きなスキルベスト3にランクインしました(゚▽゚*)ニパッ♪

こんにちわ♪

ドロップキック、楽しそう…。
時々空振りしたりカウンター喰らったり、
ヤバイ…ちょっと欲しいかもっ(>_<)

よし。師匠にやってもらおうw
そして笑わせていただこうっと♪

でわでわ(≧∇≦)ノ

アクセスカウンター
今のぞいてる物好きな人
現在の閲覧者数:
ひとりごと♪
最新記事
リンク
モンスターハンターフロンティアオンライン
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

