今週のお勧め^^
期間限定クエスト
プロフィール

ひで

Author:ひで
サーバー③で生息中♪
猟団「レッドデビル」所属

************************
見かけたら声をかけてね
きっと喜びます♪
※注意 よく笛を担いで
寄生先を求めて徘徊して
ます。
**********************
-自己紹介-
名前 :ひで(HR999)
長所    :視力
短所    :↑以外全て
性格    :毒舌♪
好きな武器種:笛・ハンマ
苦手な武器種:弓・
好きな属性 :麻痺♪
プレイスタイル  :寄生w

-好きな物ベスト5- 
好きな食べ物:炭水化物
好きなスイーツ :ラーメン
好きな飲み物:カレー♪
好きな言葉 :「質より量」
好きなスポーツ :スノーボード

-嫌いな物ベスト5-
嫌いな食べ物:トマト、甘エビ
嫌いなスイーツ :甘い物
嫌いな飲み物:トマトジュース
嫌いな言葉 :「野菜食え」
嫌いなスポーツ :陸上系

**********************

『(C)CAPCOM CO.,
LTD. 2007, 2012 ALL
RIGHTS RESERVED. 』

カテゴリ



巨龍鎚【蓬莱】の「蓬莱」って何て読むの?

ども♪最近好きな四字熟語は「麻婆豆腐」の ひで です♪




ただの好きな食い物じゃねぇーか(・ω・`)
******************************************************************************
さて今回はF3になって登場した剛武器をさっそく一つ作ってみました!
その名も 巨龍鎚【蓬莱】 (゚▽゚*)ニパッ♪

早速作ったと言うかただ証と素材が既に揃っていたので作ってみただけの話です… あ、ごば

1e7MHJPjpAIaEVF.jpg


生産&強化に必要素材はと言いますと





巨龍鎚【神体山】:老山龍討伐の証x10、古龍種の厚鱗x3、古龍種の尖爪x6、古龍種の骨x2

巨龍鎚【蓬莱】 :老山龍討伐の証x20、古龍種の剛尾x5、古龍種の特濃血x4


性能:巨龍鎚【蓬莱】
攻撃力1300(倍率250) 龍:390 スロ:0 白ゲージ レア:11 リーチ長

匠付けても紫ゲージが無いですが、匠付けなくても長い白ゲ―ジがwがw


でも、大蛇の鎚Lv100と似た性能の武器がどうして今回剛武器として登場したんでしょうね?
uPrQlTdMUoogEjy.jpg


なんかこれからHC武器への強化とか実装されたら、とんでもなく紫ゲージが長くなったりして?w
斬れ味ゲージを見てもまだまだのびしろがありますもんね 怪しい( ̄σ・ ̄*)ホジホジ






ところで巨龍鎚【蓬莱】の「蓬莱」って何て読むのでしょうね?









え?「蓬莱」って読むの?











そっかそっか~ お客さん物知りですね~ Σ(ノ∀`*)ペチッ











いやw だからそれじゃ分からんだろw




コメント

Secret

アクセスカウンター
今のぞいてる物好きな人
現在の閲覧者数:
ひとりごと♪
最新記事
リンク
モンスターハンターフロンティアオンライン
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

